Un cane dell mia casa ~我が家の犬~ (犬名 ADAMANT OF BEAUTY DOLL FCI)
スポンサーサイト
Posted by りょう&muku
 
[スポンサー広告
イヨイヨだよ~~~

1

皆さま~いかがお過ごしですか???

りょうは・・・

旅行の用意もせずひたすら天気の事しか頭にないのでした。

でも一応、送るものはホテルに昨日送りました!

送った後に、(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

入れるの忘れた!とかあれも、これも入れればよかったと反省

mukuのご飯の用意もしなくちゃいけないし、お洗濯もしないといけないし

あああああやる事いっぱいあって、何からすればいいのかしら???

仕舞には、持ってく服は何着???って不思議思ったり

こんな調子で大丈夫なのか・・・

本当にやばいかも~~~

雨に気をとられっ放しだよ~

気を引き締めて

これから用意がんばりまっす!

お返事必ずしますので~

梅雨になんてまけないぞぉ!!

では・・・来週お目にかかりますペコリ(o_ _)o))

引き続きスキッズクンの情報もお待ちしておりますのでどうぞよろしくm(._.)m

 

スポンサーサイト
Posted by りょう&muku
comment:6  
[海外・国内旅行]  thema:かわいい♪コーギー - genre:ペット
comment
今頃大忙しかな~~(笑)
気温をみると土曜日は暑くなりそうですが、後は長袖でも大丈夫そうですよ♪

雨が降らないといいのだけれど・・・・
ではではお待ちしております♪
2008/06/03 22:18 | | edit posted by yummyyummy
★お返事デス★

♪yummyyummy サマ

長袖ですか?ノースリーしか詰めてない・・・ですよ。。。
あら・・・詰めなおし?

傘のマーク開いてないし、たいして降らないかも!です。
はい!お世話になります<(_ _)>

ん~、ようやく実感が!!沸いてきたぁ。
朝寝坊しないようにしないと!!
2008/06/04 10:32 | | edit posted by りょう
りょうさん、明日はいよいよ名古屋なのね~
雨なんか、りょうさんの晴れ女パワーで、ぶっ飛ばしてね~~~
旅行楽しんできてね~
お土産話、楽しみにしてま~~す♪
2008/06/04 23:56 | | edit posted by ムクまま
忙しさも大詰めですね! ガンバレ~~
なんだか 梅雨もちょっと早めに来たらしく 嫌な予感しますね^^;  なんとか晴れる事いのりましょうね
忘れ物ないように 準備してくださぁ~い
2008/06/05 15:44 | | edit posted by tomo
名古屋ですか・・・
今年はお天気がイマイチ・・・名古屋もなのかしらねぇ~
雨も困るし、暑スギも辛い・・・
半袖と長袖と両方持っていくのが一番ですねってもう準備は整って居ますね。

気をつけて、愉しんで来てくださいねぇ。
2008/06/06 23:05 | | edit posted by りりやんママ
★お返事デス★

♪ムクまま サマ
遅れました!
無事に帰ってきましたよ~
ありがとうございます。


♪tomo サマ
忘れ物・・・まぁいつも通りありました~
向こうで買いましたけど(笑)
ありがとうございます!

♪りりやんママ サマ
無事かえってきました!
ありがとうございま~す
2008/06/09 21:07 | | edit posted by りょう
comment posting














 

