Un cane dell mia casa ~我が家の犬~ (犬名 ADAMANT OF BEAUTY DOLL FCI)
Posted by りょう&muku
 
[スポンサー広告
今年も終わり!?

今年もあと3ヶ月とか・・・そんな見出しが気になって仕方ない。早いなぁ~そんな風に感じながら今年はどんな年だったんだー、としみじみさせられちゃう感じです(笑)

最近、手抜き過ぎるほどUPしておりませんでした(汗)

何かお疲れ気味198毎日が眠くて眠くて仕方ないんでゴザイマス汗

今日だって寝っぱなし、勿論散歩は行ってますよしっぽ今日の朝の散歩でmukuの後ろ足から血282

でも本人は気づいてない感じで、痛がらないし、舐めようともしないし229どこまで、お前さんは天然なんじゃ???

気づいたら消えてたから、自分で舐めた模様278犬はそうでなくっちゃね201病院も迷ったけど、西区まで行くとなると40分少々かかるし、得意の様子見で206ということで235

DSCF1010.jpg

この前っていっても先週だけど、アジの応援としていった時の写真

ビビリのmukuに、かけられた282そおぉ、オシッコ・・・

DSCF1014.jpg 

ビビった時、怖くて飼い主にかけるとは191

DSCF1015.jpg 

この日も、リヴくんに追われ逃げ込んだのが、私の足の上

りヴクンは、mukuに惚れまくり175175175大好きはmukuが届かないところへ~~~~といった感じにみちょります。※リヴくんは♂mukuは半分♂

DSCF1016.jpg

 

 

 当日、我が家にNew!の洗濯機&電子レンジが届くので早々と切り上げてきたものの、午前中ふるい洗濯機などどかして、お掃除してたらホコリにやられ、くしゃみ連発で一足早くクリスマス?になってました。真っ赤のお鼻のぉ~~♪

無事に全てが納品になり、やれやれと一息ついてはまた掃除をしていた先週。

1週間になるが、電子レンジ・・・使いこなせてない自分・・・新しいのはいいけど、また最初から覚えないといけないのがメンドーなんだよね~。

食パンもなんだか、パッとしない焦げぐあい・・・そしたら今日初めて強弱のボタン発見239

洗濯機だって、乾燥つきみたいだけど、なんだか専用のホースだかつけないと乾燥使えないみたいだし

本と、新しくなればなるほど、機能がふえるから機械音痴には迷惑だわ~227本当はドラム式欲しかったんだけど置けるスペースがね~

まぁ、また何年ものお付き合いになるし少しずつ覚えていくさ~

引き続き

蘭ちゃんの里親さん募集中デス

35544925_244s.jpg    35544925_145s.jpg

話によると・・・

まだ3歳になってないらしい・・・血統証もどこへやったか覚えてない

確かに、病気には勝てないかもしれないけど負けちゃだめですよね。

そんな中で飼われているワンコも辛いと思うし

可愛い顔した蘭ちゃん・・・本当は私が引き取りたいところなんだけど金銭的にね~

しかも6歳になるまで一人っ子のmukuは、私がいない間いじめそうだし。

そんなmukuは、寝くさってますよ・・・ま~たPCしやがって~と・・・きっと不貞寝だろうけどぉ。

だからこそ、オータムジャンボにかけます!!!

Posted by りょう&muku
comment:13  
[色んなことぉ]  thema:里親さん募集 - genre:ペット
comment
さては・・・
説明書、読んでないのか!!!
りょうちんは、軽い天然なんだからちゃんと読んで使わないとだめだぞww
2008/10/05 20:11 | | edit posted by やよぱん
お久しぶりです!
りょうさん、お元気そうで良かったです~♪
おNEWのレンジと洗濯機いいな♪
私、洗濯機と炊飯器がほしいデス☆ちなみにレンジの機能…私も使いこなせてないかも~もう4年くらいになるのに(笑)

コギちゃん…とっても可愛いのに、悲しい。一緒に住んでるダックスちゃんはそのまま飼ってもらえるのかしら?
コギちゃんの里親募集、私もりょうさんの記事ページにリンク貼らせてください。
今日のブログに追記しておきます。
2008/10/05 22:35 | | edit posted by りくのっこ
No title
mukuっちは大人しいもんねぇぇ
玲音が近づいてもいや~って顔してたし^m^ 電化製品て新しくなると本当に訳解らないよね・・ってウチには何一つ新しいものなどありませんけど!!! 洗濯機位かな

蘭の件ありがとね
負けてしまうのが鬱病なんだよ~
負けない人はならない病気だよん♪本当に本人も家族も大変なの見てるから解るんだぁ じゃないと私も里親探さないよ(笑) 焦らず探して、幸せになってもらわなくちゃね♪ゴメンねお手数かけちゃって。ありがと~~!!頑張るべしぃ
2008/10/06 13:37 | | edit posted by Goziママ
★お返事デス★
♪やよぱん へ

説明書よんでもね~(笑)
疲れるし、面倒でしょ
かる~~~いね
2008/10/06 18:11 | | edit posted by りょう
★お返事デス★
♪りくのっこ サマ

元気は元気なんですけどぉ。なんだか毎日たるくて(笑)
機能がいっぱい付いてるのはいんだけど、簡単な機能にして欲しいですよ~全く( ̄∀ ̄*)イヒッ

可愛いでしょ~
どうですか!?
空輸も可能デス(笑)
ありがとうございます!
2008/10/06 18:14 | | edit posted by りょう
★お返事デス★
♪Goziママ サマ

外面がいいだけなんですよ~。
今日はどんだけ愛想ふりまくか!ぐらいな感じデス(笑)
きっとmuku的にはどうしていいかわからくてオドオドしてるんですよ~。muku気にしてたら私が癒されないので(笑)
電化製品、本当使いこなせないで何年もたってしまう・・・慣れてきたかと思ったら壊れるとか・・・。

全然気にしなくていいですよ~。私に出来る事してるだけなんで!
それより、あせらず早く見つかって欲しいから、がんばります!!
2008/10/06 18:17 | | edit posted by りょう
No title
ビビルとオシッコかけられちゃうんですか~ (´Д`) うわぁ~;どうしてだろう。
 そして・・・mukuラブ!の、暑い視線も軽く流してる姿が なんとも言えないネ^^

蘭ちゃん、引き取り手が見つかるまで どうしているんでしょう;
 私も ゆとりがあれば 救ってあげたい!っていつも思いますが;(悲)   だれかいい人、いないでしょうかね; 幸せな時間与えてあげたいですよね

 今時の電化製品 機能がすごすぎて、ついて行けなく;; 使わない事が多いw
2008/10/07 10:05 | | edit posted by tomo
No title
mukuくん、♂の男子に惚れられてしまったのね~(笑)
そう言えば、わんこって去勢してると、男の子にもてるみたいだね~

蘭ちゃんの里親さんまだ見つかっていないんですね。。。
ホント、早く安住の地が見つかります様に~☆
2008/10/07 14:05 | | edit posted by ムクまま
No title
新品は気持がイイ。
気持もルンルンとなるでしょ(^-^)
でも新しいキカイは馴れるまで時間がかかりますよねぇ。
がんばって暫しの間、説明書と仲良くして下さい(^◇^)

2008/10/07 17:55 | | edit posted by りりやんママ
★お返事デス★
♪tomo サマ

どうしてでしょ~ねぇ。
不思議???
!何でこんなとこ連れてくるんだぁ!!の怒りかも(笑)
muku★LOVEって感じでしょ。

どうしているんでしょ~か・・・。気がかりなんで焦ってるんだけど・・少しね。
早く飼い主さん見つかるように、がんばりますよ~
2008/10/07 18:59 | | edit posted by りょう
★お返事デス★
♪ムクまま サマ

何かひきつけるいい香りがしてるみたいですよ~。この前は乗っかりたいけど乗っかれない・・・みたいなウブなリヴくんでしたよ(笑)

まだ見つからないんですよ~。
がんばって探します!!
2008/10/07 19:01 | | edit posted by りょう
★お返事デス★
♪りりやんママ サマ

そうなんですけどね~、いいんですけど私にとっては微妙なんですよ(笑)
説明書読まなきゃいけないし・・・
仲良くしなきゃ~~~~やっぱりそうですよねぇ。
所々読むから訳わかんなくなるんですよね~( ̄∀ ̄*)イヒッ
2008/10/07 19:04 | | edit posted by りょう
No title
mukuくん、お耳ペタンで別犬になってるね(笑)
新しい洗濯機いいな♪ 確かに取説読むの、めんどくさ~い(^-^;
宝の持ち腐れ?(爆)

蘭ちゃん、よかったです。ホッとしました。私もね~ブラックヘッドの子にはあこがれるけど、もう一頭はね。でもホッとしました!
2008/10/10 15:46 | | edit posted by yummyyummy
comment posting














 

