Un cane dell mia casa ~我が家の犬~ (犬名 ADAMANT OF BEAUTY DOLL FCI)
スポンサーサイト
Posted by りょう&muku
 
[スポンサー広告
忙しかったのです・゜゜・(×_×)・゜゜・。

ご無沙汰してました<(_ _)>

この前の土砂降りには参りました・・・

そんな事はどうでもいいっ

先週一週間、定時で上がり散歩に一度戻って、ご飯あげてまた会社へという生活を送っていましたよ。

帰宅は毎日10時過ぎ・・・

日曜日行われた、会社の行事の打ち合わせだの用意だの・・・

ヘトヘトデス

しかも日曜にホテルに一泊して月曜日ふつ~~~~~~~~~に仕事ですからね~

ようやく時間がもてた感じです。

まじめにきっついデス

ヘトヘト通りすぎ?

月曜なんてソファで、横になったら寝ちゃうからと起きてTV見てたものの

グラングランしてる私がいました

いつの間にか倒れてた!

ソファに横になって寝ておりました(笑)

でも日曜日は、アンまろさんちによってお蕎麦食べていきました

今回は「しいたけ蕎麦」変わってるなぁと思って注文してみました

激うまぁ~~~~

で、月曜日勿論お弁当なんてないから会社の近所のお蕎麦やさんへ

やっぱりアンまろさんちの蕎麦、うまいわ~と実感しながら食べましたよ

何だか今週は休みがないので、一週間長いです

しかも土曜日休みじゃないし

ありえません!

本当にありえません!!

私が遅かった一週間、mukuはがんばってくれましたが

日曜、ホテルに一泊のためmukuもホテルに一泊

先週殆んど、一緒にいてあげることができなかった

今週はいっぱい遊んであげよう!と思っていたけど

体力の限界?とでもいうのでしょうか・・・・

起きてられなくって・・・・(*_ _)人ゴメンナサイですよ。

来週になったら本格的に落ち着くと思いますので復活しま~すv( ̄ー ̄)v

そうすると、名古屋行きの準備もしないといけないし・・・

(/(エ)\)キャー時間が足りないっすぅ

ヤバイです

どうしようか・・・

がんばります

もう少しで生き抜きできるし

でもでも今週、フィラリアの薬もらいに行かないといけないし

髪も切りに行かないと~~~~~~

たすけてぇ~~~~

スポンサーサイト
Posted by りょう&muku
comment:8  
[生活
comment
りょうさん、お久しぶり~~~
それにしても、超ハードな毎日ですね~
もうすぐ名古屋旅行だし、あんまり無理しないでね~
mukuくんも、もう少し我慢してね~
もうすぐ、いっぱーーーい遊んでくれるからさ~♪
2008/05/22 19:26 | | edit posted by ムクまま
読んでるだけでクラクラしてきましたよ。
お疲れ様です。名古屋に来る前に倒れないでね!
mukuくんも後少しの我慢だよ~
2008/05/23 16:58 | | edit posted by yummyyummy
先週はすごい日課だったのね。
そんなに忙しかったのに~。
私、楽しんできて~なんて言っちゃって、ごめんv-388
月曜も仕事だったの?
それは、お疲れ様でした。
りょうさん、倒れないでね。
muku君も我慢して偉かったね。
名古屋行きはいいなぁ~。
帰ってきたら、早朝遊びしましょうね。
2008/05/23 18:43 | | edit posted by アンまろ
★お返事デス★

♪ムクまま サマ
お久しぶりです<(_ _)>
ダラダラ生活してる私にとって、超ハードでした(笑)
そうなんです!もう少しで名古屋なんですよね~
用意しないといけないし・・ギャーですよもう。
mukuにはもう少し・・・明日遊んであげますよ!

♪yummyyummy サマ
はい!遊びと仕事は別ですから~。
倒れませんよ~( ̄∀ ̄*)イヒッ
ただ、何だか晴天!って日が最近ないような気がして心配です。
一応晴れ女なんですけど・・・・


♪アンまろ サマ
普通は楽しんできて~ですよ~。
うちの会社、休み少ないから月曜日も普通に仕事。そして今日の土曜日も普通に仕事ですからね~。
限界だけど、名古屋に向けて頑張ります!
相当、mukuも寂しかったようですけど、明日モエレいけたら行ってきます。
はい!遊びましょう!!
2008/05/24 10:24 | | edit posted by りょう
お疲れさまです。

私も若い時は頑張りましたよ~
外ワン、ナナに子供達の子守りを頼んで働きましたよ~

今ではその時のような事は出来ない・・・体力持ちません。
りょうさんはまだまだ若い・・・でも無理は禁物
身体を壊さないように、程々にガンバって下さいね。

お留守番に耐えているmuku君・・・ガンバルのだよ。
もう少しの辛抱だからね。
2008/05/25 13:44 | | edit posted by りりやんママ
★お返事デス★

♪りりやんママ  サマ
ありがとうございます。
ようやく復活!?するだろうっていうくらい寝ました。
mukuは相当寂しかったと思います。
今週からはイヤーって言うほど可愛がって( ̄∀ ̄*)イヒッ
2008/05/25 18:43 | | edit posted by りょう
かなり大変な様子で・・・
お忙しいのですね、お疲れ様です。
お仕事も大事ですが、お体に気を付けてくださいね(*'-')b
体あってのお仕事ですから。

りょうさんもmukuちゃんも
がんばって下さいね~ヾ( ̄◇ ̄)ノ))
2008/05/25 23:55 | | edit posted by mayumi
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/26 00:03 | | edit posted by
comment posting














 

