Un cane dell mia casa ~我が家の犬~ (犬名 ADAMANT OF BEAUTY DOLL FCI)
スポンサーサイト
Posted by りょう&muku
 
[スポンサー広告
( ´△`)アァ-

すっかり、ご無沙汰の日記でございますが・・・

北海道は、もう冬でございます・・・

私の嫌いな季節でゴザイマス・・・

ため息もこぼれる季節でゴザイマス・・・

そんな中、本日りょう 3んさいの誕生日でゴザイマス。。。

年を重ねるごとに、これでいいのか?そんな思いもありながら毎日毎日セコセコ働いております。。。

今日からまた一年どんな年になるのだろうかと思うと、きっと今ままでの一年とたいして変わらない毎日なのでしょ~ね。

昨日、母より電話あり・・・お花送るからね・・・毎年すみませんねぇ~ですよ。

嫁にも行かず、親のすねかじってる私でゴザイマスから、さぞ心配(いろんな意味でね)なのでしょうけど、娘はがんばって生きておりますよ(笑)

じゃーねと電話切るなりまた電話・・・なんすか?と思いながらでると お刺身も送るから食べなさいって   

まじでぇぇぇ~お刺身大好きだけど、どうせならお寿司送って~~~~と心の中で叫んでる私もいるんだなぁ~( ̄∀ ̄*)イヒッ

今日の晩御飯のお刺身を楽しみに、また今日も普段と変わらず仕事頑張りま~すv( ̄ー ̄)v

でも、思い起こせば今年は2回も旅行に行ったし、楽しい思い出沢山できた年でもあった。実りの一年だったかもぉ~。

自分のしたいことをして、生きているんだからこれ以上の幸せはないかもね!独身ってステキとも100%思えない自分もいるけど、人生一度っきり、楽しくないとね~。

よ~~~~~し、また一年がんばるぞ~旅の為にがんばってはらくぞ~p(´∇`)q ファイトォ~♪だぁっ

そんなこんなで、きっとまた放置状態になりそうな気もしますが・・・これからも変わりなくりょう&mukuをよろしくお願い致しますm(_ _"m)ペコリ

スポンサーサイト
Posted by りょう&muku
comment:5  
[muku&りょうの事???]  thema:かわいい♪コーギー - genre:ペット
comment
アハハハ
えらく謙虚な姿勢ですな ̄m ̄ 
お誕生日おめでと~♪
3ン歳ね(笑) 私なんぞこの歳になったら開き直りでございますわん( ̄ー+ ̄)。×1ですけど何か???みたいな感じで日々を過ごしておりますわよ。ま、後日ゆっくりお話しましょう^m^
母上様から花&刺身なの~~~
いいわねぇぇぇ ウチは何もナシよ!!! でもコメ90kg貰ったから何も言えないわアハハ。

2008/11/11 13:11 | | edit posted by Goziママ
おめでとう~♪
りょうさん、3ン歳のお誕生日おめでとう~
最近、更新をしてないから
どうしたのかな?と思ってたんだよ~
でも、元気そうで良かったです~
りょうさんにとって、この1年が楽しい充実した1年になります様に~☆
2008/11/11 15:12 | | edit posted by ムクまま
No title
めでたいめでたい♪  3●歳おめでとーーーーーヾ(´∀)ノ
お母様 お花贈ってくれるなんて、ステキ  うちなんて忘れてるはずw  
お刺身かぁ~ それもいいなぁ~
。 新しい年齢になって また新しい何かが見つかるといいですね~(←深い意味はないですよー;)
2008/11/11 15:44 | | edit posted by tomo
No title
お誕生日おめでとう御座います。
男と違って女の人は余計に年、取りたくないんでしょうね、自分はかろうじてまだ30代ですがもうどうでも良い感じです。
自分も一応は既婚ですが全く一人と同じ様な好き勝手してるんでやばいかも?
そろそろ自分も四国に行って饂飩が食いたくなって来ました。(思うと直ぐに行っちゃうからやばいです、現に何回か行ってるし)
2008/11/12 16:15 | | edit posted by なると
★お返事デス★
♪Goziママ サマ


ありがとうございますぅ。
謙虚ですか~
嫁にもいかず、ぷ~らぷらとしていますからね~親の元気なうちに花嫁姿を。。。アハハとあまり思ってなんだけど。
米90㌔~~~家だったら何年もつんだろーパン派なんで特に。。。



♪ムクまま サマ

ありがとうございますっ★
更新ね・・・ただ単に寒かったからなのでした~すみませんご心配お掛けしました<(_ _)>
ステキな1年にしますよ~。


♪tomo サマ

ありがとうございます。
去年は父母ともに旅行中でお花きませんでしたよ~旅行の方が大事だったみたいで(笑)
お刺身美味しかったですぅ。
深い意味はない・・気づかない私って・・・アホ???

♪なると サマ

ありがとうございます。
年とりたくないですよ~シワも増えるしたるみもでてくるし。。。できることなら、お肌だけでも20代であって欲しいところです(笑)
でも、ほら信用あるから大丈夫なんですよ!私はいつも怪しまれていますからヾ(^▽^*おわはははっ!!
四国はうどんでしょ~~~食べたい。
2008/11/12 18:52 | | edit posted by りょう
comment posting














 

