Un cane dell mia casa ~我が家の犬~ (犬名 ADAMANT OF BEAUTY DOLL FCI)
Posted by りょう&muku
 
[スポンサー広告
一足先に・・・

我が家に、一足先にやってきた391

それは

なんと、クリスマス361

実は、ワタクシが風邪をひいてしまい

真っ赤なお鼻の  ♪♪♪

なのですね330

日頃から気をつけてはいたんだけど・・・天候の変化も激しく仕事が忙しく

体がついていけなかったのですね~282

皆さんも、充分気をつけてくださいませ267

土曜日は締めの関係もあって休めなかったので、途中抜けて病院へ

いっぱいお薬がでました。

やっとの思いで仕事から帰って来て、                                      にんにくたっぷりのキムチ鍋焼きうどん?とでもいうのでしょうか?

うまかったぁ~と寛いでいると

一通のメールが420

誰かと思ったら、兄ちゃんからでした

一言

(写真付きで)食べに来るか?(278←この絵文字はなかったけどあるように見えた、私には!!)

それがこれ↓

081018_1856~01

キーツーマンゴウ なるものです。結構お高いらしい

感じの悪い家族です280今から4時間かけて帰ったところで、このマンゴーは存在するんか!!

本当に感じわる、わるです191

そしたら電話が来ました

姪っ子からですぅ。

こいつもなかなか、感じ悪いです

食べにくるぅ~とかいう始末

やっぱり家族なんだと実感235

途中、兄ちゃんに変わり、話かけても応答なし

と思ったら・・・・

甘くて、うまいわ~

だと

どうなってんじゃ、この家族・・・

最悪

夏だって、私が帰ったあと、ドラゴンフルーツ届くし最悪っ191

でもっ

神様は見捨てないのね237

鼻を真っ赤にしてる、私を見捨てなかった214

なんと、フラノデリスのプリンが届いたではないか!!!

あれ?何か応募したっけ???ホントにうち?間違いじゃないの???

風邪で頭はボーっとしてるから(笑)

そしたら、なんとムクままさんとこからでした。DSC01310.jpg

DSC01311.jpg 

ありがとうございますぅ184

実は大好きなフラノデリスのプリン233

お礼を先に言わずして口にしてしまった私

すみません195

美味しかった175幸せ178を感じてるりょうでした194

今日は、ここでもう一つお知らせデス

今週末になるのかな?

24日から、自分を見つめ直す旅にでます27887

行き先は「関西」でございます。

本当は、一度は断念した旅なだけに、チケットもようやく取れたので決定です37

お返事遅くなるかもしれませんが、必ずカキコしますのでお待ちくださいね189

Posted by りょう&muku
comment:16  
[muku&りょうの事???]  thema:かわいい♪コーギー - genre:ペット
comment
No title
お大事に~^^
ドラゴンフルーツは美味しくないズら~><
見た目もゴマがいっぱい入ってるみたいできもいし!!

旅行、気をつけてね!!
良いたびを~。


PS
これって、あのプリンかしら~。
2008/10/19 23:14 | | edit posted by やよぱん
そうだった・・・
携帯でmi○i見て
あら、風邪ひいてるんだぁ
日曜大丈夫かなぁって思ってたら・・・とんだ失礼を(; ̄ー ̄川
そして優しい兄様・・・
素晴しい(笑) 私は兄が嫌いなのねん♪うるさいから。。。心配してくれてるって解ってるけどやたら説教好きでねぇぇ。ウザっ!!
キムチうどん&プリンで
風邪が早く治りますように。。。。
お大事にe-420
2008/10/20 09:07 | | edit posted by Goziママ
お大事に~
りょうさん、風邪大丈夫ですか~?
でもお兄さん本当は、とってもりょうさんの事を心配してるけど
照れくさくてそんな言い方をしてしまうってタイプでは?
プリン、喜んでいただけで、嬉しいです~♪
りょうさんの風邪、早く治りますよーに☆
2008/10/20 10:46 | | edit posted by ムクまま
★お返事デス★
♪やよぱん へ

ありがとぉ。
ドラゴンフルーツ美味しかったって言ってたよ。

気をつけま~す。


そうよ!あのプリンよ★
2008/10/20 20:35 | | edit posted by りょう
★お返事デス★
♪Goziママ サマ

いいえ、まぁゆっくり寝れたし!?
一日中寝てました・・・。

優しい!?とんでもない!
風邪引いたって言ったら、笑いやがった・・・。
だいぶいい感じです。
会社の人にうつしたみたい( ̄皿 ̄)うしししし♪
2008/10/20 20:37 | | edit posted by りょう
★お返事デス★
♪ムクまま サマ

ありがとうございます!一人でバクバク食べてます(笑)
家の兄ちゃん・・・そんな事ないですよっ。風邪引いたって言ったら笑うんですから・・・姪っ子も笑いましたから・・・どうしよーもないです( ̄∀ ̄*)イヒッ

だいぶ復活近づいてます★
2008/10/20 20:39 | | edit posted by りょう
No title
あらら~風邪、大丈夫ですか?そちらはだいぶ冷え込んでるのかな?
旅行前に早く治してくださいね!
関西遠征ですか~今度はどこかしら??

フラノデリスのプリン、私も北海道展で買って食べたことありますよ♪ おいしいですね。
今回の北海道展では、きのとやのプリンにしてみましたけどね(^^;
2008/10/20 22:21 | | edit posted by yummyyummy
かぜ~
風邪ひいちゃいましたかぁ~
赤鼻のトナカイさんになるくらいなら、かなりキョーレツかもね。

そう言うときは、暖かい食べ物と暖かいドリンクが良いですよね。そして体も休めるのが良いわ~

旅行を控えてるのなら、早く直さなくてはね。
お大事にね。

報告ー菜々子ダンスデビューしましたよ\(^O^)/

2008/10/21 10:12 | | edit posted by りりやんママ
★お返事デス★
♪yummyyummy サマ

温度の差が激しくついていけなかったようです(笑)

今度は、大阪・京都(メイン)なんですよ~

きのとやプリン美味しいですか???
物産店、物色しにいってますね~
2008/10/21 11:59 | | edit posted by りょう
★お返事デス★
♪りりやんママ サマ
ひいちゃいました~。。。
いつも風邪ひいたら、真っ赤になるんですよ(笑)
会社の人にも言われっぱなし。。。
ありがとうございます。
にんにく食べまくってます(笑)

デビュー!!おめでとうございます!見に行きますね★
2008/10/21 12:00 | | edit posted by りょう
No title
へぇ~ 聞いたことないマンゴーですね。 色も青いけど 甘いんでしょうかねぇ~

富良野のプリン有名なやつがあるって聞いたけど、もしかしてコレかしら!  北海道はお菓子全般に美味しいけど プリンも濃厚なんでしょうね~(ジュル)

風邪引きさんで 旅行は大丈夫でしょうか? 今時期乾燥しているから 風邪も引きやすいかもしれませんね;; 気をつけて いってらっしゃーい
2008/10/21 13:38 | | edit posted by tomo
こんにちは
はじめまして、よく見に来てます。また遊びにきますね。
2008/10/25 11:31 | | edit posted by hana
★お返事デス★
♪tomo サマ

遅くなりました~
聞いたことないですか?
9月マンゴでキーツーマンゴらしいですよ~。
甘くてうまいらしいです!!

ここのプリンは濃厚ですよ~
是非一度お試しあれ・・・ですが送料が高いですよね・・・。

風引きさんで旅行から帰って来ました。
鼻がね~出る出るでしたよ(笑)
2008/10/27 12:13 | | edit posted by りょう
★お返事デス★
♪hana サマ

ようこそ★
初めまして、ご訪問ありがとうございます。
是非またいらしてくださいね!

お待ちしております。
2008/10/27 12:14 | | edit posted by りょう
いつもみています
はじめまして、よく拝見しております。これからも遊びにきます!
2008/10/27 21:39 | | edit posted by りょう
★お返事デス★
♪りょう サマ???

ありがとうございます。
また遊びにいらしてくださいね。
お待ちしております。
2008/10/28 19:58 | | edit posted by りょう
comment posting














 

