Un cane dell mia casa ~我が家の犬~ (犬名 ADAMANT OF BEAUTY DOLL FCI)
Posted by りょう&muku
 
[スポンサー広告
一息中

2連休


初日   グアムの疲れが(言い訳だけど)、起床PM1時241


あ゛あ゛あ゛・・・やってもうた389


その頃、mukuは・・・一緒になって寝てくれてた75


ありがたや、ありがたや415


まぁ、でも何かしらお返しされる


私が303入ってる時237


事件は起こった


ガタガタと音がする361


外かな361


363ちが~~~~う359


テーブルに置いてある


コーヒー(飲みかけ)がぁぁぁ355


やられた388


しか~~も、コーヒーカップおとしやがった192


おかげで、ラグはコーシー色に染まる


それから、格闘開始329


歯むき出してるし41


このやろーーー193


まぁ、mukuが腹を見せて(*_ _)人ゴメンナサイ


私の勝ち389


手齧られましたけどね409


でも、私が遅く起きたからってコーヒー飲まなくても51


普段そんな事しないんですよ~390


連休2日目


ぎゃー356


朝から猛吹雪276マジかよ394


今日は朝9時起床


(早いでしょ398


今日は、ラグ買いにジャスコでも行って来るか231


散歩行って洗濯1回して


さぁ、ジャスコへ


はぁ・・・車の雪下ろし・・・ふぅ


ジャスコでラグを買い、牛乳買って


スタバでコーヒー買って


家へ戻る


1時間くらいかな


その間も、雪は降り続く


お昼、パンを食べて、


よ~~~し363今日は床のワックスがけしちゃおう407


床拭き3回しました388


きちゃない389


ようやくワックスがけ1回目終わったので、


乾くまでしばし休憩


その間に書き込みしてます。


その頃mukuはキャリーの中でまってます。



そして、思うこと


グアム、暖かいんだろうなぁDSCF15.jpg


まだまだ、グアム気分が抜けない飼い主


そんな私にmukuは挑戦状突き出してくるし


ええ、わかっていますとも


4日間放置したお返しと昨日1時に起きたお返しと


普段の怒りが爆発したんでしょ~~~~どおせ403



札幌は、ようやくお日様少し顔を出した様子


明日早く起きないといけない・・・


しんどいなぁ。


もっとしんどい事、夕飯作らないといけない事


私の食生活がばれるなぁ


朝・昼・晩 全て424の時がある229


グアムから帰って来てからの食生活


帰ってきた日の夜、食パン


次の日、朝パン 昼出前(会社) 夜 パスタ(納豆)


朝、パン 昼出前(会社) 夜 パスタ(タラコ)


朝 パン 昼 焼肉 夜 パスタ?


そんな食生活


仕方ない・・・よな393


今週から、真面目に頑張ります91





Posted by りょう&muku
comment:20  
[生活]  thema:かわいい♪コーギー - genre:ペット
comment
車のワックスじゃないんですね、最初、車のかと思って雪、凄いのにできるのかな?ガレージでもあってそこでやるのかな?しかも今日、昼のニュースで雪祭り最終日かなり雪降ってた映像流れてたし。家のワックスだったんですね、偉いです。家のワックスなんて多分掛けた事ないかも。車も年に1.2回だけど。
2007/02/12 16:08 | | edit posted by なると
なると サマ
そうです、床のワックスがけv-352ですよ~。
私も久々に、がんばってみましたe-269

車なんて、自分で洗った事ないですv-389
キューブは背が高いし、面倒だしv-407スタンドですよ~i-46

今日、札幌は長靴以上積もったかもv-363
2007/02/12 19:41 | | edit posted by りょう
mukuくん、やってくれたんですねv-356
りょうさんに構って欲しいんですねv-290

猛吹雪、TVの中の出来事ですが
りょうさん地方は現実なんですねv-388
今日、クーおと地方は10度を越えましたv-340
2007/02/12 21:27 | | edit posted by じゅんじゅん
mukuくん 挑戦状ですか?スネちゃってるんですかねぇv-398
食事って考えるの大変ですよ~
連休も終り・・・また普段モードにもどってご飯作んなきゃ!
2007/02/12 21:34 | | edit posted by るん
mukuくんは、遊んで欲しいのね~
うちのムクも、無視をしてたら悪キャラ全開になってま~す!
何でもいいから、かまって欲しい状態ですね。。。

札幌の雪は、もう止んだかなぁ~?
こっちは、全然雪は降りませんよ~
2007/02/12 23:52 | | edit posted by ムクまま
まろにもコーヒー何度飲まれた事かっ(-_-;)
置いておいちゃいけないと思いながらうっかり忘れるときれいになくなってるんですよね・・・
でもカップ落下は痛いですね(^^ゞ
まろの場合は飲み逃げするだけですが、みつかるとダッシュでテーブルから降りますよ☆

ワックスがけなんてエラーイ!
2007/02/13 14:05 | | edit posted by さとちゃん
つらいね
旅行からもどって来ると、現実に戻って何でもしなくてはならないので、辛いね。
食事を作らなくてはいけないこともね。

それなのに、床のワックスをかけたんですか?
えらいよ~。
2007/02/13 19:08 | | edit posted by koba-koba
暖かいと思ったら、大雪になったりと体が変になりそうですね~
雪でも、やはり車の運転は日常茶飯事なんですか?

床のワックスかけ、えらい!!私は一度もしたことないです(汗)
2007/02/13 20:29 | | edit posted by yummyyummy
「お帰り~」コメントしてたと思うけど・・
見たけどない!v-404
ゴメンね~

改めてご無事で・・お帰り~♪
やっぱりグアムの海は綺麗ね!
私は飛行機がダメなのね
福岡から北海道へ飛んだのですが
着いた頃はゲコゲコで散々でした
飛行機に強ければ是非行ってみたいわ~
muku君置いていかれて拗ねちゃったのね
そう ラブも1日預けただけで拗ちゃいました
言葉ではいえないけど態度で分かりますね

暫くはグアムの余韻に浸ってたいよね!
2007/02/13 22:05 | | edit posted by ラブ母
じゅんじゅん サマ
そうなんですv-411構って欲しいのはわかるんですけどね~v-391

こっちでは、吹雪くのは当りまえの事なんですけど、いやですよv-39010度超え・・・いいなぁv-398
2007/02/13 22:28 | | edit posted by りょう
るん サマ
本当、我侭で困りますよ~v-406こうなると、やっぱりもう一頭v-363と思いますけど、なかなかそういうわけにはいかないですからねv-390

本当、ご飯毎日大変。私は一人だから気楽ですけどねv-392
2007/02/13 22:30 | | edit posted by りょう
さとちゃん サマ
そうなんですv-363カップ落とされると痛いですね~v-389おかげで痛い出費ですよ~v-409mukuには、言ったんですよv-363お前が、こぼすから買ってきたんだぞっv-363と、何が何だかわかってませんけどねv-403

ワックスがけなんて、何年ぶりかしか~~~v-389
2007/02/13 22:32 | | edit posted by りょう
koba-koba  サマ
現実突きつけられてますv-389
まぁ、でも今が本当の生活ですからねv-392

mukuが、コーヒーこぼしたお陰?とでも言うのでしょうか?外は、猛吹雪だし・・・と思って頑張りましたぁv-391まっ、うちアパートなんでv-392
2007/02/13 22:35 | | edit posted by りょう
yummyyummy サマ
そうですね~、通勤も車だしv-392日常茶飯事ですよ~v-411もう、なれましたけどねv-392

うち、アパートで限られてるからv-410
何年かぶりでしましたよv-389筋肉痛になりましたv-408
2007/02/13 22:38 | | edit posted by りょう
ラブ母 サマ
ただいまですv-398

拗ねるのはいいんですけど、コーヒー飲んだりこぼしたりすんのは、やめて欲しいですけどねv-403
ラブちゃんは、1日でもだめですか~v-406mukuは3日目から吠えるらしいですv-390でも、嬉しそうについていくから、まだいいのかなv-362まぁ、そんな姿・・・飼い主は見たくないですけどね~v-409

飛行機ダメですか~v-399私は、平気ですけど、まぁ遠出するときは、死ぬ覚悟ですよ~v-406しかも、今回は揺れたから尚更ですねv-390でも、海外行けば、楽しいし、開放されるしいいですよ~v-411
2007/02/13 22:43 | | edit posted by りょう
ムクママ サマ
やっぱり、『ムク』って名前がそうさせてるのかしら???
なんだか、にてますよね~v-353ムク同士v-389

雪は、一日中降り続き長靴で足りないくらいでしたよ~v-390朝は渋滞してるし、一気にふらなくてもね~v-406雪祭り前だと、良かったのにv-389
2007/02/13 22:50 | | edit posted by りょう
家も
飼い主が寝ているとそれが明るい時間であろうが、変な時間であろうがぷりんもあんも隣にある自分のベットに入って寝始めます(笑)
普段寝る部屋への戸が閉まっているのでその戸が開く=寝ると思っているみたいで寝床へすたこら~
ムク君も飼い主が寝ている間は寝ている時間だと思っているんだね~(*^_^*)
ムク君の遊ぼう~モード落ち着いてきたかな!?
2007/02/14 10:04 | | edit posted by ぷりんママ
ワックスがけ お疲れ様です。
私もぼちぼち 大掃除しないと・・・・

コーヒー飲んじゃったんですね mukuちゃん^^
さぞ おいしかったでしょうね。
2007/02/14 12:57 | | edit posted by ヴァニコ母
プリンママ サマ
そうですね~v-353電気消したら=寝るだと思っているはずですよ~v-389電気消してから、起きるまで、寝てますv-398私に合わせてくれてると思いますv-363

まぁ、でも誉めるとすぐ天狗になる性格のmukuの扱い大変ですv-390寝てる時が一番いいですv-410
2007/02/14 18:33 | | edit posted by りょう
ヴァニコ母 サマ
たまには、キレイにしないとv-392
見えてるとこは、普通なんですけどね~v-389なかなか、思った時にしないと、出来ませんからねv-356
でも、うちアパートだし狭いんで、すぐ終わりますv-426
2007/02/14 18:34 | | edit posted by りょう
comment posting














 

