Un cane dell mia casa ~我が家の犬~ (犬名 ADAMANT OF BEAUTY DOLL FCI)
スポンサーサイト
Posted by りょう&muku
 
[スポンサー広告
いい休日♪♪♪

昨日の札幌はくもり pkkでしたが、お昼から晴れの予報に期待をしモエレに行った池

そして、サプライズも兼ねてheart03それは・・・アンまろさんへのサプライズキラキラお蕎麦屋さんを始めてからなかなかゆっくり遊べてないので、朝番号用数字*Rivet-PalePink-9(白-薄い背景用)時にモエレで待ち合わせをしましたきらきら2

モエレへ近づくにつれ・・・靄が・・・大丈夫かな???と思いながら40分くらい前に到着ドライブ

mukuと公園内をぐる~~~~~っとしてからいつもの場所へピンクのきらきら偶然にも麿くんとお揃いの服があったので、着せていきましたが前日の雨と朝露でいつものとこへついた時にはベシャベシャになったので脱がせちゃいました201

DSC01414.jpg アンちゃん♪

DSC01416.jpg 麿くんheart03

アンちゃん&麿くんはカケッコ大好きjumee☆heart4それに対しmukuはというと・・・いつものようにまったりjumee☆uuummm1b

DSC01411.jpg 哀愁がただよっているでしょjumee☆uuummm1aDSC01408.jpg

DSC01409.jpg 二人が来る前までボールで遊んでいたのよ~これでも絵文字名を入力してください

そしてそして9時半くらい?に彩さん&リヴぱぱさん登場ルン♪彩さんとこは拓クン連れて参加してくれましたきらきらはーとりヴぱぱさんはりヴくんなしでした汗2久々にmukuへのストーカー見れると思ったんだけど残念、また今度ですね音符

DSC01418.jpg 

DSC01419.jpg 拓くんよ笑顔

彩さんが『たく~~~~っ』と呼ぶと何故かmukuが彩さんとこへテクテクと寄ってく???何故???

DSC01420.jpg こんな感じで

DSC01422.jpg 何?何かくれるの???jumee☆faceA151

そしてBig NEWSjumee☆faceA114R2mukuが・・・mukuが走ってる

それは拓くんに、遊ぼうよ~と誘われ、オケツでどつかれの攻撃にmukuはまんまと乗せられたおばかさんなんだけど、今までにないくらい走ってる!!!

リヴぱぱさんも犬だ~~~って(笑)

その場にいた私が一番走ってる(*≧m≦*)ププッと驚いたりなんかして

年下の拓になら勝てる!とでも思ったのかmukuは、まんまと乗せられ遊んでましたでございますjumee☆faceA216R

え?爆裂風景???写真???  だ~れも撮っておりません201それだけみんなびっくりしたってことなのよ⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

11時半くらいまでモエレにいた私達は寒いので退散・・・その後私はアンまろさんちへお蕎麦を食べに行く予定だったのですが、お二人を巻き込んでアンまろさんちへ( ̄∀ ̄*)イヒッ

りヴぱぱさん用事あるのに、付き合ってくれてありがとうでした。きっと、ここだけの話・・・

アンまろさんへのサプライズだからミクシィでメッセージ送ったのに、ふつーに日記にコメ残したから罪滅ぼしなんですよ~(笑)しかも運悪くアンまろさんが、そのあとすぐ、コメしてくれてるからバレバレヾ(☆o☆):ヲホホホホホホ・・・・

りヴぱぱ曰く、アンまろさんその日に限って・・・あんな時間にミクシィ覗くとは・・・とぼやいてました(笑)

お店に着いて、第2弾のサプライズにアンまろさんも喜んでくれました!食べたあと、忙しいのにお家に招いてくれたアンまろさん★

蕎麦茶アイスもやっぱり美味しかった~ご馳走さまでした<(_ _)>

彩さんともゆっくりお話しできたし物凄く充実した一日でした。帰ってきてから私が爆睡してました・・・ゴハンのあとのお水、mukuに与えずよだれたらして・・・・(T-T*)フフフ…

今日のmukuちんです

DSC01423.jpg アンまろさんか服戴きました!ぴったりだったんですぅv( ̄ー ̄)v

DSC01424.jpg 男の子に見える???

DSC01425.jpg 

DSC01427.jpg まぁ、いつものように頼りない顔ですけど

DSC01428.jpg 

DSC01430.jpg 

誕生日にチョコも戴きましたぁ~ありがとうございます。あっ!写真・・・今度UPします<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪

そして父母から戴いたお花も蕾だったの咲きました

DSC01432.jpg どこ咲いたかわからないですよね~(T▽T)アハハ!でも咲いたんですよ~

アンまろさんちでは、みんなカレー南蛮戴きました・・・その様子はりヴぱぱさん担当なんでψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ

スポンサーサイト
Posted by りょう&muku
comment:11  
[muku&りょうの事???]  thema:かわいい♪コーギー - genre:ペット
comment
No title
りょうさんちのほうはまだ雪が降ってないのね。アンまろママさんのブログを見たら雪が降ってたから(笑)mukuくん、りりしいお顔がいいわよ~ 走ったのがそんなに珍しいのかな?きっと楽しかったんだよ~~
カレー南蛮って体があったまりそうだな~~♪
2008/11/16 14:05 | | edit posted by yummyyummy
No title
かわいいなぁ~  ワンコS’で遊んでいるのを見ると ニンマリしちゃいます^^
みんな 洋服を着ているのを見ると やっぱ北国は、ワンコでも ブルブルとするくらい 寒いんでしょうかね~
mukuちゃんの服もバッチリきまって いいかんじね~^^
カレー南蛮 いいなぁ~
2008/11/16 15:45 | | edit posted by tomo
★お返事デス★
♪yummyyummy サマ

先週?降った雪ですよ~私の家のほうはうっすらしか積もってなかったけど、アンまろさんちは積もったみたいですよ~。
札幌も広いんですよ~。
mukuの犬生6年ちょっとだけどあそこまで走ったのは初めてです!
楽しかったのかな~。おやじはもう疲れたよ・・・少し休ませておくれ・・というような顔をしてみたけど、拓くんには通用しなかったみたい(笑)
りりしい!?これぞ男って感じなんだけどね~いつもはナヨナヨです(^ー^* )フフ♪

カレー南蛮体温まりました♪


♪tomo サマ

拓クン以外は、シニアなんでね(>▽<;; アセアセ
真冬はmukuは震えてます、この2年くらいまえから・・・まぁ雪食べるから寒いんだろうけどね。。。おバカさんなんですよっ。

カレー南蛮美味しかったですぅ。
2008/11/16 16:02 | | edit posted by りょう
ありがとう
昨日はありがとう。
すごい、霧だったのでびっくりしちゃったけど、初めての経験でよかったよ。
リヴぱぱさんや、彩さんにも会えて、そして、お蕎麦も食べに来てくれて、びっくりv-237
ゆっくり、話が出来てうれしかった。
ワンの話は、いくらしても飽きないね。

mukuくん、似合っているよ。
うん、男の子に見える~見える~。v-344
いつもは、小さいし可愛いから女の子みたいだけどね。
2008/11/16 19:33 | | edit posted by アンまろ
★お返事デス★
♪アンまろ サマ

びっくりしたでしょ。誘ってみてよかったデス。

またお天気の日あったら行けるといいですね。

似合ってますか~、女の子っぽいmukuだから( ̄▽ ̄〃)

そんなmukuはいつものようにま~ったりしてますよ(´∀`)私まで眠くなっちゃいます(^皿^)
2008/11/16 19:57 | | edit posted by りょう
モエレ・・・
行きたかった。。。が
真面目に会社に行ってた私だった☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
よく起きて行ったね(笑) ちゃんと起きれるんじゃん♪
そっかそっか( ̄∇+ ̄)vキラーン。
mukuっち気まぐれなんだなぁぁきっと
うちのGoziさんは誰にも流されないわよ~
わが道を歩み続けるコなの(笑) アンまろさんとこのお蕎麦食べに行ったのね・・・1度行ったきりだなぁぁ
また行きたいわん♪ 
2008/11/17 10:03 | | edit posted by Goziママ
りょうさんもmukuくんも楽しい一日だったみたいだね~
でも、mukuくんが走らないのは、やっぱり名前のせいかも~?
だって、うちのムクも全然走りませんし。。。
それに、わんこ見知りも激しいし~

mukuくん、洋服似合ってるよ~
なんか、シャキーンと男の子だよ~♪
2008/11/17 10:52 | | edit posted by ムクまま
★お返事デス★
♪Goziママ サマ

いきましょ~来週の連休でもぉ~(笑)
そりゃ、待ち合わせしてる時は、頑張っておきますよ~。
前の日速攻寝ましたけどねうふ♪(* ̄ー ̄)v

なんだかね~拓クンのいいように乗せられてたみたいですよ~。きっとmuku自信もこんなはずじゃ・・・と思っていたと思いますぅ~。

お蕎麦もいきまひょ~積もらないうちに!
計画しましょ~v( ̄ー ̄)v


♪ムクまま サマ

名前なのかな?
走らない・犬嫌いときたら・・・やっぱり「ムク」ですね~川≧∇≦川 おーほっほっほほ♪

似合ってますか!( ̄ー☆キラリーンリしてますか~。
いや、ムクままさ~~~ん、mukuこれでも一応男なんですのよ~ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
2008/11/17 18:37 | | edit posted by りょう
やっと 画像が見れた
携帯からだとなかなか見れなくってi-195

この前は どうもね~
りょうさん 早起きね~いつも早いの?
私 いつもスローな人だから 遅れてごめんよv-356
むくぅ~ たくぅ~???聞き間違えてる?
でもいいいの~懐いてくれるから
拓のオケツアタックに誘われ 走るmuku君 めんこかったぁ~v-343

また 遊んでね~v-290
2008/11/20 10:17 | | edit posted by 彩
モエレ
みんなで集合楽しく過ごせて良かったですねぇ~

あん麿さんはお仕事上なかなかみんなと一緒に遊べないから、喜んだでしょうねぇ。
拓君に釣られて走るムク君の姿見たかったわ~

こうして楽しく遊べるのって最高ですv-221
2008/11/20 19:02 | | edit posted by りりやんママ
★お返事デス★
♪彩 サマ

そそ、画像は携帯から見れないですよねi-195

こちらこそ~ありがとうございますi-185

いつも遅いですi-229朝起きれないんですけど、用事あるときは前の日早く寝るんです(笑)じゃないと起きれないんですよi-278ふか~~~~い眠りについちゃうのでi-196mukuも私起きるまで起きない・・・って言うより起きてるんだろうけど静かにまってますi-189

オケツアタック上手なんだけど、どこで覚えたんだろ( ̄皿 ̄)うしししし♪

また遊びましょ~ね★


♪りりやんママ サマ

そうなんですぅ、私も久々にモエレ行きましたi-184

アンまろさんとなかなか遊べないから、前に朝早くても全然いいって言ってたんで、朝9時に待ち合わせましたよi-185
前日早く寝ました(笑)

みんな、びっくりでした!
mukuがあそこまで走るなんて!!と拓くんにすっかりのせられた感じでしたようふ♪(* ̄ー ̄)v

本当ですね、楽しい時間過ごせるって素敵なことです★

いつか・・・遊びたいですね♪

2008/11/21 12:39 | | edit posted by りょう
comment posting














 

