Un cane dell mia casa ~我が家の犬~ (犬名 ADAMANT OF BEAUTY DOLL FCI)
スポンサーサイト
Posted by りょう&muku
 
[スポンサー広告
まじっすか!!&引き続きスキッズクンの情報お待ちしております

マジで?まじかよ!(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

そんな気分にさせられましたガーン

それは・・・

週間天気予報デス

行く時の札幌のお天気は太陽

肝心の名古屋は傘

私の晴れ女・・・・崩れさる!?

何年か前の7月、東京に遊びに行く時

台風来てたけどそれたじゃんんー

今回は台風じゃないけど、かなり不安定なお天気が続いているから

心配

用意も進んでない事も心配絵文字名を入力してください

はぁ(ノ_-;)ハア…

(;-_-) =3 フゥ

ため息ばっかり・・・

もう週間天気予報みた瞬間

||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||

それに関係ないけど来月からガソリンあがるしがくーん

家計に響きます汗

夜お仕事しないと生活できなくなりそう汗

だんだん暗くなって来てたε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ

楽しい気分にならないとふるーつ☆Cultivation・キラキラ星ねっウインク

 

引き続き、スキッズクンの情報おまちしております。

どうか無事に飼い主さんの元へ帰れますように、皆様のご協力お願い致します。

20080524233503s.jpg

20080524233637s.jpg

20080524233523s.jpg

20080524233601s.jpg

些細な事でも構いません

和歌山在住の方がいらっしゃいましたら

どうぞよろしくお願い致します。

スポンサーサイト
Posted by りょう&muku
comment:7  
[海外・国内旅行]  thema:かわいい♪コーギー - genre:ペット
comment
りょうさん、晴れ女なのね~
で。名古屋旅行はいつからなのかな?
もうすぐ、入梅しそうだから、もしかしたら晴れ女説も途切れてしまうかもね。。。

そう!ガソリンまだ高くなるらしいよね~
もうエエ加減にして~!

スキッズくん、未だに何も情報がないみたいだよね。。。
早くおうちに帰れることを、私も祈ってます~
2008/05/30 10:40 | | edit posted by ムクまま
旅行の時に 雨が降ると予定が狂っちゃうから 困りますよね^^;  てるてる坊主大量に作ってぶら下げないと!

ガソリン値上げかなり厳しいです; 食料品も値上げでバターが店頭から消えているし。。。北海道は、バター売ってますか?  値上げばっかりで生活苦しいです ため息しか出ないですよね(ノω`)

2008/05/31 09:46 | | edit posted by tomo
う~~ん、来週入梅かもの予報でした(ーー;)
でも、傘が閉じられた予報なので、ザザ降りじゃないかもよ!

何もかも値上げ、やになりますよ~ バターも買ってないし、パスタも久しぶりに昨日買いました。家計にひびきますね。
2008/05/31 10:54 | | edit posted by yummyyummy
最近お休みの時に限って天気が悪いんです・・・
今日も天気が悪かったのですが
むりやり出かけてやりました(笑)

あ~ぁ。。
来月からまたガソリンの価格上がっちゃいますね_| ̄|○ ガクッ

ホント家計に優しい世の中になって欲しいものです・・……(-。-) ボソッ
2008/05/31 21:15 | | edit posted by mayumi
★お返事デス★

♪ムクまま サマ

今週の木曜日札幌経ちますよ~
でも以前は台風それたくらいの晴れ女ですから!
がんばりますよ~祈りこめて願います(笑)

私達の生活って一体なんなんでしょうね~
ガソリンは上がるは食品はあがるわ~大変デスまったく!

スキッズクン、早くおうち帰れるといいですね★

♪tomo サマ

ほんとですよ~気分乗らないしぃ~なんだかなぁって思いながら荷物つめ始めました(笑)
バター?あるんじゃないかな?私あんまりスーパーとか行かないんですよね~。車通勤だから降りるのめんどうで(爆)冬なんて特に・・・。でもバターあると思うなぁ~たまにしか行かないけどいつも見かけてますよ!おくりましょうか?笑笑

♪yummyyummy サマ

先週の初め見た時より傘んp開き具合が段々小さくなっていってるから大丈夫!?かも!と期待してます。折りたたみの傘一応もっていきま~す(泣)
晴れろ晴れろと心の中で呟いてますよ、毎日(笑)
東京行く時は台風それてくれたから、今回もきっと雨降らない・・・そんな少しの期待にかけてます!

本当ですね~mukuのご飯もまたあがりそうだし・・・。あれ?まず自分の心配しないといけないのに(笑)
でもどっちにしても大変っ!

♪ mayumi  サマ

そうなんですよね~。
今日病院の帰りモエレでも寄ろうかと思ったけどあまりいい天気じゃないし、フィラリアのお薬もらいに来てる人わんさかいて疲れたのでかえってきましたよ~。

地球にも住んでる私達にも優しい世の中になってほしいですよね~
2008/06/01 13:39 | | edit posted by りょう
りょうもとうとう、夜デビュー??っていうか、本当にデビューしたら笑うww

ガソリン、高いね。
うちらは次はプリウスとかそういう車にしようねって話してる。化石燃料はそのうち尽きるしね。

最近はもっぱら電車や歩きが多くなったよ。
慣れると楽しいね^^
2008/06/02 01:26 | | edit posted by やよぱん
★お返事デス★

♪やよぱん へ

そうだね~
私もキューブの次は・・・って乗りつぶす予定だったけど・・・。
会社の側に引っ越すか、夜バイトだね~(笑)
つらいっす↓

2008/06/02 19:27 | | edit posted by りょう
comment posting














 

