Un cane dell mia casa ~我が家の犬~ (犬名 ADAMANT OF BEAUTY DOLL FCI)
スポンサーサイト
Posted by りょう&muku
 
[スポンサー広告
私がサマーカットヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

このところ寒い日が続いている札幌ですが、いかがお過ごしですか?

りょうは、日曜日寝まくる一日で散歩以外外に出ない・・・そんな日でしたので

昨日、髪を切って参りましたはさみ

りょう的には・・・ラスト フレンズに出演している何とか樹里(苗字も名前の漢字も分からないとは・・・)

そんくらい短く切りたかったはさみはさみはさみ

でも美容師さんに×をくらったjumee☆faceA87

でも短く切りましたですよ~

いわゆる、サマーカットデス

去年は結構長かった私の髪・・・

今年20cm近く切ったのをきっかけにドンドン短くなってゆく・・・

久々にこんなに短くしましたうふ

ようやく、名古屋に向け準備が始められそうです

髪切ったし、あとは化粧品等買わないと!

こんな時に限ってなくなりかけるのよね~jumee☆faceA195e

まぁ、それはいいのです犬

美容室で読んだ本の中に、私の興味のあるものがありました

それは

ホリスティック」と「エコ」デス

mukuのご飯はまさしくホリスティックですドッグフード

Azmira Holistic Animal Care

Azmira Holistic Animal Careの基本はなんといっても主食のフード。
アメリカ農務省認定の「人間用食材」の仲でも上位にランクされるAの肉類と1級の穀物をはじめAzmira独自のホリステック栄養学に基づき選んだ様々なハーブや野菜などの素材が健康をサポートします。

ホリスティックとは???

予防医学ですね。

mukuはその典型でしょ

これ以上足が悪くならないように予防しています。

で、本題ですがエココロという本を読んだんです

ホリスティック医療について書かれていました(頭の中にはあまり入ってないけど・・)

特集:ホリスティック医療ガイド

興味のある方は是非読んでみてくださいね!

わたしが説明するよりいいかと・・・笑

で、商品も買えちゃうのがいいかも!

色々買えるようです。

インテリア雑貨・コーヒーまぁいろいろあります。

何だかチンプンカンプンかもしれませんが

わかってください(笑)

思えば、あと10日くらいかな?

ヤバイ!フィラリアのお薬もらいに行かないといけないし

名古屋の用意しないといけないし・・

また・・・もしかして大忙しの一週間!?になるかも~~~~~

引き続き・・・

 

行方不明のスキッズクンの飼い主さんの力になってあげてください。 20080524233503s.jpg 20080524233637s.jpg

20080524233523s.jpg20080524233601s.jpg

これからもっともっと、たくさんの愛情を飼い主さんからもらえるはずだったスキッズクン

一日も早く飼い主さんのもとへ帰れますように、どうぞ皆さんのお力を貸してください<(_ _)>

スポンサーサイト
Posted by りょう&muku
comment:9  
[muku&りょうの事???
comment
ホントここ最近肌寒かったですねぇ。
でも今日午後から見事に晴れました♪
これが休日だったらよかったのに・・・

私も昔は髪の毛短かったのですが
髪質→かなり硬い  髪の量→かなり多い
っという事で少し伸ばした方が
髪の毛が落ち着くっという事を約13年前に気づき
今に至ります(笑)

あぁっ!そういえば、うちの福助のも
お薬もらいに行かなきゃ( ̄▽ ̄;) 忘れてた・・
2008/05/27 22:32 | | edit posted by mayumi
りょうさん、又髪の毛短くしたの?
うん、知っている苗字わからないけど、樹里さん!
とっても短いよね。 りょうさんはそんなじゃないのね。
安心!

いよいよ、名古屋行き。
いいなぁ~。
思いっきり楽しんできて。
豊橋のおばさんによろしく~。って知らない人なのに。

ホリスティック 何かと思った。
りょうさんは、勉強しているね。
今、ちょっと覗いてきたけど、っとても、いいことだね。
もっと、興味を持ってこの本を読むといいね。

2008/05/27 22:34 | | edit posted by アンまろ
サマーカットって言うから
もしかして・・・って思ったの
りょうさんだったのね
いわゆる イメチェンっていうやつね
ヘアースタイルかえると気持もリフレッシュしません?
ショートにすると歩くのも颯爽としますよね

これで名古屋行きも弾みがつきそう~
楽しんできてね!


2008/05/27 22:48 | | edit posted by ラブ母
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/27 22:55 | | edit posted by
りょうさん、髪の毛を短くしたのね~
でも、短いのが似合うのって羨ましい~
私は、滅茶苦茶長くもないけど、短くもないと言う
中途半端な長さだし。。。
↑の名前は、もしかして上野樹里?
ラストフレンズ自体見てないから、分からないけど~

スキッズくんのこと、ありがとね~
一人でも、多くの人に知ってもらえれば
スキッズくんが飼い主さんの元に、帰れる日が早く来るって、信じてるよ~
2008/05/27 22:57 | | edit posted by ムクまま
髪の毛って 一回短く切り始めると どんどん どんどん短くしたくなってりしますよね^^   どうせ伸びるし!って思ってベリーショートまでカットしたことありました
今は のび放題なので そろそろリフレッシュしてこようかな^^
名古屋行きの準備に追われ 大忙しになりそうですね~
忘れ物しないようにね~
2008/05/28 09:42 | | edit posted by tomo
はじめまして。
ブログに掲載本当にありがとうございます!!
色々お手数かけますがよろしくお願いします。
みなさんのご協力で1人でも多くの方に見ていただける事が1日でも早く発見できる事につながると思っています。
ありがとうございました☆

北海道にお住まいなんですね。
1度は行ってみたい所です!
夜景に美味しい物もたくさんとイメージが(笑)

mukuちゃんも足が悪いんですか??
ウチもチワワが関節がよくないです・・・
一応予防はしてるものの・・・何かイイのあれば教えて下さい。
2008/05/28 13:40 | | edit posted by yuki
そちらは寒かったのですか?こちらは暑い日が続き、今晩からの雨で落ち着きそうですよ。
上野樹里ちゃん、短い方が断然似合うと思ってる私です。私もあそこまで短くないですが、ショートですよ。一度切り始めたら止まらなくなりました(笑)

スキッズくん、どうして脱走しちゃったんでしょうね・・・何かに驚いたとか・・・・こうなると、誰かに拾われて世話してもらっていると思いたくなりますね。
2008/05/28 17:22 | | edit posted by yummyyummy
★お返事デス★

♪mayumi サマ

寒い日が続きましたね~
休日になると天気悪いからどこもいけないですよね~(ていうか・・・寝てたケド・・・)

そうなんですね~。
夏は髪UPしたりすると涼しかったりするから、夏に向けて伸ばしますって言ったら・・・結べるほど伸びないですって言われましたぁ(笑)

今年は暑くなるから6月から飲ませてくださいねって病院の先生に言われましたよ!うちはいつも6月1日からなんでいんですけど・・・物がないとね~(T▽T)アハハ!

♪アンまろ サマ

あれ!?長い方がよかったですか???
短いとすぐ乾くし楽ちんですよね♪
私的にはみじか~~~~くしたかったんですけど(笑)
そうなんですよ~、あと一週間ですぅ。ヤバイです。何も用意してないし・・・どうしよ。。。私の手作りノートも今停滞中だし(>▽<;; アセアセ頑張らねば!
ありがとうごいます!楽しんで来ますっ!

アズミラホリスティックですよ~アンちゃんもまろクンも予防浸透中ですよ★

♪ラブ母 サマ

mukuはサマーカットしませんよ~今紫外線きついですから、mukuの肌にもよくないので~。
私デスうふ♪(* ̄ー ̄)v短く切って、もう気分は名古屋なんですけど・・・何だか仕事がばたついてしまってます。。。
思いっきり遊んできま~す。ありがとうございます。

♪●● サマ

残念ですが、また次回お誘いしますね!
ありがとうございます。
是非、また今度遊びましょうね!意気地なしmukuですけど(笑)前よりは遊べるというか・・・孤独ですけどよい子になりましたので(笑)

♪ムクまま サマ

そそ!上野樹里ぃ~!にしたかったのです。。。が、だめでした~残念。思いっきり行っちゃってくださいって言っても、やっぱり美容師さんってためらっちゃうのかな?

気にしないで下さいね★私に出来ることの一つですからv( ̄ー ̄)v

♪tomo サマ

そうなんですよね~シャンプーした後とか簡単だし~。夏に向けて伸ばしても意味なさそうなんで、防寒の意味で冬に向けてまた伸ばします(笑)
[壁]▽ ̄ ̄ ̄ ̄;)ゲッ!!忘れ物・・・ホントにしちゃいそうで怖いんですよね~今回・・・。
ありがとうございます!たのしんできま~す

♪yuki サマ

初めましてペコリ(o_ _)o))
私に出来る事なんで、遠慮しないで下さい。こういう事しかお力になれませんが・・・。一日も早くスキッズクンがyukiさん家族のもとへ戻って来れますように、願っています。
だから、がんばりましょうね!必ず帰ってくる事を考えて。

北海道は食べるものも空気も美味しいですよ。是非いらしてくださいね。その時はお待ちしています。

mukuの足は、もう治ることがないんですよ。一生お付き合いしなくてはいけないんです。子供の時、走りたいのに走らせてあげれない・・・本当に辛かったです。みんなと、一緒に走らせてあげたいけど、そんな気持と葛藤していました。今も漢方(痛み止め)を服用し、サメの軟骨をあげていますよ。

♪yummyyummy  サマ

何か微妙な天気で心配です。大丈夫かな?と毎日気象庁チェックしまくりです。しかも何回も(笑)
ええ!短いんですね~。なんとなく長いイメージが。。。楽しみですね★

理由がわからないんですよね。とりあえず、すぐUPしないと!と思って・・・。いい人に拾われていればいいけど・・・。心配です・・・
2008/05/28 18:48 | | edit posted by りょう
comment posting














 

