Un cane dell mia casa ~我が家の犬~ (犬名 ADAMANT OF BEAUTY DOLL FCI)
Posted by りょう&muku
 
[スポンサー広告
里親さん募集

久々に書くのに、タイトルが悲しすぎます。

コギ仲間からのSOSデス。

ブラックヘッドのコギちゃん、3歳♀ 名前は 蘭ちゃん の里親さんを探しています。

飼い主さんが病気になり手放すことにしたそうです。勝手すぎますが、今はそんなことを言ってる場合じゃないので・・・。

どうか、皆様のご協力をお願い致します。とても可愛い顔をしたコギちゃんです。

35544925_145s.jpg    35544925_244s.jpg

追記

この子は北海道の美瑛というところに住んでます。
飼い主さんの病気は『うつ病』で入退院を繰り返してるようです。
空輸も可能、今使ってるゲージも付きますが空輸の場合は不可能かもしれません。また詳しい事がわかり次第UPします。

さらに追加

★病気・関節等の心配なし、未避妊
★ダックスとの共同生活しているから他のワンコとも仲良く出来るはず


Posted by りょう&muku
comment:11  
[muku&りょうの事???
comment
No title
ブラックヘッド・・・・なんてかわいいんでしょう。
飼い主さんの病気がどれくらいなのかわからないですが、悲しいですね。
この子は北海道の子なのかな?

2008/10/01 19:56 | | edit posted by yummyyummy
yummyyummy サマ

かわいい子でしょ。
北海道の美瑛というところで暮らしています。
衝動買いの末の結果のようですが、うつ病で入退院を繰り返しているのもあるようですけど…なんとも言えないですよ、悲しくて
2008/10/01 20:24 | | edit posted by りょう
No title
本当に、悲しいわんこの話が次から次にと、あるんですね。。。
でも、悲しんでいても何も始まらないよね。
私も、後でブログに載せさせてもらいますね。
2008/10/02 10:40 | | edit posted by ムクまま
No title
その後、飼い主さんは見つかりましたか?
2008/10/02 12:57 | | edit posted by choco
No title
えー;; 手放すって;;
 まぁ・・・色々事情があるのでしょうが、切ない話です 
 なんとか いい飼い主さんが見つかりますように!
 
2008/10/03 10:18 | | edit posted by tomo
ありがとうございます★
♪ムクまま サマ

ありがとうございます。
そうんなんですよね~、本当に身勝手さが許せません!
でも、そんな事を言ってる場合じゃないんですよね~。

2008/10/03 18:20 | | edit posted by りょう
ありがとうございます★
♪choco サマ

まだ、決まっておりません。
2008/10/03 18:21 | | edit posted by りょう
ありがとうございます★
♪tomo サマ

切ないでしょ~。
衝動買いの結果・・・このような事になってしまったようですけど、新しい飼い主さん探すのが先決です!!
2008/10/03 18:22 | | edit posted by りょう
No title
蘭ちゃん、今はどうしているのでしょうか?当方、東京に住んでおりますが、大変気になります。5歳のコーギー♂がおります。
2008/10/07 12:18 | | edit posted by choco
No title
ウチで引き取ってあげることが出来れば良いのだけれど、今はチロリさんに手がかかっているし・・・
自分の事だけで精一杯状態なのよねぇ

優しい里親さんが早く見つかると良いですねぇ~
2008/10/07 17:50 | | edit posted by りりやんママ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/15 02:12 | | edit posted by
comment posting














 

