Un cane dell mia casa ~我が家の犬~ (犬名 ADAMANT OF BEAUTY DOLL FCI)
スポンサーサイト
Posted by りょう&muku
 
[スポンサー広告
いただきもの★

ありがたいでございます。

DSC01402.jpg 姪っ子が私のためにママと一緒に焼いてくれました。クッキーでゴザイマス。おいしかったぁ~。姪っ子はクッキーに顔を・・・微妙に崩れているのもあったり、上手に焼きあがっているのもありました。そしてお手紙もそえてくれました。

昨日電話したときには、ママぁ~りょうこちゃんから電話~と言っていたのに(普段は呼び捨てね)、お手紙には、ふつーに りょうこへ・・・だもんね~。まぁ、おばさんって言われるよりいっか~。

いい、オバサンって言ったらお年玉減るよ・・・とかって脅しているんだけど(笑)

DSC01405.jpg 父母から戴きました。キレイなんだけどね~枯れた時の処分が・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘとってもキレイです。

そして、我が家のアイドル、mukuの久々の登場

DSC01406.jpg ガム食べてます。いつもの事ながら呼んでもカメラ持っていたら無視されるので・・・んともすんとも言ってくれません・・・

DSC01407.jpg 今日、楽天で100枚4袋入ったシーツ届きました。1枚13円ほどだったので初めてペットシーツ購入してみましたが使ってみないとね~。

厚くても薄くてもだめだし、丁度いい感じだったらいいなぁ~

さ~て、昨日あまったお刺身・・・マグロ  マグロ丼にしてたべましょか~

スポンサーサイト
Posted by りょう&muku
comment:8  
[muku&りょうの事???]  thema:かわいい♪コーギー - genre:ペット
comment
No title
こう言うのって嬉しいですよね、明るい性格で仲良くやってるから何時までもこんな風に出来るんでしょう、花、男は(自分だけかも知れませんが)もったいないって考えてしまうんですよね、結構高いじゃないですか?だったら食える物とか残る物の方が良いなって思っちゃってさ。(ラジコンとか、冗談ですが)そこが違いなんですかね?マグロなんかより烏賊が食いたいけど。
2008/11/12 22:01 | | edit posted by なると
お祝い♪
すっげぇぇぇぇ
花も綺麗だぁしぃ、クッキぃも
んまそう(@ ̄¬ ̄@)ジュル。
ウチも19歳の従兄弟、中3&小6の甥っ子達は私の事を呼びすてだよ(^^;; 周りが呼び捨てで呼ぶからねん♪ でmukuっちキティちゃんなの???? アハハハ可愛い
2008/11/13 08:58 | | edit posted by Goziママ
No title
ウレシイプレゼントじゃないですか~!
姪っ子からもらったら 可愛くてギュ~ってしたくなる^^
『おばちゃん』って呼ばれていないが、ウレシイですよね(ワタシも呼ばせないようにしてますw)
お花に刺身、この気持ちがステキ!
本当に羨ましい。
もらえない人も居るんですから
←(´ー`)ノ ワタシ
2008/11/13 10:32 | | edit posted by tomo
No title
姪っ子ちゃんからの手作りクッキー嬉しいですね~
りょうさんも、姪っ子ちゃんに、名前で呼ばれてるのね~
私も、甥っ子姪っ子は、下の名前の呼び捨てが殆どですよ~
まぁ、その中で2人は「ちゃん」つけて呼んでくれてるけど~
まぁ、おばちゃんよりは、マシかぁ~なんてね~

mukuくんが着てるキティちゃんの洋服、可愛いね~♪
2008/11/13 14:40 | | edit posted by ムクまま
No title
お誕生日おめでとうございます♪
まだまだ大丈夫よ~~この一年も楽しい一年でありますように!
私も姪っ子には○○ちゃんと呼ばせてます(笑)きっと一生・・・

ご両親から花って素敵じゃないですか!うちなんて何にも。あっ義父母にはいただきます!

mukuくん、キティちゃんなんて女の子みたいね(≧m≦)
2008/11/13 16:18 | | edit posted by yummyyummy
★お返事デス★
♪なると サマ

私は一緒に住んでないのもあるから仲良くやれているんだと思いますよ~。
お花結構しますからね~。
まぁ私も残るものの方が断然いいですよ~ラジコンとかね(笑)
イカは時期じゃないですからね~でもお刺身の中にありました・・・けどね~食べなかった。さっと茹でて食べましたよ。


♪Goziママ サマ

クッキー美味しかったんですよね~。顔が変に崩れて怖いのもありましたけど、食べればみんな一緒★
この年でっていう年でもないけど、オバサンって言われるのには、かなり抵抗があるから・・・脅してます(笑)
muku実は、女の子なんでぇ~ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

♪tomo サマ

クッキーも一気に食べちゃったくらい美味しかったんですよね~。
そ、そうですよね~もらえない人もいるんだから・・・文句は言えないデス(←深い意味はありませんよ~)

♪ムクまま サマ

私を「ちゃん」付けで呼ぶ時には、何か魂胆が・・・!っとは思いませんけど、気持悪いです(笑)普段呼び捨てなのに~って。
キティちゃん可愛いでしょ、やっぱり女の子にはキティちゃんでしょヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ おかまなだけなんですけどね。バーゲンですよ~うふ♪(* ̄ー ̄)v

♪yummyyummy サマ

ありがとうございます!
まだまだこれからですよね~(*≧m≦*)ププッ
お花のお手入れが・・・お水もなくなってたようで。。。さっきお水あげました(笑)
実は、muku女の子なんですよ~(爆)女の子顔だし、おかまちゃんだからキティちゃんOKなんです(笑)
2008/11/13 19:47 | | edit posted by りょう
おめでとう♪
りょうさん、ご無沙汰しちゃってゴメンなさい!
遅くなりましたが、お誕生日おめでとう☆

姪っ子ちゃんからのプレゼント、嬉しいですね~!
あ、私も友達の子供に「おばちゃん」って呼ばせてません(笑)
キティちゃんmuku君、カワイイ♪
2008/11/14 18:23 | | edit posted by りくのっこ
★お返事デス★
♪りくのっこ サマ

こちらこそご無沙汰しておりました!
ありがとうございま~す。
嬉しいですね~もうすっかりおばさんなんだけど、オバサンって呼ばせない・・・そこがまたおばさんなのかもしれないですよね~(-m-)ぷぷっ

キティちゃんかわいいでしょ~これからは女の子として育てます!(笑)
2008/11/15 17:10 | | edit posted by りょう
comment posting














 

