Un cane dell mia casa ~我が家の犬~ (犬名 ADAMANT OF BEAUTY DOLL FCI)
Posted by りょう&muku
 
[スポンサー広告
無事帰宅♪

bana.jpg

GW真っ只中?ですよねぇ

私は本日、無事帰宅しましたぁ・・・

我が家はやっぱり落ち着く

mukuもやっぱり自分ちが落ち着くらしい

でも沢山の笑顔、頂戴しましたよ

残念ながら昨日は雨でございましたが・・・

DSC00743.jpg

まずはキレイに咲く桜から

香雪園 実家から10分程のところにあるひろ~~~~い公園です。

DSC00744.jpg

DSC00745.jpg

DSC00746.jpg

DSC00747.jpg

初めて行きました(笑)

先代のコロと3代目ハチコの眠るお墓に、久々に顔を出した帰りに

mukuと姪っ子と3人で、訪れてみました。

ポカポカとはいかなかったけど、程よく!?暖かかったかな・・・

DSC00748.jpg

DSC00749.jpg

mukuも少しは楽しそうでした

今回もついた初日からユルユルうん●です。

少しばかり気を使って見ました・・・・

だって・・・おちりにうん●ついちゃうし・・・

DSC00750.jpg

ロングリード活躍中

mukuも楽しいみたいです

DSC00755.jpg

DSC00759.jpg

DSC00762.jpg

相変わらず撮られるのは お嫌いのようですケド

DSC00761.jpg

この変な顔・・・しまりがないというか・・・・エロオヤジ?

DSC00764.jpg

実家の庭でお決まりポーズ1

あえて知らないふりをするmuku・・・

DSC00765.jpg

お決まりポーズ2

一応仕方なく・・・嫌々カメラみるmuku

DSC00766.jpg

お決まりポーズ3

これも恒例・・・恒例行事ですね・・・

DSC00775.jpg

ボールで遊んで気分乗らせてみました

この通り ( ̄∀ ̄*)イヒッ

DSC00768.jpg

父が芝生の手入れした後でmukuのあちこちに草が・・・

そして気分ジョウジョウのようですよ

DSC00772.jpg

DSC00773.jpg

DSC00771.jpg

そして私には甥っ子っていないはずだが・・・なぜか毎年あがる鯉幟

昨日飛行機が着陸出来ないくらい風が強く・・・とんでもない事になってた・・・

DSC00777.jpg

DSC00778.jpg

DSC00779.jpg

DSC00789.jpg

DSC00795.jpg

もう少し青空だったら

mukuも鯉幟も映えていたのだろうが・・・・

ちなみに後ろの家は実家ではありません。。。

プレハブはうちのですけど・・・

DSC00799.jpg

4代目 やまと でございます

最近じゃぁ、私が帰ったら尻尾振ってくれるようになりました

おやつで・・・釣ってますが腸の弱いやまとにおやつは禁止

だけどmukuの食べてるおやつなら大丈夫v( ̄ー ̄)v

バンバンあげてますぅ・・・(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ )

DSC00802.jpg

耳元に息を吹きかけて遊んで見ました

DSC00803.jpg

仕舞には固まってしまった

何故なら・・・デジカメが怖いのです

DSC00805.jpg

動かなくなったので退散デス

DSC00806.jpg

私との微妙な距離・・・

食べ物もってるとすぐ来るくせに・・・

かなり手ごわい

DSC00808.jpg

目がどこにな~~~~い

ちゃんとありますよ・・・すばるのつぶらな瞳

DSC00809.jpg

やっぱり微妙

DSC00810.jpg

ようやく来てくれました

mukuが側にいると来ません・・・

何故なら、あのmukuが怖いのです

すばるからみたmukuって???

muku様?なのだろうか

DSC00811.jpg

この目 クリクリしたつぶらな瞳がご覧頂けますか???

DSC00814.jpg

何見てんだろう・・・

そそ、今回mukuは少し大人になりました

やまとにかかって行かなかったんです

やはり年をとったからでしょうか?

・・・

そうでもないような気もします

それは、あえて無視というか

やまとの存在をmukuのなかで消している感じがするんです

いつもは横通るたんびに、ちょっかいだしてたのに

やまとは居ない・・・居ない

そんな感じで通り過ぎるんです・・・

DSC00818.jpg

まぁ今回も、食べまくりでしたが・・・今回は公園にも行ったし

mukuにも大サービスした3日間でございました。

皆さまもお休み楽しんでくださいね★

Posted by りょう&muku
comment:8  
[muku&りょうの事???]  thema:かわいい♪コーギー - genre:ペット
comment
前半終了ですか?(笑) 
りょうさんの実家のお庭は広いのね~ドッグランは必要ないね!
mukuくんもいい笑顔で♪ プーも見ないフリはよくします。これって、負けてるってこと?

桜だ~~季節の違いを感じますね。
2008/04/28 20:16 | | edit posted by yummyyummy
★お返事デス★

♪ yummyyummy  サマ

前より小さくなったんですよ~↓車置くスペースになりました~。
前半・・・確かに。1日2日と仕事ですけど、また休みデス(笑)見ないふりあんまりしないんですどね~どうしちゃったんでしょ。負け・・・?なのかな?

函館は五稜郭は満開だったようですよ~。白百合高校の桜も満開でした。
でもそこの公園はまだまだといっととこでしたね~。日本列島ひろし・・・ですね★
2008/04/28 23:03 | | edit posted by りょう
おつかれちゃん^^
函館帰ってたのね~。
ムク、相変わらずかわゆすなぁ。
それに実家の犬たちも^^
鯉のぼり、うちも上がるはず!

こっちはつつじが咲いてたよ~。
彼氏ができました。
毎日しあわせです。
2008/04/29 12:22 | | edit posted by やよぱん
てんやわんやのGW 風邪は大丈夫ですかぁ~?
実家の庭 めちゃくちゃ広くないですか!! ワンちゃんの為のスペースって感じですよねぇ
やまとのデジカメで固まる姿が かわいい^^ 
 あの目、
 視界に入れているけど 見ないようにしている あの目 うちのもやりますw 

 この後のお休みは どう過ごされるんでしょうか
 ゆっくり楽しんでくださいね~ 
2008/04/29 15:56 | | edit posted by tomo
人が居なさそうな所で良いですね。
庭の芝生、かなり綺麗に整備されててこれも良い。
やまと、可愛い顔してる、この鍵、と鎖が又良いんですよ、犬はこれだよ。
2008/04/29 17:48 | | edit posted by なると
★お返事デス★

♪やよぱん へ

あれ~帰ってたの?
兄嫁言ってたよ~、住んでたとこ貸家の看板あがってたよ~って♪
きゃわいいでしょ~。ちょっと我侭なところがねぇ~。でもね~可愛いのさ~。
あら、かれちできたの~良かったね☆お幸せにぃ。

♪tomo サマ
風邪は何とか・・・。今日は納豆パスタにしましたよ♪しかもにんにく大量に行者にんにくもきざんでたっぷし入れたので(笑)くさいですけど・・・明日OFFなんで(笑)
やまとねぇ、臆病者なんでね☆
呼んでも呼んでもピクリともしませんっ。
これから・・・ん~明日も寝て1日2日は会社なので~。
ありがとうございま~す

♪なると サマ
やまと鎖はずしても、敷地内からでないんですけどね~。
芝生は父がセコセコ手入れしてるみたいですよ~。
家庭菜園の用意もしてましたっ。まぁ、父も暇なんでね~。ボケ防止でいんですよ(笑)
犬はこれですか!
公園は、確かにあまり人居なかったけど子供たち思ったよりいましたぁ。
2008/04/29 20:01 | | edit posted by りょう
りょうさん、お帰りなさい~~~

mukuくんも楽しそうな笑顔がいっぱ~いで
ホント楽しかったって感じが伝わってきますよ~
りょうさんも、ノンビリできたみたいですね~

まだ残りのGWも楽しく過ごしてね~

それにしても、桜今が満開なんて~
日本列島は広いのね~~~^^
2008/04/29 23:10 | | edit posted by ムクまま
★お返事デス★

♪ムクまま サマ

ただいま~
無事帰還しましたぁ。
お陰様でmukuも体調良かったみたいだし。
明日、明後日と仕事になりますが、まっ一応がんばります(笑)

日本列島広しですよね~。
今日から札幌も暖かくなるらしいけど・・・どんより曇ってます。
2008/04/30 08:24 | | edit posted by りょう
comment posting














 

