Un cane dell mia casa ~我が家の犬~ (犬名 ADAMANT OF BEAUTY DOLL FCI)
Posted by りょう&muku
 
[スポンサー広告
in 函館

残暑お見舞い申し上げます<(_ _)>

13日朝4時起き、頑張りました234

出発5時ちょい過ぎ青色の車

お天気は曇りだったかなくもり pkk時折晴れ間もはれ

有珠山SAにドッグランが出来たらしい

嬉しいですね24時間利用可能だしjumee☆LuvDog

DSC01095.jpg 

順調順調

10時過ぎに実家ハウス到着

昼から予定通りお墓参り

何年ぶりかのお墓参りでした201

DSC01098.jpg 

DSC01101.jpg 

DSC01102.jpg 

その日の夕飯はアップロードファイル

近所にある、ウマウマ中華グッ

たらふくたいらげ、家路に着く

早々と就寝・・・・と言ってもご近所さんが盛り上がってるためなかなか寝れず泣く

家でも兄ちゃんの声が『よし!行け!』とオリンピック観戦・・・

2日目の朝霧雨雨 pkk

DSC01104.jpg 

DSC01105.jpg 

DSC01109.jpg 

DSC01110.jpg 

DSC01113.jpg 

DSC01115.jpg

muku以上に手ごわいやまとクン・・・

やまとは相変わらずカメラ無視jumee☆camera2a

DSC01116.jpg 

その点すばるはカメラ目線jumee☆faceA151かわいいっ

DSC01117.jpg 

DSC01118.jpg 

おやつくれないなら向こうに行きますよ~

DSC01120.jpg 

しまいにはこんなショットもあ

霧雨なのに私は洗車に行く・・・とついでに?

先代からのワンコのお墓にも手を合わせに行ってきた

その日のランチは『どんぐりの食パン

で、本当はランチは外で焼肉だったけどjumee☆rainの為

家の中での夕飯にかわった・・・しかも次の日かえる予定だった私

お寿司がおすし(赤身)お寿司が・・・・食べれない汗2

大好きな寿司がぁぁぁぁぁjumee☆faceA75

結局、寿司の為に一日帰るのを伸ばした私jumee☆faceA106

DSC01122.jpg 

DSC01126.jpg 

DSC01127.jpg 

DSC01135.jpg 

mukuはこれでも近所の人気者

それに答えるべく・・・愛想ふりまくる

あうぅ~と言って可愛いね~と言ってもらうのが、奴の狙い

そんなこんなで、実家での3泊4日の旅は終わった

一日中食べまくっていた気がする

一体何㌔身になったのだろうか???

年を重ねるにつれ、お腹周りにつく脂肪が気になり始めた私

このままじゃ本当にやばい気が・・・・するのは気のせい?ではないと思うんだが

はあ~まっ、考えても始まらないし~

帰りの車中から 

DSC01136.jpg 

DSC01137.jpg 

DSC01138.jpg 

DSC01139.jpg 

昆布とりしてる漁船↑↓

DSC01140.jpg 

DSC01141.jpg 

DSC01142.jpg 

DSC01143.jpg 

DSC01144.jpg 

DSC01145.jpg 

DSC01146.jpg 

DSC01147.jpg 

DSC01148.jpg 

DSC01149.jpg 

DSC01150.jpg 

DSC01151.jpg 

DSC01153.jpg 

青空と何か・・・撮るの結構すきなんですよね~ 

残り1日、明日は買い物いくぞぉjumee☆GroceryShopping2

皆さんの夏休みはいかがでしたか???

Posted by りょう&muku
comment:10  
[muku&りょうの事???]  thema:かわいい♪コーギー - genre:ペット
comment
No title
お帰りなさい!のんびりされてきたようですね~おいしいものもいっぱい食べてね♪

mukuくんも楽しそうに遊んでるし!
空の写真、すごくいいけど・・・もしかして運転しながらりょうさんが撮ってるの?!(^^;
2008/08/17 18:37 | | edit posted by yummyyummy
No title
お盆休みはご実家で満喫されてきたんですね~
キレイな芝生v-353muku君もとっても嬉しそうv-290
ご実家方面は暑さどうなんですか?
S市より涼しいのかな?
空写真みるとすっかり秋の空~ってかんじがするのは紋母だけかな…

そして今日は紋兄6歳&3周年記念にかけつけてくれてありがとうv-411
お祝いコメントも嬉しかったです
抽選まで暫し待ってて下さいね
道内の方に当たった時はちゃんと地元物産品を送りますので~(笑)
2008/08/17 20:08 | | edit posted by 紋母
★お返事デス★
ありがとうございます。

♪yummyyummy サマ

ただいまぁ★
そうですね~、また身になるほど食べてゆっくりしてきました(笑)
mukuも姪っ子の『ハウス』・『座れ』・『待て』などなどのしつこい言動にもめげずがんばって答えてましたよ(爆)
写真?そうとも言う・・・かな
2008/08/17 22:42 | | edit posted by りょう
★お返事デス★
ありがとうございます。

♪紋母 サマ
函館、暑かったですよ~。折角避暑地にいったんですけどね~。暑くて、しかもムシムシでした(涙)
芝生は父がきれいに刈ってるようですよ(笑)

すっかり忘れてて~たまたま覗きに行ったら!!でした(笑)すみません( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
まだ6歳されど6歳ですからね~。これからはシニアまっしぐらですからお互い気をつけてあげましょうねっ★
じゃ、遠慮せずに地元品で(笑)
2008/08/17 22:46 | | edit posted by りょう
No title
おはようございます(^^)
りょうさん・・・(T□T)
勘違い野郎で本当に申し訳ないです。ごめんなさい・・・。
自分自身にショックです。
なんでこんなにワタシはバカなんだと・・・。
本当に、すいませんでした。

muku君、スバル君、やまと君、夏バテもなく元気そうですね♪♪
函館の空は、キレイですねぇ(^▽^)
空気までキレイな感じが伝わってきますよ♪
ご実家に帰ったmuku君の表情は嬉しさで笑っていますね(^▽^)
2008/08/18 08:36 | | edit posted by サりィ
おかえりなさい♪
美味しい物たくさん食べてきたんですね~♪
muku君も、大人気でウキウキだったみたいだし^^

今日から、またお仕事???
頑張ってくださいね~∪*ゝω・)b

・・・はい。歳を重ねる毎に、お肉の付き方がヤバイ気がしていますわ・・・私も(汗)
今、一応ダイエット中だけど・・・
でも、食べるのはやめられなーーーーーい( ̄▽ ̄;)
2008/08/18 09:40 | | edit posted by りくのっこ
No title
北海道は でっかいどぉーーーーー!
 やっぱり写真見ていると 北海道いいなぁ~^^って思いますよ!  大地の香りがしてきそうな(松山千春の曲が聞こえる!)

お盆のラッシュも 時間帯かんがえて出かけないと大変ですよね;
今となっちゃは そんな混雑も懐かしく思えます。
2008/08/18 11:44 | | edit posted by tomo
★お返事デス★
ありがとうございます。

♪サリィ サマ

いいえ~、私も勘違いよくするので(笑)気にしないで下さい!

mukuは夏ばてなんてしたことないですよ~。やまとは毎年夏ばてしてます。だから帰ったときはmukuのフードを少し混ぜてあげるんですよ~内緒で(笑)腸が弱い子なのでおやつとかあまりあげれないんですけどね!そしたらバクついて食べてます(笑)
スバルも夏ばて知らずですよ。
mukuは楽しそうですけど、私はしんどいですよ~。普段室内でおしっこするけど、実家ではしてくれないので、外に連れてかないといけないし~しんどいですど仕方ないですよね~。こう見えて、デリケートなんですよ~環境変わったらユルユルウンチだし~
2008/08/18 18:41 | | edit posted by りょう
★お返事デス★
ありがとうございます。

♪りくのっこ サマ

ただいま~デス!
mukuはね~、実家帰ったら人気者なので~私は、辛いですよ~(笑)おしっこ外じゃないとしてくれないし・・・一応mukuに気つかっちゃうしユルユルウンチになるんでね~。

仕事です↓最悪でした(泣)

年とるっていやですね~。お腹周りにお肉つくから~でもおいしい物は食べたいデスからね★
運動ですねっ
2008/08/18 18:45 | | edit posted by りょう
★お返事デス★
ありがとうございます。

♪tomo サマ

でっかいですよ~北海道は~。。。
松山千春聞こえますか???
はて~しなく♪
函館帰る途中、潮の香りはしますよ!お~帰ってきたぁ~って感じがしますよ★

でも何か今年というか、燃料高いせいか混雑してなかったみたいです。
2008/08/18 18:48 | | edit posted by りょう
comment posting














 

