Un cane dell mia casa ~我が家の犬~ (犬名 ADAMANT OF BEAUTY DOLL FCI)
Posted by りょう&muku
 
[スポンサー広告
何にしよっか...

136mukuブログ番号用数字*ピンクの小粒-2(白-薄い背景用)周年企画引き続き開催中 ドシドシ ご応募下さいねピンクのきらきら

 ♪途中経過♪お手数ですが、右にあるメールフォームよりご応募お願い致します

抽選方法も決まりましたハートフリーソフト『Chusenn 』なるものをダウンロードし、エントリーして下った方々の名前を入力 → プレゼントの内容を入力 → 抽選をマウス → すると 当選者の名前が赤くなりますheart03

誰に当たるか楽しみですねsc03りょうと、おっそ~がまたいいでしょ♪絵文字名を入力してください大丈夫ですよ手書き風シリーズ26ピースイロイロ使い道はありますからは-と

137ブリーダーに放棄された、キャバちゃんの里親さんの随時募集中

自分たちの欲望の為に、何の罪もない動物が捨てられました。本当に情けなく、そして憤りを感じずにはいられません。ペットブームの裏側で、たくさんの動物たちが泣いています。人間が欲にかられ、人間の欲の為に動物たちが使われ、そして使うだけ使われた挙句、ポイっと捨てる人間の神経が信じられません。私も実際に、繁殖の為だけに使われ、捨てられたワンコを見たことがあります。おっぱいは垂れ下がり、ひどい状態です。かわいそうとしか思えない。

そのこたちが、何か悪い事しましたか?悪い事をしているのは人間です。悪徳ブリーダーさんばかりではないでしょうけど、ひどい人が多すぎます。

人の痛みや悲しみがわかる人は、そんなことしないと信じています。心無い感情のない人間がすることだと思います。本当に、情けないです。

 

今日のmuku君・・・

久々に登場させてみようかと98666

DSC01173.jpg 

mukuお得意の決めポーズからニクキュウ

DSC01178.jpg 

ガムと聞いちゃ~素早く動く

DSC01181.jpg 

あまりにもjumee☆camera2a撮るので、オケツ向けられましたデジカメ

DSC01182.jpg 

本当にうざそうに見るんですよね~コヤツめっ

DSC01184.jpg 

すぐ、自分のいいように解釈するのも、止めなさい・・・私は『むぅくぅ~』としか言ってません怒

DSC01192.jpg 

恐ろしい食べ方デスアップロードファイル

DSC01205.jpg ガム食べ終わりましたケド次は???ねぇ次は?

そんな顔してるように見えるのは私だけでしょうか???

DSC01206.jpg もらえないとわかると、あ~うぅぅぅぅと遠吠え?

そして・・・

DSC01173.jpg イジイジです

そおそお、出産祝いのお返しに

DSC01165.jpg 戴きました。1日から2日常温でおいてくださいと・・・桃大好きりょうは、待ちきれず次の日1コいっただきぃ~アップロードファイルかたかった・・・汗

その次の日は、まぁまぁ yoko その次の日 おいすぃ~~~っ yoko最後の一個は 激うまでした

教訓・・・やっぱり、ちゃんと待つべきなのね↓↓

今日の予定

昼過ぎから、活動開始・・・どんぐりへパンを買いに行きます。そして帰りにジャスコに寄ってお買い物してまいります。jumee☆bお財布にお金入っていただろうか・・・・

では皆さま~よい日曜日をお過ごしくださいね~しっぽ

Posted by りょう&muku
comment:8  
[muku&りょうの事???]  thema:かわいい♪コーギー - genre:ペット
comment
No title
muku君登場ですねv-411
イジイジの上目づかいの表情が、可愛いわ~
ウチのワン達も自分に都合の良いように解釈していますが、ソコが又可愛いのよねぇ。

そしてモモの教訓、ワタシも気を付けます。
でもね正直言って、余り長くは待てない性格なのよ~(爆)
2008/09/07 20:42 | | edit posted by りりやんママ
★お返事デス★
i-218ありがとうございます。

♪りりやんママ サマ

そうなんですよね~、飼い主が負けちゃうんですよ(笑)

私もですよっ★もも大好きだし、おいしいものは待てないですよねi-194
2008/09/07 23:13 | | edit posted by りょう
No title
ふふふ~こんな目されるとたまらんです(笑)上手にガム食べてるね!うちはガムを食べてくれないから、長い間楽しめるオヤツを探すのに苦労します(^^;
私も桃大好き!確かにちゃんと待つとおいしいよね!
2008/09/08 09:24 | | edit posted by yummyyummy
No title
抽選方法、フリーソフトで、できるのね~!
いつか、私もその方法でやってみよう~!

mukuくんの顔、「次は?」って顔してるよーーー
でも、もらえないと分かると、遠吠えって~(笑)
おもしろすぎます~

桃、めっちゃ美味しそうですね~♪でも、りょうさん、ちゃんと美味しい時まで、待ってね~
2008/09/08 10:44 | | edit posted by ムクまま
★お返事デス★
i-100ありがとうございます。

♪yummyyummy サマ

そっ、この顔に何度騙されたことかi-278男優賞をあげたいくらいi-189
プーちゃん、ガム食べないって言ってましたよね~i-184mukuは一日一本必ず食しますよi-194ストレス発散ですi-235

ちゃ~んと、書いてある通りにした方が、間違いないデスi-229
2008/09/08 18:44 | | edit posted by りょう
★お返事デス★
i-214あろがとうございます。

♪ムクまま サマ

そうなんですよ~i-194便利な世の中ですよね~v-216ベクターにあります、イロイロ
タブン、http://www.vector.co.jp/soft/win95/amuse/se101597.html かな~
うけましたi-198いつもこんな調子ですよi-192

桃ね~、待ちきれませんでしたi-229
2008/09/08 18:50 | | edit posted by りょう
No title
抽選、楽しそう♪
当たるといいな^^

キャバちゃんの記事、読みました…
ほんとに、許せないし悲しいですよね。ワンコには、何も罪ないのに…どうして残酷な事が出来るのか理解できません。
私は、この子達を引き取ってあげることはできないし、何の力にもなれないけど、どうにか、優しい飼い主さんの所で幸せになってもらえるよう祈ってます。どうか、処分だけは…


muku君みたいに、みんな幸せになれたらいいのに~!!!
muku君可愛い♪
2008/09/08 23:38 | | edit posted by りくのっこ
★お返事デス★
i-113ありがとうございます。

♪りくのっこ サマ

楽しみですね~i-195私も楽しみですよi-233

私も同じです。引き取ること出来ないかわりに少しでも力になれればと思いUPしています。優しい飼い主さんが現れるといいですねi-228

可愛いですかi-184ありがとうございます。
でもこの笑顔に騙されちゃマズイですよ~i-278
2008/09/09 18:33 | | edit posted by りょう
comment posting














 

