Un cane dell mia casa ~我が家の犬~ (犬名 ADAMANT OF BEAUTY DOLL FCI)
スポンサーサイト
Posted by りょう&muku
 
[スポンサー広告
ちょっと振り返って考えた事

ブログというものを始めて、もう少しで2年になろうとしていた

たくさんのお友達に会う事ができました

そしてmukuの親戚さんを通じて、犬との生活も一段と楽しくなりました。

飼い始めた頃・・・何度も何度も同じ事を繰り返し、mukuは私を試した

くじけそうになった事もあった

そして、「歩けなくなるかもしれない」そんな事とも戦った日々もあった

こんな子が増えないような世の中になってほしい

でも、muku以上に苦しんでるワンコがたくさんいた事に驚いた

ブログを通じて私は色んな事に驚かされ、泣き、悔しく思い・・・

そしてたくさんの笑顔をもらった

mukuもあと何年生きられるかわからない

まだ6歳されど6歳

これから足の他に、病気になるかもしれない

確実に1歳年を取るごとに老いていく

時に、私が彼にしてあげられる事を考えた

でも、私が彼にしてあげられる事は

それほどないような気がする。

毎日の生活の中で、私がmukuのためにしてあげられる事より

mukuが私にくれるものの方がたくさんある

毎日一緒に生活し、寂しい思いもたくさんしてるでしょう

それなのに、彼は私が帰って来るのを楽しみに待ってくれてる

ない尻尾をブンブン振って・・・

mukuを通してたくさんのお友達に会えた事感謝しています

ありがとうございます。

DSC00863.jpg

そしてこの笑顔に感謝・・・

※今回はりょうの独り言なのでコメント×にします。ご了承ください。

読んでくれてありがとうござます<(_ _)>

スポンサーサイト
Posted by りょう&muku
 
[muku&りょうの事???]  thema:かわいい♪コーギー - genre:ペット
