Un cane dell mia casa ~我が家の犬~ (犬名 ADAMANT OF BEAUTY DOLL FCI)
Posted by りょう&muku
 
[スポンサー広告
すっかりすっかりご無沙汰デス( ̄∇ ̄*)ゞ

まずは皆さま「暑中お見舞い申し上げます

暑中見舞い 

mukuタンからのメッセージ

暑い日が続いているかと思いますが、くれぐれも体調崩されないように暑い夏をお過ごし下さい。

久々に暑中見舞いのはがき作ってみました。

まぁ、字打って印刷するだけの作業ですけど・・・。

何人かの方には、一筆添えて送りました。

お楽しみにぃ♪

何だか・・・ナンダカ・・・お仕事が忙しくてぇ

起きる → 会社行く → 帰宅 → 寝る(朝晩のお散歩はいってますよ)の繰り返しの毎日デス

どうしちゃったんだ???

今年は何故こんなにこんなに忙しい???

暑くなったと思ったら、いきなり22℃とかになるし

そうかと思えばムシムシだし

なんだかなぁ~北海道も梅雨?

でも「蝦夷梅雨」っていうものがあるらしい

世間は先週3連休・・・でした。

私はふつーに仕事だったけど、まぁふつーに2連休

一日目はお得意のだ~らだら( ̄∀ ̄*)

月曜日は6時に起床

mukuタンとモエレ沼へ行ってきました。

DSC01009.jpg 

DSC01011.jpg 

DSC01020.jpg 

バッグの中・・・物色中

自分のうん●入っててくちゃいはずなのにヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

DSC01012.jpg 

DSC01014.jpg 

DSC01015.jpg 

DSC01016.jpg 

DSC01019.jpg 

DSC01021.jpg 

mukuもようやく、ボール遊びは「外でも」するものと学習したのか???

遊ぶようになりました(笑)

今までは私が走って。mukuタンのお相手でしたが

今はボールで少し遊んでくれるので、りょうは楽チン♪

DSC01025.jpg 

DSC01027.jpg 

DSC01028.jpg 

DSC01029.jpg 

DSC01030.jpg 

この仁王立ち風の立ち方・・・mukuのお得意ポーズでもありますうふ♪(* ̄ー ̄)v

まぁ、相変わらず寝癖目立ってますけど(笑)

シャンプーした次の日必ずといっていいほど「寝癖」が勃発しております・・・。

可愛いでしょ♪

帰り、苗穂ジャスコに寄ってペットシーツ購入し

スタバのコーヒー久々に購入し

そして今、メチャはまってるパン屋さん trocco(トロッコ)にパンを買いにわざわざ向かう

住所 東区北23条東13丁目2(TEL&FAX 011-721-1615)

駐車場2台あり

りょうは・・・カタカナが苦手のためパンの名前覚えられなくて・・・

お近くの際はお立ち寄りくださいませ♪

会社帰りに寄れるパン屋さんなので、行き始めてそんなに経ってないけど常連さん♪

焼きたてホコホコのパンを帰ってきてから食べる

そおそお蜂蜜入りのベーグルもうまいデス

一番のお勧めは・・・チーズが入ったパン・・・チーズなんとか(笑)

今度お写真と名前UPしますね(笑笑)

 

Posted by りょう&muku
comment:25  
[muku&りょうの事???
comment
お久しぶり~♪
暑中お見舞いのカード、とっても素敵~(≧∇≦)ノ
muku君、かっこいい~!!
ボールくわえて、ちょっと首かしげてるのとか、寝癖のオチリとか~可愛い写真いっぱいで見てて楽しかったです♪

お気に入りのパン屋さんっていいよね♪
私も、近所に新しく出来たパン屋さんがお気に入りです^^
2008/07/21 23:38 | | edit posted by りくのっこ
カタカナ苦手、うけた!
最近、美味しいパンたべてないな~。
私は湯の川生協のなかのパン屋が好きです。
あそこの、ナッツが入ったパンがおいしい。
2008/07/22 10:10 | | edit posted by やよぱん
ほんと、毎日暑くて夏バテになってしまいます。。。
北海道でも暑いんだから、大阪が暑いのは仕方ないのね。。。
でも、mukuくんは楽しそうにボール遊びをしてるね~♪
mukuくんの笑顔が、なんとも言えず可愛いです~
2008/07/22 10:50 | | edit posted by ムクまま
さわやか~な暑中見舞いですね♪
やっぱり北海道は涼しいのね~芝生で遊べるんだもん・・・・こちらは、死んじゃうよ~~(笑)
mukuくんもボール追いかけていい笑顔。りょうさんと遊んでるのが楽しいんだよね~
体調崩さず、夏を乗り切ってくださいね!
2008/07/22 15:03 | | edit posted by yummyyummy
あっついですねぇ~ どこもかしこも 暑い!
北海道間で暑いなんて 昔じゃ考えられないです;

mukuくん めちゃくちゃ楽しそうな顔^^
こっちまで 楽しくなっちゃうわぁ~  こんな顔みると疲れも吹っ飛びますね!

東区のパン屋さん 最近できたんですか?
私も 札幌いたときは東区だったので 記憶をたどってました^^
2008/07/22 15:16 | | edit posted by tomo
★お返事デス★
♪りくのっこ サマ

お久しぶりで~す♪
首をかしげる写真なんて今まであったかな?と思う貴重写真ですね~。
寝癖つきませんか?
mukuはいつも・・・ほとんどいつもデス(笑)

おいしいパンやさん近くだと最高に便利でいいですよね~。
2008/07/22 18:52 | | edit posted by りょう
★お返事デス★
♪やよぱん へ

カタカナ難しいでしょ?
字幕とかでカタカナばっかりだと、読む前に次に進むこと結構あるのよね~。まいるっ。
うちのお母さんも生協でパン(モチモチパン)かってるわ~。

来月5時間かけて帰るよ・・・しんど
2008/07/22 18:54 | | edit posted by りょう
★お返事デス★
♪ムクまま サマ

今日は寒かったで~す↓
23℃かなぁ~でも私は半袖で会社行きましたよ!
今日も不安定なお天気で雨がザーザー降ったかと思うと止んでの繰り返しでした。

mukuのこの笑顔の裏に・・・(*ノェノ)キャー
何を考えているやら・・・ですよ柱|皿 ̄)q゛ウシシシシ
2008/07/22 18:57 | | edit posted by りょう
★お返事デス★
♪yummyyummy サマ

見られちゃいました!
昨日送ったので・・・明日くらいには届きそうですケド・・・。
でもあったはがき使ったので、鮮明ではないです(笑)

死んじゃいますか???
えらい暑いんだろうーーー暑いんだろうーーーと思う私・・・思っただけで死んでしまう。。。
その点北海道はいいですよね~。
芝生で遊べるし、暑いってもしれてるし・・。
一人で遊ぶのが好きなmukuですからね~(笑)
楽しかったと思いますよ~
でも、あの笑顔の裏には・・・恐ろしいデスψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ
2008/07/22 19:01 | | edit posted by りょう
★お返事デス★
♪tomo サマ

みんなと遊ぶより、楽しいようですよ~。
なんせ、孤独を愛するmukuですからね~(笑)
北海道も暑い?今年はそれほどでもと言われてるようだけど、去年だってそう、あまり暑くならないって言われてたけどあづいってくら暑かったから・・・。

東区にいたんですか~~~
何か、今年3月に出来たらしいです。
たまたま、mukuのフィラリア行く時にみっけて、あ~帰りよろーと思って寄ったのがきっかけでした~。
SWの元町から歩いて5分はかからないかな?西に向かって歩きます。
2008/07/22 19:05 | | edit posted by りょう
はじめまして!!コンバンワ♪
サりィと申します(^^)
muku君のブログ拝見しました♪
お尻もキュートですね♪
muku君の顔は右から見るのと
左から見るのと違いがあるので
スゴイって思いました!!
まるでmuku君が二人いるみたいですね♪
これからも応援してます!!
2008/07/23 19:26 | | edit posted by サりィ
★お返事デス★
♪サリィ サマ

ご訪問ありがとうございます。
ラインがずれてますからね~。だから髭も黒と白で左右で違うんですよ~。
確かに二人いるようですねっ!今いわれて初めて気づきました(笑)

ありがとうございます。
またいらしてくださいね★
ありがとうございます。
2008/07/23 21:11 | | edit posted by りょう
家には暑中見舞いの葉書、来てませんが?
毎日こっちは暑くてかなり不愉快なんですよ、この時期は良いですよね、そっちは。
暑くて犬と何処か遊びに行く気もしないから、下も熱そうだし。
自分パンには煩いですよ、チーズが入ったパン、別に名前はどうでも良いけど何となく分かるような気もします、そういったシンプルなパンが美味い所は何でも美味いんですよね、高くて客が沢山居る所は実は余り美味くないんですよ、こっちでは。
2008/07/23 22:01 | | edit posted by なると
コンニチワ!!
お返事と、ご訪問
本当に、ありがとうございました(^^)

muku君は「生れつき関節が甘く、2歳になるまでに歩けなくなるかもといわれた子」って言っていましたが
頑張って乗り越えたんですね♪
今は大丈夫なんですか?
2008/07/24 13:12 | | edit posted by サりィ
可愛いぃぃ~(≧∇≦)
あまりにもmikuクンが可愛いくてコメしました★やっぱコーギーは可愛いですね~v(^□^)v
またお邪魔させてもらいまぁす(^-^)

通りすがりの者でした♪
2008/07/25 01:18 | | edit posted by チコチコ
こんにちわ(´∀`)ノ
毎日、お邪魔して、すいません(^^;)

・お願い忘れないで!
・犬の十戒
・犬の聖歌
・虹の橋
をワタシのブログにもリンクしたいんで
もらいましたm(_ _m)ペコリ
勝手にもらって良かったのか分からず・・・。
でも、りょうさんみたいに、カッコよくインパクトに
貼り付けできません(T-T)
まだ初心者なんで、どうすればいいのか
わからずで・・・・すいません○┓ペコ
2008/07/25 14:19 | | edit posted by サりィ
アツイです!!

暑中見舞い届いたよありがと。
遊びにこさい
で彼氏が「遊びにこさ~いって何?」って聞いてたww

北海道弁、仕込み中だよ。
ごみ投げるって普通に言うようになったよw
2008/07/25 17:47 | | edit posted by やよぱん
りょうさんゴメンナさい(><;)
勝手に頂いたら駄目なんですね(T□T;)
最後の下の方まで、ちゃんと見なかったから・・・
本当に、申し訳ないです。

えっとちゃんと、許可を頂いてから貼り付けしますので、
どうぞ宜しくお願いします!!
本当に、ごめんなさい・・・
2008/07/25 19:02 | | edit posted by サりィ
★お返事デス★
♪なると サマ

暑中見舞い・・・出したかったけどじゅうしょが~~~~。
すみませんヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

暑いですよね~
札幌だけじゃないと思うけど、ムシムシしてていやになります。
明日はカラッと爽快らしいけど・・・。
パン好きですか!!
この間、よし!覚えたって思ったけど、車乗った瞬間?イヤ、お店を出た瞬間?イヤ・・・おつりもらった瞬間に忘れたんだとおもうんですよね~記憶なしですわ~
こじんまりしたお店こそ、うまいお店って沢山ありますよね~。
高けりゃ~美味しいわけじゃないですよね~
2008/07/25 19:08 | | edit posted by りょう
★お返事デス★
♪サリィ サマ

こちらこそありがとうございます。

mukuの関節が甘いのは一生お付き合いしなくてはなりません。完治という事はないんですよ。
食事とサプリで調整していますよ。
2008/07/25 19:10 | | edit posted by りょう
★お返事デス★
♪やよぱん へ

こさ~いってわかんないんだね~。
ゴミ投げても北海道弁だしね~
今から仕込んだら、こっちさ来る時完璧でしょっ★

楽しみダネうふ♪(* ̄ー ̄)v
mukuの写真なしでごめんよ~
2008/07/25 19:12 | | edit posted by りょう
★お返事デス★
♪チコチコ サマ

コメントありがとうございます。
mukuの可愛さは、外面がいいだけですよ~。

もしよかったらURL載せてくださいね!
ありがとうございます。
2008/07/25 19:14 | | edit posted by りょう
★お返事デス★
♪サリィ サマ

えっ!!
本当ですか???
私も勝手につかってるような・・・気がしてなりません。

急いで、報告しないとだめですね!!

ありがとうございましたっ(>▽<;; アセアセ
2008/07/25 19:16 | | edit posted by りょう
こんにちわ(^^)
えッ?あれ?
ワタシなんか勘違いさせる事を言ってしまったかな(^^;)
あれ?勝手に貼り付けしても
良かったんですかね・・・?
また面倒かけますが教えて下さいね○┓ペコ
宜しくお願いします!!
2008/07/26 13:59 | | edit posted by サりィ
★お返事デス★
♪サリィ サマ

多分大丈夫だと思います。
リンクフリーって書いてあるし、ただ文章をコピーして貼り付けないようにという事だと思いますケド・・・。

貼り付けて結構経つし・・・大丈夫でしょう!タブン・・・
2008/07/26 21:01 | | edit posted by りょう
comment posting














 

