Un cane dell mia casa ~我が家の犬~ (犬名 ADAMANT OF BEAUTY DOLL FCI)
スポンサーサイト
Posted by りょう&muku
 
[スポンサー広告
迷子のスキッズくん。

ご協力お願いします。

皆さまのブログと通して広めてください。

ムクままさんとこにお邪魔したら・・・(以下 コピー)

 少し前に和歌山市北部で、キャバリアのスキッズくんが
           行方不明になって、情報をお願いしたけど
          スキッズくんは、未だに見つかっていないみたいです。

        私は誰かが保護してくれてるのかなぁ~と思ってたんだけど
               そうでは、ないみたいです。

          以下は、BOW WOWさんからの転載です。

 
 スキッズが脱走してから2週間経ってしまいました・・・

相変わらず何の連絡も目撃情報もなかったんですが
『土曜日の夕方ユ○クロの前で見た』
とゆ-電話が1件ありました
でもその電話があったのは日曜の夕方・・・
スキッズファミリーが探しに行った時には見付からなかったそうです

保護されてる可能性しか多いと思ってた
(スキッズの事考えると保護して貰えてる方が安心です)

でもその目撃情報が確かなら2週間ズットさ迷ってる事になります。
まだパピー!
体力的にも精神的にも限度があります。

何かありましたら本当に小さい事でも構いませんので連絡下さい!

20080524233503s.jpg

キャバリア ♂ 6ヵ月 スキッズ
    5月8日午前中、10時頃自宅からいなくなりました。

       足が長く細身。かん高い声です。
   首輪はピンクのふちで真ん中にブルーのラインが入ってます

20080524233637s.jpg

  和歌山市北部です。
          脱走してからすでに3日以上経ってしまいました・・・
               未だ目撃情報は全くありません。

20080524233523s.jpg

お尻のポイントはこれが1番分かりやすいです。
           (カラーはリードを付ける所?がぶら下がってます)

20080524233601s.jpg

顔の半分が茶色でもぉ半分が白いです。
                 ヒゲも左右で白黒と分かれてます。

          飼い主サンはスキッズをお迎えして1ヶ月程しか経ってません・・・
          何か分かる事があれば本当に些細な事でも構いません!!
                  連絡宜しくお願いします!!




                 昨日も今日も雨が降ってます。
          こんな雨の中、スキッズくんはどこにいるのでしょうか?

          スキッズくんが、1日も早く家族の元に戻れますように。。。

残念ながら私のお友達の中に和歌山の方がいません。どうか皆さまのブログにて紹介してください。

どうか無事にスキッズクンが見つかりますように・・・

スポンサーサイト
Posted by りょう&muku
comment:2  
[muku&りょうの事???
comment
りょうさん、スキッズくんの事をブログに載せてくれて
ありがとう~
沢山の人の目にとまれば、スキッズくんの情報も
今よりは多くなって、早く見つかると信じてます~

りょうさんの、暖かい心遣いに感謝してます~v-435
2008/05/25 22:16 | | edit posted by ムクまま
★お返事デス★

♪ムクまま サマ

いいえ~
たいしたことしてないですから!
気にしないで下さいね★
ミクシィにもUPしましたよ~。

残念なことに和歌山にお友達がいないことが残念です。
困った時はお互いさまですよ!
2008/05/25 22:49 | | edit posted by りょう
comment posting














 

