Un cane dell mia casa ~我が家の犬~ (犬名 ADAMANT OF BEAUTY DOLL FCI)
スポンサーサイト
Posted by りょう&muku
 
[スポンサー広告
8月8日  同僚の結婚式参加の巻(一日の様子・・偏)

8月8日1少し風が強め

7時、この日の朝のスタート

なんだか、ダァラダラで始まった

本当はペットシッターさんにmukuをお願いしてあったけど

忙しいのか予約しても、大丈夫なのかの連絡を戴けず、連絡来た日にキャンセルした

前日に、あまりにも返事が来なかったので篠路のおばさんにお願いしたのだった。

9時ようやく私の活動開始

仕度を始め、11時に家を出発

最近いきつけのパン屋さんのパンの名前覚えたよ~

DSC01086.jpg 

↓中はこんな感じ  ぱりぱりしておいしのでオバサンにも買って行った

DSC01087.jpg 

前日に、フルーツケーキファクトリーのチーズケーキも戴いたので仏壇にも丁度いいし~と持参

だが、おばさんはチーズが苦手だったらしぃ

初めて知った

よって自動的に、パンもチーズケーキも一緒に住んでる息子夫婦宅へ・・・

オバサンちで少しゆっくりして14時に美容室予約していたので向かう

順調順調

セットも終え、迎えに(同僚)行くまで時間があったのでお茶でもし~よおっと!

コーヒー屋さんを探しグルグル

以前から気になってた和田珈琲館へ初めて行ってみた

珈琲美味しかったです!

さ~て、そろそろお迎えにいこか~とお会計も終え

外へ出た

お店の入り口には玄関マットが敷いてあります

こんなの↓

image30.gif 

そして私の履いていたピンヒールが

マットの穴に挟まり転倒

お店の人が出てくるが、ドレスも着用髪のセットもOKの私は

あとは迎えに行くだけだった

お陰でストッキングはデンセンした

衣装は無事でした

バンソーコーをもらってすぐコンビに探し、パンスト購入

DSC01089.jpg 

太っちょ足ですが・・・傷の治りの早いバンソーコー貼ってます

右のあしくびのとこもすれてるし肘にもバンソーコー貼って

結婚式出席しましたよ

最悪・・・・

 

 

会場はル・バエレンタルでした

人気の会場らしいですよ~

フランス料理フルコース

私としては・・・がつがつ食べる方が好き

フランス料理とかってどこに入ったかわかんなくないですか?

DSC01048.jpg 

前菜

DSC01049.jpg 

パンおいしかったなぁ~結局このパン4コも食べた

DSC01050.jpg 

かぼちゃのスープ激うま!パンもそうだけどスープも飲みかけ写真でゴメンナサイ

DSC01057.jpg 

すずきのロースト、美味しかったですね~

DSC01060.jpg 

一口のマルガリーター

DSC01063.jpg 

和牛ホホ肉の赤ワイン煮

ウェディングケーキ食べてしまった!

写真なし(笑)

 

DSC01069.jpg

DSC01068.jpg 

小菓子&コーヒーでしめ

DSC01053.jpg 

まぁ、転んだお陰でぇ探してた指輪出てきたからぁ

良かったきもしゅるけどぉさいあくぅぅぅぅ191の日

無事に終わってよかった

そして最後にmukuokunn

DSC01092.jpg 

DSC01093.jpg

 相変わらず写真撮られるのはお嫌いなよ~です

スポンサーサイト
Posted by りょう&muku
comment:8  
[生活]  thema:かわいい♪コーギー - genre:ペット
comment
あらあら(´ー`A;)
りょうさん、せっかく順調にいってたのに、転んじゃったのね~
怪我はもう大丈夫??
でも、無事、結婚式に出席できて良かったね♪
お料理美味しそ!!
フランス料理・・・たしかに、私もガツガツ食べたいけど、時々ちょっとかしこまって、美味しい物ちょこちょこ頂くのもいいよね^^

りょうさん、お顔は隠れてるけど、カワイイですねw(^O^)w

muku君、お留守番お疲れ様★
2008/08/11 11:38 | | edit posted by りくのっこ
★お返事デス★
ありがとうございます。

♪りくのっこ サマ

(T▽T)アハハ!
そうなんですよ~。何十年かぶりに転んじゃいました(笑)
本当ですよね~これで衣装破けてたら大変でしたよっ( ̄ー ̄; ヒヤリ

りょう家のみんなこういうの苦手で
~まだ?まだ?はやくぅですからね~。
セットしてるからですよ~
2008/08/11 19:02 | | edit posted by りょう
No title
凄く写真撮ったね、若いから結婚式とかにまだ参加出来るけど自分はもうそんな人が回りに居ないんで行きたくても行けなくて。結構好きなんで行きたいんですが。
何年か前に友達の式に呼ばれて行った時はそいつが大学病院に居る医者で廻りの人達も殆ど医者、しかもテレビに出てる教授とか居るし、完璧に場違いな雰囲気でした。
2008/08/11 19:22 | | edit posted by なると
★お返事デス★
ありがとうございます。

♪なると サマ
若いっていったって~30超えてますからね~。
医者!!紹介してください!将来安定あですわっ!どこへでもいくざま~す☆
写真、一応食べかけ飲みかけの写真多いけど・・・まぁそれは普段からなんだけど。。。食べ終わってから、あ!と気づく私デスからね~。
女は、主役じゃないけど用意が大変ですからね~行くまでがめんどーです。。。
2008/08/11 19:38 | | edit posted by りょう
No title
友達の医者ネタ、結構色々面白いよ、あのさわやか系の織田○二とか釣り馬鹿の西田敏○とかめちゃくちゃな事聞かせて貰ったからね、(そいつも昔から釣り馬鹿好きだったけど嫌いになった、って言ってたからね)
とにかく金銭感覚は自分とは全然違うね。
確かに女の人は色々大変ですよね、男は全然平気ですが。
2008/08/11 21:21 | | edit posted by なると
No title
りょうさんのお友達の結婚式だったのね~
おめでとうございま~す♪
私は長年結婚式には、出席してないです~
用意とかが面倒だけど、幸せな姿を見てると、こっちまで幸せな気持ちになれるよね~

りょうさん。転んだみたいだけど怪我は大丈夫でしたか~?
まぁ、衣装が無事だったのが、不幸中の幸いでしたね~
2008/08/11 22:16 | | edit posted by ムクまま
★お返事デス★
遅くなりましたペコリ(o_ _)o))

♪なると サマ

やっぱり、お医者さんとかって芸能人のことも色々詳しいのね~。
でしょうね~、私なんてそんな高くなくてもかなり迷うんだけどなぁ~スパっと買ってみたいもんだぁ~(笑)
そっ、女は難しい(←違う意味にも取れるけど・・・)
2008/08/16 18:33 | | edit posted by りょう
★お返事デス★
遅くなりましたペコリ(o_ _)o))

♪ムクまま サマ

そうなんですよね~。幸せ気分になりますよね~。
でも、用意が大変でそれだけで疲れちゃいます(笑)

転んだとこ、まっつぁおで~す。。。
2008/08/16 18:35 | | edit posted by りょう
comment posting














 

