Un cane dell mia casa ~我が家の犬~ (犬名 ADAMANT OF BEAUTY DOLL FCI)
スポンサーサイト
Posted by りょう&muku
 
[スポンサー広告
タイトル・・・ん~タイトル・・・なし!に決定ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ

1

あさって25日に函館に帰るというのに・・・・家

何も用意してない私・・・ガーン

何をしてるかというとっハート

名古屋に行く準備してるので~~~~すしっぽ

キラキラYキラキラYキラキラYジャジャジャーンキラキラYキラキラYキラキラY

DSC00724.jpg

神戸の時にも持ち歩いていたものの、名古屋版本

これを見ながらどこ行こうか考える考える音符

でも・・・迷いに迷ってる私・・・jumee☆faceA195f

こんな私も珍しいのですヨjumee☆faceA195d

いつもは、ガイドブック買ったら付箋貼りまくりなんですが・・・?

やっぱりこれだけじゃ↑だめなのね~orz

ちゃんとしたの、お母さんにか~わせよっと★あ

DSC00726.jpg

雑貨屋さんの愛知偏もネットで取り寄せましたマウス

キャー、かわいい♪と言いながら見てる私jumee☆paw7

あっちもこっちも行きたい犬笑

神戸の時もあっちこっち行きたかったけど時間が足りなかったんー

だから、ちゃんと吟味したいのですグッ

それで迷っているのかも知れません・・・(ノ_-;)ハア…???

DSC00728.jpg

こんなものも↑作成中ですキラキラ

DSC00729.jpg

迷わないために中部国際空港のフロアごとを印刷してペタペタと貼っておりますv

DSC00730.jpg

こんな感じです↑飛行機の形してるんですよ!♪

知ってました?私には驚きでした絵文字名を入力してください

DSC00731.jpg

ほら↑飛行機の形でしょsentouki

DSC00732.jpg

ここの雑貨やさん行きたいんですぅワンワン

DSC00733.jpg

可愛いでしょ~~~jumee☆faceA151

DSC00734.jpg

一番上の いとへん って雑貨屋さんも★

もしかして・・・一人で盛り上がって・・・る!?

DSC00735.jpg

ココはヨーロッパの文具とか置いてるんだって~メモ

DSC00736.jpg

ココの珈琲おいしいんだとっ紅茶

そんな中mukuは・・・ビスケット

DSC00738.jpg

こんな情けない顔してます( ̄ー+ ̄)

DSC00739.jpg

今にもハナミズ( ̄ ̄ii ̄ ̄)垂れそうです

DSC00740.jpg

ガムなかなかもらえません・・・何故ならUPするようの写真撮影してるからデスjumee☆camera2b jumee☆camera2b jumee☆camera2b

DSC00741.jpg

まだ?まだ?まだ?との声が聞こえてきそうなくらい、私の周りをまわってます・・・jumee☆faceA87

かわいそうなんで・・・あげました(笑)犬笑

DSC00742.jpg

今度は私がご飯の時間なので近寄っても来ません・・・育児 フォークスプーン

ちょっと離れたところで(ほんのちょっとね)、食べ終わるのを待ってます汗

私が食べ終わったら、mukuの食事が始まりますご飯

さ~てそろそろ、ぼちぼち・・・・帰る身支度しましょ~かバッグ

私の何かを忘れても、買えばいい財布

しかし、mukuの物は忘れてはいかん!のです・・・犬

シャンプーもすんだmukuはキレイキレイで函館に帰りますよ~★

お返事必ずしますので、待っててくださいねjumee☆LuvDog

スポンサーサイト
Posted by りょう&muku
comment:6  
[muku&りょうの事???]  thema:かわいい♪コーギー - genre:ペット
comment
久しぶりのコメントです~v-222
お母さんと一緒に行くの?

いいなぁ~


来月から また よろしくお願いしますねv-221楽しみ 楽しみv-238

函館気をつけてね~

帰ってきたら・・・ランチね!
2008/04/23 22:47 | | edit posted by とむね~ちゃん
りょうさん、明日から帰省なのね~~~
でも、それ以上にりょうさんが今気合入ってるのは
名古屋旅行みたいで~(笑)
旅行って行く前に、色々と考えるのが
楽しいよね~

まぁ。その前に実家でノンビリとしてきてくださいな^^
2008/04/24 10:24 | | edit posted by ムクまま
すご~い 飛行機の形してるなんて ちょっとビックリしながら感動しちゃいました
それから りょうさんにも感動!
ノートにきっちり 行きたいところとか整理している几帳面さに感動!  こんな友達がいれば 旅行も無駄なく歩けるからいいなぁ~  
楽しい時間を無駄なく過ごせそうですね~
muku君 どこか行くのかなぁ~って異変に気がついているみたいね
2008/04/24 14:23 | | edit posted by tomo
すごくかわいく計画表作ってますね♪
セントレア、飛行機の形してるの??知らなかった~(^^;)
写真ちょっと見にくいですが、星が丘・本山のお店なら地下鉄で行きやすいですよ。井上町は私が行く美容院がある所です♪ 
カジタもこっち方面だし・・・ケーキもコーヒーもおいしいですよ。ってお店では食べたことないけど。ブログにも一度登場させてます。
名駅で会うより、こっちで会ったほうがご案内できるかしら??(笑)
2008/04/24 15:49 | | edit posted by yummyyummy
お久しぶりです♪
明日から、GWなんですね!!
楽しんで来てください(*^▽^*)
名古屋の準備も張りきってますね~♪
計画ノート(?)とってもカワイイです!!

ではでは、明日、気をつけて帰省してください☆

2008/04/24 18:39 | | edit posted by りくのっこ
★お返事デス★

♪とむね~ちゃん へ
ありがとう!
そお!お母さんと行くのさ~。100%行くって決まったのはつい最近なのよ~。それまで色々あって難航してたんだ^。無事いけることになったので良かったけど(笑)

こちらこそぉ、よろしくね!

ランチもいきまひょ♪

♪ムクまま サマ

そうなんですよ~気合充分なんですよ~。
空回りしなきゃいいけど(笑)
一人張り切ってます!

のんびりしてきま~す。ありがとうございますっ。

♪tomo サマ

人一倍方向音痴だからなんですよ~。
神戸の時も作ったんですけどね~、今飛行機持ち込みうるさいからと思って荷物先に送ったんですよ~その中に全てを入れて送ってしまって・・・気づくのも神戸の三宮駅に着いてからなんですよね~。おバカにも程がありますよね~。結局迷ってタクシーでホテル行きました・・・。
飛行機の形びっくりでしょ~~私も驚きましたっ!
mukuも一緒に行けるといいけど楽しめないでしょ~色々大変だから~ゆっくりしてもらいます札幌で(笑)

♪yummyyummy
すごい気合入りまくってるんですよ~。
神戸の時は先に送った荷物の中に入れてしまったので、今回も送る予定なんですけどね!その中には入れないようにしますぅ。
えっ・・・まずは名古屋駅でお願いしますっ(@Д@; アセアセ・・・

♪りくのっこ サマ
ご無沙汰していますぅ。
ありがとうございます!ゆっくり寝てきます(笑)
気合充分、空回りしないといいけど・・・

安全運転でかえりま~す
2008/04/24 20:26 | | edit posted by りょう
comment posting














 

