Un cane dell mia casa ~我が家の犬~ (犬名 ADAMANT OF BEAUTY DOLL FCI)
スポンサーサイト
Posted by りょう&muku
 
[スポンサー広告
第3回?コギOFF会参加しましたっ( ̄^ ̄ゞ

皆さま、いかがお過ごしですか?

私は寝て寝て寝て・・・寝くさっております・・・毎日

だ~らだら過ごしすぎ!と思うくらいに寝てばかり・・・

春だからなのかなぁ~眠くて仕方ないのです。

よく何時間も寝れるなと思うくらい寝続けております。

散歩は行ってますよぉ、ちゃんとっ★

今日久々に活動しました

あっ!昨日も活動少ししたんだった!

ワクチン打ちに午前中病院へ

めずらしくmukuはキャンキャンいいまくり

院長先生好きなんだけど・・・

注射の用意してるのマジマジと見ていたせいか・・・

まるで注射を怖がる子供のように・・・

泣きまくりでございました↓

院長先生に打たれるときは平気だったんだけど・・

そして冬太りしておりまして9.1㌔でした

まぁまぁ・・・まぁギリギリかな

院長先生はいつも関節の事気に掛けてくれます

優しいですね♪

いつも混み混みの病院もさすが、GWすいていました

ワクチン6,000円と診察料800円でしめて6,800円也(税別)

また体脂肪率(無料)見てくるの忘れたし!

今度だね

本題に行きますか~

muku的には、どうなんでしょう?

ドッグラン???

犬・・・嫌い?直ったのかな?

ん~微妙だよね~

DSC00839.jpg

でも楽しそうにしてるんですよね~

相変わらず耳は伏せっぱなしですけどね(笑)

DSC00838.jpg

親戚さんの鈴ちゃんですよ~

DSC00847.jpg

可愛いデショ★

DSC00844.jpg

男前の麿クンです

ボール追いかけるのに必死です

帰るころには・・・↓

DSC00853.jpg

DSC00854.jpg

ご覧の通り、おねむデス

とろ~んとしたオメメも可愛いですね~

麿クン、若い子には負けないほど走っていました7歳でございます。

DSC00840.jpg

アンちゃんショット結構難しいんですよね~

ゴメンね

DSC00846.jpg

DSC00848.jpg

DSC00849.jpg

DSC00856.jpg

誰も登って来れないテーブルに非難してマッタリしています

DSC00857.jpg

一番走って疲れてるような顔してますけど

ひとっつかふたっつくらいしか走っておりませんから~

DSC00855.jpg

今日も沢山のコギちゃんいましたが・・・

途中でデジカメ!車!と思い出し取りにいきーの

でもきっとみんな撮ってるからいっか!と思う私

全然写真撮っておりませんでした・・・・

今日お会いした皆さん、また遊んでくださいね~

楽しい時間ありがとうございましたぺこ <(_ _)>

残りのお休みenjoyしまひょ♪

スポンサーサイト
Posted by りょう&muku
comment:10  
[muku&りょうの事???]  thema:かわいい♪コーギー - genre:ペット
comment
今日はありがとう。
さすがりょうさんUPが早いね。
私は明日かな?
ほんとうに久しぶりにオフ会に出席しました。
やっぱり楽しい~。v-354
ワンコの遊ぶ姿を見たり、でも、私が一番楽しんでいるかも~。
muku君もずいぶんみんなと遊べるようになったね。
安心だね。v-426
2008/05/04 23:20 | | edit posted by アンまろ
早速アップしてますね♪

今日はmukuくんもリード無しで開放されてたから、活動範囲が広かったね!
テーブルの上まで上がってるmukuくんみて、こんなに身軽に動いてる姿、初めて見たかも(笑)

ほんと今日は楽しそうだったね♪

今日のリヴはいつもよりストーキングもしつこくなかったら良かったね!mukuくん。。。

親子揃って帰ってきてから爆睡してましたよ。。。

また遊びましょう~w
2008/05/04 23:32 | | edit posted by リヴぱぱ
お疲れ~v-291
さすが~UP 早いね
って 私はちょっくら父ちゃんのお付き合いで~こんな時間になってしまったv-356

muku君 かなり慣れたみたいだよね
今回は ゆっくりナデナデできたし~v-343
楽しかったよねe-291

また 遊ぼうね~e-266



・・・そうそう 今回はリヴのストカー少なかったんじゃない?(笑)




2008/05/05 00:05 | | edit posted by 彩
★お返事デス★

♪アンまろ サマ

楽しかったデスね~♪
天気もいいと楽しさも倍ですよ★
寒いよりいいですよ~やっぱり!

そうですね~これも皆さんのお陰です!mukuも普通に楽しんでいたようだけど・・油断は禁物ですよ(笑)

♪りヴぱぱ サマ

(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
mukuはいつでも身軽なんですけどぉ・・・(笑)
でもだいぶみんなと遊べる?まっ、相変わらず孤独好きですけど普通にしていられるようになりましたっ!

そそ、リヴくんどうしちゃったんでしょ~か?
攻めがだめなら引いてみる作戦でしょうか?でもmukuに吠えられながらもなんだかんだ言って近寄ってましたからね★昨日リヴくん、モコクンにやられて・・・凹んでたんじゃないのかな?本調子なれなかったのかも~
私達親子は、珍しく寝なかったんです(笑)

またあそびまひょ~~~

♪彩 サマ
いつもありがとうございますペコリ(o_ _)o))
そうなんですよね~。コギだけの中だといいですけどね~。普通のドッグランはまだまだ危険ですけどっ。
でもこれも皆さんのお陰です!
感謝感謝ですぅ。

そうなんです!リヴくんのストーカー少なかったんですよ・・・。タブンモコクンにやられて凹んでたのかも!

またあそびましょ~~~

2008/05/05 12:29 | | edit posted by りょう
こんな会があって良いっすね、最近遊んで無いからなるとも楽しそうだけど?
写真見てると自分から色々動いて写真撮ろうとしてないでしょ?自分がまさにそうなんですが。
(撮ってるって?一緒にするな?)かな。
2008/05/05 21:22 | | edit posted by なると
★お返事デス★

♪なると サマ

(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
まさにその通り!よくおわかりで( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

みんな撮ってるしいいっかなぁ~♪てうふ♪(* ̄ー ̄)v

オフ会とかないんですか?
2008/05/05 21:37 | | edit posted by りょう
mukuちゃんカワイイですねっ♪(≧∇≦*)
mukuちゃんはイヌ嫌い?なんですか?(^◇^ ;
実は私の飼っているコーギー(福助)も
そうだったんですよ。

でも地道に他の犬に会うように散歩したり
ドックカフェやドックランに行っていたら
楽しそうに一緒に遊ぶようになりました( ̄∇ ̄)v
やっぱり慣れなんでしょうかねぇ?

追伸。
こちらへのご訪問&コメントありがとうございました。
これからもよろしくお願いしますm(_ _*)m
2008/05/05 22:48 | | edit posted by mayumi
楽しそうですね~♪
mukuクン、とっても良い笑顔(*´▽`*)
まったりも可愛い~♪

ワクチンもお疲れ様でした☆
あと、ご実家でも、のんびり楽しめてよかったですね!!
お休みは、あと今日一日かな??
楽しく過ごしてくださいね~!
2008/05/06 10:52 | | edit posted by りくのっこ
★お返事デス★

♪mayumi サマ

ありがとうございます。
本当にビビリで、たくさんのワンコがいると抱っこしてくださいと目で訴えるほどの犬嫌い・・・と言うより怖いらしいですけど。今はたくさんのコギ友の方と仲良くさせてもらってmukuもだいぶ仲良く(まぁ孤独にプラプラしてますけど)してます。
慣れなんでしょうね~★
今年は、コギ以外のワンコと仲良くなれれば・・いいかなと考えています。

こちらこそ、よろしくお願いしますっ。


♪りくのっこ サマ

ありがとうございます。
微妙な感じですけど、タブン充実していたでしょう(笑)

おちり写真いい感じの撮れましたよ~
あとで伺いますね~( ̄皿 ̄)うしししし♪
2008/05/06 10:58 | | edit posted by りょう
オフ会お疲れ様でした♪
mukuくんとってもいい笑顔ですね!(*^_^*)
mukuくん、ななが気に入ったのか?そばに来てくれる事が多くて、写真も撮れたし、私も沢山なでなで出来て嬉しかったです~(^o^)/
また遊んでください☆
2008/05/06 23:50 | | edit posted by なお
comment posting














 

