Un cane dell mia casa ~我が家の犬~ (犬名 ADAMANT OF BEAUTY DOLL FCI)
Posted by りょう&muku
 
[スポンサー広告
来たよきたよ~♪

昨日きゃっきたよ♪きたよ♪♪♪

とその前に・・・、昨日家の電話がなった電話チリリ~ン

普段は着信音消してあるんだけど・・・何故か鳴ったんだ

jumee☆phonecallR1と出ると『ヤフーBBの新しいプランが・・・』というので結構ですぅって言ったら何が?と返って来た怒だから結構です!カッチーン怒といって切ったjumee☆faceA106

まっ・・・それだけなんですけど・・・ね

でっあ本題音符

ジャジャーン マルシェバッグっ王冠

マルシェバッグ3

マルシェバッグ2 

マルシェバッグ3 

こんな感じLOVEこれでMサイズ

Lでも良かった気がするけど・・・来年かんがえよ~は-といい感じよハート

北海道は、もう秋に向かってるから、少ししか使えないけど来年た~~~~ぷし使うぞぉキラ~ン

んでんで、今日も待ちに待った陶器の食器が届くよheart03heart03heart03                         UPは・・明日は用事があるから明後日かなハート

引き続きクウガ君の情報お待ちしております。

 

アンまろさんのところでの記事をコピーします。

お心のあたりのある方、些細な情報でも構いませんのでどうぞご協力お願い致します。

c0087521_17322327.jpg

19日、9時ごろ、3歳の黒ラブのクウガくんが行方不明になりました。

場所は、北海道紋別市だそうです。

飼い主さんのブログです↓

 【野中さんちの旬菜・あいらぶラブだより】

 

一日でも早く、飼い主さんの元へ帰れます様に、ご協力お願い致します。


Posted by りょう&muku
comment:8  
[muku&りょうの事???]  thema:かわいい♪コーギー - genre:ペット
comment
No title
こういうシンプルなものが一番長く使えるんじゃないですか?いろいろ飾りもつけれそうだし♪
食器も楽しみですね!
2008/08/28 20:50 | | edit posted by yummyyummy
No title
このバックの中に大量に林檎でも入れるんですかね?それ位しか想像力が無くて。大量に入ってたら重くて持てないよね、取っ手が切れたりして?どうでも良い事でした。
2008/08/28 21:50 | | edit posted by なると
★お返事デス★
ありがとうございます。

♪yummyyummy サマ

そうですよねぇe-266結構気に入ってますe-319まだ使ってないけどi-229
と、陶器?もしかしたら失敗・・・かも~~~~~i-282i-278
2008/08/28 23:41 | | edit posted by りょう
★お返事デス★
ありがとうございます。

♪なると サマ

まぁ~確かにりんごi-206だと思いますケドぉi-282結構丈夫らしいですよi-237モロッコの人が買い物する時のカバンだそうですよ~i-184でもいっぱい詰め込んだら、取って間違いなく取れちゃうねi-282
2008/08/28 23:43 | | edit posted by りょう
可愛い♪
オサレだね~♪シンプルだし長く使えそう^^
陶器ももう届いているのかな♪
また、見せてね~!!

クウガ君、まだ見つかってないみたいだね・・・無事に飼い主さんの所に帰ってきますように
2008/08/29 14:17 | | edit posted by りくのっこ
No title
ほんと、夏っぽくて素敵なバッグだね~♪
今年はあんまり使えないけど、また来年活躍してもらわなきゃねーーー!

クウガくん、まだ見つかってないみたいですね。。。
早く飼い主さんの元に戻れます様に~☆
2008/08/29 22:37 | | edit posted by ムクまま
★お返事デス★
ありがとうございます。

♪りくのっこ サマ

でしょ~~★
買ってよかったと思える品ですv-344使えば使うほどいい味でそうだしv-353良かったデスv-314

クウガ君早く見つかるといいですi-228
2008/08/31 11:33 | | edit posted by りょう
★お返事デス★
ありがとうございます。

♪ムクまま サマ

ですよね~
即、買ったところに御礼のメールしちゃいましたi-184いい感じで2回ほど使いましたよv-343

UPしてくれてありがとうございます。早く見つかるといいですねv-353
2008/08/31 11:48 | | edit posted by りょう
comment posting














 

