Un cane dell mia casa ~我が家の犬~ (犬名 ADAMANT OF BEAUTY DOLL FCI)
Posted by りょう&muku
 
[スポンサー広告
キレイですね★

さて、ココがどこかおわかりですか?

DSC00858.jpg

わかるかな???

DSC00859.jpg

咲いているのはタンポポです花

DSC00872.jpg

DSC00873.jpg

DSC00864.jpg

DSC00867.jpg

モエレのちょっと小高い丘しっぽ

いつも遊ぶところなんですけどね、初めて見ましたタンポポ咲いてるの~犬笑

DSC00861.jpg

mukuもタンポポ咲いてて嬉しいのか、走ってますよ~グッ

DSC00866.jpg

今日はサービスしちゃうよ~僕ちんのおちりぃjumee☆faceA151

DSC00863.jpg

DSC00865.jpg

今日はGW最終日ということとお天気にも恵まれたので朝から家族連れがいつもより多かったjumee☆walkdog2

私は9時ごろにモエレに到着したんだけど、帰るころは自転車乗って散策してる人、キャッチボールにサッカーしてる家族多かったね★

DSC00869.jpg

半袖でもいいくらいポカポカなんだけど、曇ると寒かったなぁ~晴れくもり pkk

DSC00870.jpg

mukuは楽しめたかな?

DSC00875.jpg

DSC00877.jpg

青空とmuku定番ですが、失敗しました泣

DSC00874.jpg

こんな笑顔見せられると、がんばっちゃうよ~うふ

DSC00878.jpg

mukuの伏せポーズもなかなかデショOK

DSC00879.jpg

時にはマジ顔もあるんですけどね↓↓

DSC00880.jpg

写真ばかり撮ってると不機嫌jumee☆faceA87

DSC00881.jpg

でも、頑張っちゃうぞぉjumee☆camera2a

DSC00883.jpg

笑うまで写真撮るからねぇ~デジカメ

DSC00882.jpg

最後は笑顔でしめましょ~~~ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

終わってしまう・・GW。。。

寂しいですね~、皆さんはお休み楽しめましたか?

りょう&mukuはそれなりに充実していたように思えます。

明日から通常業務にはいるりょうですが

mukuにとっては日中お昼ねできるので、いいかも知れませんね

ちなみにmukuは今・・・・スヤスヤお昼寝中zzZ

Posted by りょう&muku
comment:10  
[muku&りょうの事???]  thema:かわいい♪コーギー - genre:ペット
comment
オフ会にモエレ、楽しみましたね♪
タンポポ、こんなに咲いてるのを初めて見ました!雑草といえば雑草だけど、人が踏んでも強そうだし、思い切り走れたかな、mukuくんは!
いい笑顔もいっぱい出てるものね~

GW、あっという間でしたね。お休みってどうしてこんなに早く時間が過ぎるのかな~ また明日からお仕事、がんばってくださいね♪
2008/05/06 16:48 | | edit posted by yummyyummy
★お返事デス★

♪yummyyummy サマ

私が頑張ったGWかもしれません・・・。mukuもがんばったかな(笑)
休み・・(´;ェ;`)ウゥ・・・明日から仕事・・・ε-(´・`) フー
がんばります!
名古屋に行くために(笑)
私もたくさんのタンポポはじめてみました!びっくりしましたよ~。タンポポだけど、凄くキレイで♪
2008/05/06 18:23 | | edit posted by りょう
モエレ沼にこんなにいっぱいタンポポが咲いているところがあるんだね。
タンポポとmukuくん、似合ってますよ。
mukuくん、またまたりょうさんといっしょに遊べて今年のGWはよかったね。
明日から、りょうさん、お仕事がんばって!
2008/05/06 21:32 | | edit posted by アンまろ
★お返事デス★

♪アンまろ サマ

いつも遊ぶとこですよ~。小高いとこっていうのでしょうか~。そこ一面タンポポ咲いてましたよ★
ビックリしました♪
はぁい、mukuに普段の罪滅ぼししました(笑)
明日から。。。仕事・・・がんばりま~す( ̄∀ ̄*)イヒッ
2008/05/06 22:01 | | edit posted by りょう
タンポポの黄色いじゅうたんをパックに
いい顔をしていますねーmukuちゃん♪

一瞬、鵡川のたんぽぽ公園かと思っちゃうくらい
たんぽぽがいっぱいですね☆

ここで駆け回るコーギー
想像するだけでもイイ感じですねぇ~(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
2008/05/07 00:21 | | edit posted by mayumi
モレエ沼って分りましたよ、りょうさんと言えば自分の中では此処だから。北海道で知ってる(聞いた事がある)公園は此処しかないし。
どうでも良いけど「たんぽぽばたけ」の横に飾られてるうさぎはなんでしょうか?
2008/05/07 06:31 | | edit posted by なると
おおおおーーーーーーーーーーーーーーーー!
私の大好きな公園 モレエ沼公園じゃないですかぁ~
 タンポポに芝生が占領されているみたいですが^^;
これ シミついたらとれないしw

ここの噴水見たくて 夜友達と言ったんですが
興奮しました! すばらしくって
こんどは ゆぅ~っくり昼から夜にかけて行きたいと思ってます  

2008/05/07 15:46 | | edit posted by tomo
★お返事デス★

♪mayumi サマ

鵡川にタンポポ公園っていうのがあるんですね~。
北海道広いですから、行った事ないとこばっかりですよ~。
ワンコもいいですけど飼い主も癒されますよ~

♪なると サマ
あれ~、今度違う公園デビューするかぁ~(笑)
でも近くで広い公園って言ったらモエレなんですよね~。
遠いと、前田森林公園とか平岡公園とか・・・今年ん~夏ごろかな?平岡公園行く予定です★セントバーナードの兄弟と遊ぶ予定です。まっ、mukuは遊ばないと思うけどぉぉぉ。。。
うさぎ?別に意味は・・・絵文字あったんで使ってみました。。。

♪tomo サマ
大好きですか!私も好きです!初夏の朝の散歩なんて最高ですよ~。
噴水か~夏はすばらしく気持いですね★
でも7時にはしまっちゃうと・・・。
ぜひ~ゆ~~~くりお越しください!
2008/05/07 18:56 | | edit posted by りょう
りょうさん&mukuくんは、GWを目一杯楽しんだのね~
たんぽぽも、めっちゃ綺麗ですよ~

我が家は、近場に少しだけ遊びに行ったけど
真夏並みの暑さで、疲れました。。。

りょうさんは、今日から現実に戻って、お仕事かしら?
また、すぐに名古屋旅行が待ってるから
お仕事ガンバッテーーー
2008/05/07 22:54 | | edit posted by ムクまま
★お返事デス★

♪ムクまま サマ

mukuは満喫だったでしょう~。私も疲れたけどがんばってみました(笑)

そうですね~。仕事がんばってますぅ。
名古屋に向けてせっせと働いていますよψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ

ありがとうございま~す。
2008/05/08 18:17 | | edit posted by りょう
comment posting














 

