Un cane dell mia casa ~我が家の犬~ (犬名 ADAMANT OF BEAUTY DOLL FCI)
Posted by りょう&muku
 
[スポンサー広告
ご報告♪

1 

352里親さんを探していた「蘭ちゃん」の里親さん見つかりました352

私の同僚のKさん宅に今日正式に決定デス344

私は涙が出るほど嬉しかった201

一時は断られたんですが・・昨日メールが来て

286どうなった?

と戴きました266

まだ決まってない事を告げると

多分引き取る。避妊してくれるか交渉して欲しい

との事276

即、連絡を取り、避妊後の引渡し可能かどうかの確認をし、了承を得ることが出来ました352

当初6日後(?確か)だったのが、さっき連絡を戴き、明日手術する事になり8日後抜糸304

という事で19日には、新しい里親さんちに行くかもしれません319

皆さんに、ご心配そして記事を載せてくれて、協力して戴いた事、

この場をかりて

本当にありがとうございました。

感謝の気持でいっぱいデス420

皆さんの暖かさに触れることが出来て、本当に嬉しく思います。

本当に、本当にありがとうございました<(_ _)>

蘭ちゃんも近いうち、今まで以上に幸せな生活が送れること信じています。

そして、今日の2枚

081007_184008.jpg 

081009_185028.jpg 

mukuのセクシーポーズです《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

Posted by りょう&muku
comment:12  
[ありがとう]  thema:里親さん募集 - genre:ペット
comment
No title
こういった方に引き取って貰えるのが一番ですよね、中々自分でも考えてても行動に移せるのは難しいと思ってます。
この方(失礼ですが)なら一生間違いないでしょうね、
mukuのセクシーポーズ、関係ないし、この話題には。
でもこの写真をアップする気持ちも分かりますけどね。(一応?)
2008/10/10 21:55 | | edit posted by なると
No title
蘭ちゃんの里親さん見つかって良かったですねぇ~
りょうさんの同僚の方なら、困ったことが起きたときでも、すぐに教えてあげたりと、Help出来ますものねぇ~
本当に良かったですv-410
2008/10/11 17:59 | | edit posted by りりやんママ
よかった~!!
蘭ちゃんの新しいご家族、見つかって良かったです~!!
しかも、りょうさんのお知り合いだなんて、これから、会えるしいいですね♪
2008/10/11 22:16 | | edit posted by りくのっこ
No title
はぁ~~~^^ 良かった!
しかも 同僚の方となると、様子見に行くことも出来るし 安心ですね! いやぁ~ 一安心です
よかったよかった(´∀`)
2008/10/12 16:44 | | edit posted by tomo
No title
りょうさん、蘭ちゃん良かったですね~
それも、りょうさんの同僚の人なんて~~~
なにかあっても、りょうさんもアドバイスできるし、それにいつでも蘭ちゃんに会えるね~♪
ほんと、良かったですーーー
蘭ちゃん、これからは今までの分を取り戻して、超幸せになってね~
2008/10/12 23:19 | | edit posted by ムクまま
あぁ~よかった!!
りょうさんから連絡を頂いてから気になっていたんですが(どこのブログを覗いても蘭ちゃんがいっぱいで)新しいお家が決まって本当に良かった!!

蘭ちゃんにとってりょうさんは恩人だね。
飼主の都合とはいえ、生活環境が変わるのは蘭ちゃんにとってもかなりのストレスだと思うけど、一日も早く新しいお家に慣れて愛情一杯貰えるといいね♪

りょうさん、お疲れ様でした!!
2008/10/13 01:13 | | edit posted by じゃーじゃ
★お返事デス★
♪なると サマ

そうんなですよね~。
なかなか、難しいですよね。

・・・確かにこの写真関係ない・・・ケド、いいでしょ~この写真(笑)
2008/10/13 11:24 | | edit posted by りょう
★お返事デス★
♪りりやんママ サマ

ありがとうございます。
何とか、引き取り手見つかりました!しかもこんな身近で~。
嬉しい限りです。
2008/10/13 11:26 | | edit posted by りょう
★お返事デス★
♪りくのっこ サマ

はぁ~い、本当によかったの一言です。
会えるかどうかは・・・微妙かも(笑)
ありがとうございます。
2008/10/13 11:27 | | edit posted by りょう
★お返事デス★
♪tomo サマ

はい、ありがとうございます。
一安心してぐっすり寝れました(笑)ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

2008/10/13 11:28 | | edit posted by りょう
★お返事デス★
♪ムクまま サマ

ありがとうございます。
UPもしてくれて、本当に助かりました。
一時はだめだったんですけどね~。
旦那さん(同僚)が、奥さんにまけたんでしょうねぇ~。
これから父ちゃん大変だとぼやいていました(笑)
2008/10/13 11:30 | | edit posted by りょう
★お返事デス★
♪じゃーじゃ サマ

ありがとうございます。
多分!?じゃーじゃさんちの近くかも!?ですよ~。
美瑛にはまけるけど、自然のあふれる場所じゃないかと思います。

ありがとうござました!
2008/10/13 11:31 | | edit posted by りょう
comment posting














 

