Un cane dell mia casa ~我が家の犬~ (犬名 ADAMANT OF BEAUTY DOLL FCI)
スポンサーサイト
Posted by りょう&muku
 
[スポンサー広告
最近・・・

最近、あづいね~と言えるくらい、札幌もようやくらしくなってきました。

そして最近の私達

まず私から

今週末の結婚式の為に、昨日はお買い物

結婚式用の衣装購入

そしてその前の日の土曜日

16,7年ぶりくらいかな?

ショートにしましたぁ~

あ~本とは伸ばそうかなぁ~なんて思ったりなんかもしたんだけど

髪短いと楽チンなのよね~♪

そしてmuku

ココからが本題

最近mukuは、荒れに荒れてて

私が仕事に行ってる最中

家の中を爆走しているらしく

普段入ってはならぬ区域へ入ってるらしく

泥棒がはいったのかと思うくらい散乱・・・・

しまいには、たいして入ってないジュエリーケース

落ちて

ふたのガラスは木端微塵

ペットシーツも食ってはないが、喰いちぎられ

私の大事な時計も喰いちぎられていた

怒る気力もなく

躾し直しかな?と思いながらも

出かける時は、テーブルでベッドの部屋に侵入できなくしてから出かけています。

心を鬼にして、この2,3日無視

必要最低限のことしか話さず

土曜日もあったまにきてご飯もあげず、髪きりに行ってしばらく帰らなかった

その日の内には帰りましたよ

残酷かもしれないかな?そう思いながらも

普段構ってあげられないからかな?

ストレスかな?

私が少し悩んでいる最中でも、側にいてへそ天ですよ

怒られたことなんて、ち~~~~っとも堪えてないようです。

な~んだかね

今までそんなことした事ないんだけど・・・

mukuもオジサンだし、寂しいのかな???

noleadbana2.gif 

うんち 

免許 

スポンサーサイト
Posted by りょう&muku
comment:8  
[muku&りょうの事???
comment
No title
りょうさん、ショートにしたのね~♪いいな~私も、久々に思いきって短く・・・と思いつつ、美容院に行ってません。

muku君、どうしちゃったのかしらね~。壊すだけならいいけど(良くないけど)、変な物食べちゃったりケガしたら大変~。
寂しいのかな?反抗期??
陸は、歳とってから、かなり頑固になりましたよ・・・muku 君はまだ6歳だもんね。
2008/08/06 15:35 | | edit posted by りくのっこ
No title
mukuクン  何かを必死に訴えているんでしょうけど。。。甘やかす訳にいかないですもんね;
気持ちを鬼にしなきゃ ならないときもあります! お互いのためですもんね


ショートカット!!  やっぱり夏は さっぱりショートがいいですね^^  活動的な感じでステキ~
2008/08/06 17:14 | | edit posted by tomo
★お返事デス★
コメントありがとうございます。

♪りくのっこ サマ

長いと、切る勇気いりますよ~。
私なんて、ドンドン短くなってってますよ~。まぁ、生きていれば伸びるし!そんな感じです(笑)

なんなんでしょうね~。
反抗期なのかな?
よく分かりません・・・(笑)
人間もそうじゃないですか~?
年取ると、頑固になるっていうし(笑)でもまだ犬の頑固の方がいいですよね♪
2008/08/06 19:17 | | edit posted by りょう
★お返事デス★
コメントありがとうございます。

♪tomo サマ

そうなんですよね~。女心難しい(・_・?)mukuは一応男か?でも女に近い男って感じだから~。
今もへそ天ですよっ・・・。

さっぱりすっきりショートいい感じですよ~。
2008/08/06 19:20 | | edit posted by りょう
No title
りょうさん、ショートにしたのね~背も高いし、きっとお似合いだね♪
mukuくん、どうしたのかな?ストレス?退屈? プーもおりこうにお留守番できてたのにある日サークルの中グチャグチャになってた時あったな~ 大人になってからよ。ワンコにはワンコなりの思いがあるのかな?
でも、しかられてもめげないmukuくん、ちゃっかりしてるね(笑)
2008/08/06 20:05 | | edit posted by yummyyummy
No title
こんにちわ(^^)
りょうさん、ご結婚されるんですか?
おめでとうございますッ(≧∇≦)ノ
自分の事のように嬉しいです♪♪

ワタシは、結婚ってホントに素晴らしく
素敵な事だと思っています ヾ(´▽`)ゝ
ワタシは今年で3年目ですが、今でも恋人同士の関係で、
ワタシは旦那さんに今でも恋もしてますし
ドキドキやトキメキがあります(*^▽^*)♪

結婚後はmuku君も一緒なんですか?
髪切ったんですね(^^)
ワタシもショートに一度はしてみたいですが、似合わない人も居るので(ワタシ)羨ましいです(^^)
それにしても、muku君どうしちゃったのかな(><)
寂しいのかな?やきもちとか(^^;)
ツブラも初めて旦那さんを紹介した時、人間好きなツブラが
ワタシにも、無視して呼んでも近寄ってこなかったんですよ(^^;)
でも、今では家族と認めたらしく
実家に行くと触ってと自分から近づくようになりました(^□^)muku君は、どうなんでしょうね(^^;)
2008/08/07 18:50 | | edit posted by サりィ
★お返事デス★
コメントありがとうございます。

♪yummyyummy サマ

何なんでしょうね~私には理解できません。プーちゃんもあったんですね~。しかも一枚のシートに一回しかおしっこしないから、シーツ代もバカにならないしぃ!!

そうなんですぅ、切っちゃいましたよ~。ドンドン短くなっていきま~~す。

そお!そこ!そこなんですよ!全然効き目なしなんだか、人を小ばかにしてる・・・くそぉ~ですよ。
2008/08/07 18:55 | | edit posted by りょう
★お返事デス★
コメントありがとうございます。

♪サリィ サマ

い、いえ、結婚式に出席するのに衣装購入したんですよ~。結婚なんてまだまだデス。残念ながら(笑)
親にも見離されてますよ~(笑)

新婚さんなんですね~。私もいつか・・・本当にいつかになりそうですけど、一回くらいは嫁にいきたいですね~(T▽T)アハハ!

まぁ、なんだかんだいってmukuが死ぬまでいっしょでしょうね~(笑)ずるいから長生きしそうですよっ。
凄く久々にショートにしてみましたよ。冬、寒そうですけど。
mukuはほぼ誰でもOKなんで~
2008/08/07 18:59 | | edit posted by りょう
comment posting














 

