Un cane dell mia casa ~我が家の犬~ (犬名 ADAMANT OF BEAUTY DOLL FCI)
スポンサーサイト
Posted by りょう&muku
 
[スポンサー広告
(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

1 

昨日の朝の散歩の話から・・・・

久しぶりに、オデブのももちゃん迎いがてらお散歩にいった

迎いに行ってるのにも関わらず、迎えに行った意味がない二人の距離感・・・

ルンルンで迎えに行くのによぉ~

まぁ、それはいつもの事なんでいんだけどさぁ~

mukuはゴロンゴロンして、自分の体に匂いつけ・・・

そこで目にしたものは

mukuの体、うんちまみれ

|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?

ショッキングぅ~ですよ・・・全く

確かにそろそろシャンプーしないと臭かったからとはいえ

まみれになる事はないだろや・・・

散歩から戻りすぐシャンプー

くっさいのなんの・・・私のお気に入りの首輪まで・・・(/||| ̄▽)/ゲッ!!!ですわ

お陰様でキレイキレイになりましたけど・・・いい香りがします

ホホバシャンプーなので、ハーブのいい香りが致しますわ~

これで少しは、セレブ犬ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

そんな朝の始まりで、ひじょうーに疲れたりょうでした。

そして夕方から髪カットへ

私の髪は、ドンドン短くなってゆく・・・

いったいどこまで短くなるのでしょうか(笑)

りょう的には、上野樹里まで短く( ̄∀ ̄*)イヒッ

まぁ、でも今回長かった前髪も短くしやしたうふ♪(* ̄ー ̄)v

 

 

そして、今日の話題

今日、久々にモエレ沼に行ってきました!モエレ寒いだろうと思って着込んでいったものの暑かった。

DSC01292.jpg

こんなに青い空・・・なんだか空に見えないね・・・

DSC01282.jpg 

mukuもとっても嬉しいみたい   うれひ~~~~♪

DSC01283.jpg 

ルンルンですよ

DSC01285.jpg 

き、昨日シャンプーしたばっかりですが・・・・Σ(- -ノ)ノ エェ!?

DSC01286.jpg 

ゴロンゴロンも終わり、ご満悦・・・・(;´д`)

DSC01287.jpg

DSC01288.jpg 

DSC01291.jpg 

DSC01296.jpg 

ステキな笑顔です事

DSC01299.jpg 

昨日、うん○まみれになった犬とは思えません・・・

まるでモデル犬ですよ、この写真

やっぱり、コギは外面いいのかしら~

今日は、あとのんびり過ごすぞ~~~~

わかったかぁ~mukuちん

さぁ~ひどい格好ではあるけれど、まったりコーシーでも飲みますか~

 

 

 

スポンサーサイト
Posted by りょう&muku
comment:10  
[色んなことぉ]  thema:かわいい♪コーギー - genre:ペット
comment
No title
何が目的でまみれるのだろうか・・・・・。
教えて!偉い人!!
そうそう。
りょうちん、てまみありがとね!
やよも~、送ったよ。
素敵な香りつき、届いたかしら・・・。
2008/10/13 13:52 | | edit posted by やよぱん
ゴブサタです。
こんにちは♪
ゴブサタしてます…。
muku君、とっても楽しそうなスマイル~e-343
コチラも見てるだけで笑顔になりますよe-266
最後の写真、ホントにモデルさんみたいだ!

ちなみに…りりぃさんもオデブだけど…スリスリ大好きです。
臭くて吐きそう(汚くてすいません!)?気を失いそうになるという、いい歳過ぎたのに人生初の経験をさせてくれた子です。。
2008/10/13 14:12 | | edit posted by ちぃ
★お返事デス★
♪やよぱん

わかったら苦労しないよ・・。
まみれだよ、まみれ!!
ありえないっしょ、引きつり顔のまる子になったよ・・・


おてまみ届いてないよ~
明日かな???
ありがとね
2008/10/13 19:23 | | edit posted by りょう
★お返事デス★
♪ちぃ サマ

こちらこそ、ご無沙汰しております。
珍しくステキな笑顔してくれました、いつも引きつり顔なんで(笑)

ホントにくさいですよね(笑)
最初で最後にして欲しいですけど・・・
2008/10/13 19:25 | | edit posted by りょう
はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
こっちにもコメントしに来たぜw

うんPまみれなんてセレブ犬じゃなくてよ!(なんでお姉言葉?)

リヴも久しぶりに農試公園行ったからゴロンゴロンしまくりだったよ~♪

写真でmukuくん見ると、とても躍動的に見えるね~。
実際に会うとおっとり~してるのに。
いい表情してるじゃん♪小顔で。


姉さん!また髪切ったの~?
どんだけ短くなるのさ~!?

これから寒くなるのに短くして首元寒くて風邪ひきまっせ(笑)

日曜日は元気な姿でお会いできる事を楽しみにしてますわ

マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!
2008/10/13 22:39 | | edit posted by リヴぱぱ
No title
mukuくん、ほんと楽しそう~♪
それに、モデル犬みたいに素敵な笑顔ーーー☆
mukuく~んシャンプーしてきれいになったところだから、もう、うん○の匂いは付けないでね~
2008/10/14 10:19 | | edit posted by ムクまま
★お返事デス★
♪りヴぱぱ サマ

みんなに勘違いされちゃう( ̄∀ ̄*)イヒッ

リヴくんもゴロンゴロンしまくり!!!でもう○ちまみれじゃないでしょ~。。

外面いい証拠!
やっぱり孤独をあいするmukuなのです(笑)
みんなといるより、一人がいいみたいですよ~。
まぁ、リヴくんよりは・・・小顔ですよ~(*≧m≦*)ププッ

きっちまったんですよね~(`∇´ )にょほほほ
ドンドン短くなる私の髪。。。
大丈夫、完全防備で参加します!!
2008/10/14 19:07 | | edit posted by りょう
★お返事デス★
♪ムクまま サマ

ステキな笑顔でしょ~

みんなといる時も、こんな笑顔だったらいんだけどね~。
孤独をあいするmukuなので無理かな(笑)

本と、臭かったけど今はセレブな感じのいい香り★
2008/10/14 19:10 | | edit posted by りょう
いい顔じゃぁぁぁん
うな吉、いい顔だねん♪
我が家のお子達もウ○Pじゃなかったけど、変な匂い付けた事あるよ。速攻でシャンプ~したけどねん♪仲間仲間( ̄∀ ̄*)イヒッ
そろそろ、ウチもシャンプ-しなくちゃぁってとこで玲音骨折したから玲音はくっさいままだな(;´д`)トホホ。。。近々打ち合わせしましょう♪
2008/10/15 09:48 | | edit posted by Goziママ
★お返事デス★
♪Goziママ サマ

う、うな吉・・・(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
やっぱり仲間になっちゃうのねぇ(笑)
少しくらい臭くても、大丈夫!
mukuなんて3ヶ月に1回とかですよ~ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)

打ち合わせしまひょ~
2008/10/15 18:50 | | edit posted by りょう
comment posting














 

