Un cane dell mia casa ~我が家の犬~ (犬名 ADAMANT OF BEAUTY DOLL FCI)
スポンサーサイト
Posted by りょう&muku
 
[スポンサー広告
もうすぐGWですね★

昨日、今日と札幌もポッカポカの一日でしたよあすっかり春ですね桃の花01(背景付き)

そしてもうすぐ、GWデスはーと2こ2こ

りょうは、一足先に4月25日からOFFアイコン名を入力してください

実家の函館に帰りますよぉ赤色の車

理由その1、姪っ子と遊ぶため

理由その2、寿司軍艦巻きのためデス98666

そしてmukuが、実家のわんと仲良くなれるように遊ばせる!?

全然、仲良くできない・・・というより、完全に馬鹿にしてる・・・

実家のワンコたちは、お外暮らしです犬~コギー~

mukuはお家の中に入れます・・・ハウス

そこです!問題は!

muku的には、いいだろ~家に入れて・・・

お前たちは入れないだろう~( ̄皿 ̄)うしししし♪・・・みたいな感じなんですぅ

だから、やまとに対しては物凄く、小ばかにした感じのmuku↓↓

一番年下のmukuですが・・・・

とんでもないデスjumee☆faceA51

そしていつも頭を悩ます事がある

お土産です・・・

みなさんは、どうしていますか?

実家にはいらなくても、仏さんある父の実家には買わないといけないでしょ~

毎回(年4回か?)、頭を悩ます曲者です

いつも実家には、どんぐりの食パン2本(2本ってすごくないです?)

まぁ、パンは兄と兄嫁に頼まれて1本

残り1本は私の朝食用パンと父母の分

知り合いがいるので、用意してもらっているから受け取るだけないんですけどね★

今回は、GW前という事もあり、のんびりスタバのス●バマグカップグランデでも買っていこうと考えております。

で、お土産ですよ・・・・。

お土産代も馬鹿になりません・・・

母・・・この前●●さんちからもらったから買ってきて・・・

マジ!?かよ

万金デス・・・仕方ないですが

で、今回は久々にもりもとの「ゆきむしプリン」にしようと思います。

結構、うまいですよ~

あとは、もりもとで適当にかって帰ります(笑)

いよいよ、決定しました!完璧に

6月5日から、名古屋に旅に行きますっ戦闘機(F-22ラプター)結局、母に任せた私が馬鹿でした・・・

宿泊先も、ネットでおさえていて正解!ナイストリップ支払いだとJTBのツアーもしくは単品でしょ~~

母は、私がおさえてるネットのホテルをJTBのフリープランに組み込めると思ってるから、話が前に進まない。

JTBのお姉さんと電話で話し、結局私の分のホテルはネットで抑えていた分になった・・・。しかもわざわざ、ANAの時間でとってもらったのに(マイルためるため)、帰りはJALときたもんだガーン

疲れた・・意地でもANAで帰ってくるか・・・それにしても何故6月なのに混み混みなのでしょうか?

宿泊先も、同じホテルでと探すと、シングル3泊とれてもツインが取れないとか・・・シングル2泊しかとれないとか・・・苦労しました。

去年、神戸行ったのも6月・・・1ヶ月前くらいに突然行く事にしたけど、全然余裕だったんだけどなぁ~

という事で、無事名古屋行く事になりました。

そして、今回お世話になります、シュガープラム プーちゃんの飼い主さんyummyyummyさんお世話になります。

そして、名古屋の情報お待ちしておりますっ★

スポンサーサイト
Posted by りょう&muku
comment:11  
[muku&りょうの事???]  thema:かわいい♪コーギー - genre:ペット
comment
北海道、暖かだったみたいですね。さっき天気予報みて「名古屋より暖かいじゃん!」と驚いていたとこでした!
GW,楽しみですね♪ もりもと!!北海道展にはかかせないお店じゃないですか!
私はいつも北菓楼で買ってしまうのですが(^^;

6月、どうしてそんなに混んでるのかな~ 不思議ですね。でもまあ、無事名古屋に来ることができるのでよかったです。
お待ちしております。って、名古屋って観光するとこあんまりないんですけどね・・・・(-_-;)
2008/04/20 21:29 | | edit posted by yummyyummy
ずいぶんと苦労したね~名古屋行き(汗)

函館に帰るんだね♪
俺も時間があれば函館のおやじの所に行く予定も考えてるんだけど、1~2日は末締めの給与計算があるから実質休めるのが30日と3~5日なのさ。。。
なぜか29日と6日が出勤の変な会社なのです。

そうそう!オフ会の件ですが、りょうさんは何日まで函館に居る予定ですか?
今回は4日で企画する予定なんですが、中途半端な日だからまだ函館かな???
2008/04/20 23:10 | | edit posted by リヴぱぱ
★お返事デス★

♪yummyyummy サマ

あれ~本当ですか?
今日一日殆んど寝てたので(笑)今日は朝の散歩の時暑いくらいでしたよ~。もりもと欠かせませんか?札幌では普通ですけどね~。ロイズとかも普通なんですけど、物産店とかでお見えですよね?

本当良かったデス。母の行動が遅すぎというか、行く気は満々なのに・・・。観光ないですか~?おいしい物食べれればヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪雑貨屋さんも結構あるみたいだし・・・でも距離感がイマイチなんですよね(笑)
楽しみにしてまぁ~す。


♪リブパパ サマ

函館で会うのもいいですよね~。でも函館ってドッグランとかあるのかな?でも前にスバル(実家のワンコ)行ったと聞いた事があるなぁ~。まっ、私の場合函館帰ったら食っちゃ寝の生活なんで(笑)
名古屋行き・・・苦労の連発でしたよ(涙)でも無事いけそうです!

函館には25日から帰るので、29日には札幌にいますよv( ̄ー ̄)vmukuが精神的にやられて、ゆるゆるう●ちになっちゃうので(汗)早々と退散です。
予定って確定ではないのかな?みんなに連絡してもOKですか?29日と6日出勤・・・お疲れ様デス・・・

2008/04/21 00:07 | | edit posted by りょう
4日で確定するつもりで、今いろいろとオフ会の場所探ししてるので、開催は4日で決定とまでお伝えしてもいいよ~

2~3日中には予定を連絡しますね♪
2008/04/21 00:22 | | edit posted by リヴぱぱ
★お返事デス★

♪リヴパパ サマ

了解しました。4日で連絡しますね♪いつもありがとうございます☆彡
2008/04/21 01:01 | | edit posted by りょう
名古屋に旅行なんですね~
いいなぁ~私も鹿児島行くのを目標で頑張ってるんですが~なかなか行けず~v-292
お友達に会えるんですね
楽しんできてねv-343
2008/04/21 11:08 | | edit posted by 彩
確かに おみやげでお金飛びますよね^^;
これが かなりイタイ金額になっちゃうんですよ
誰にも言わずに静かに帰りたいけど そうもいかないしね
 もりもと美味しいですよね^^
同じ北海道だけに お土産って悩みますね
函館の海の幸たぁ~くさん堪能してきてくださいね
ゴールデンウィークってちょっと体重増えますよね^^
2008/04/21 14:29 | | edit posted by tomo
★お返事デス★

♪彩 サマ

ありがとうございますっ★
そうなんですよ~今回はプーちゃんに会う事は出来ないのですが。楽しんできま~す。
いろいろありがとうございます。

♪tomo サマ

痛いんですよね~(笑)
でも仕方ないです・・・。そう思うしか・・・ないです。
もりもとおいしいですね~。
ゆきむしプリン、おいしいですよ~
堪能堪能・・・体重激増です(涙)
2008/04/21 21:58 | | edit posted by りょう
名古屋行きやっと決まりましたね。
なかなか難航したみたいね。
でも、よかった。
楽しんできてね。
4日のオフ会、私も出られそうです。
又りょうさん、muku君に会えるね。
お土産代、たいへん!
一番の悩みだよね。
25日といったら、もう、今週だね。
函館でのんびりしておいで。
2008/04/21 23:49 | | edit posted by アンまろ
やっと名古屋行きが、決まったのね~
すったもんだがあったけど、これも後で思い返せば
いい思い出になることでしょうね~~~

それと、もうすぐ実家に帰省するんですね~
私は実家に帰る時は、お仏壇にお供えするのに
近くのケーキ屋さんで、日持ちのするお菓子みたいな物を買って帰りますよ~
まぁ、自分の実家はこれでいいんだけど
旦那の実家に帰る時には、いつも悩むのよね。。。

帰省、ノンビリとゆっくりと楽しんできてね~♪
2008/04/22 20:03 | | edit posted by ムクまま
★お返事デス★

♪アンまろ サマ

ありがとうございますぅ。
ようやく決定しましたよ!

オフ会参加できるんですね!楽しみにしています。

もうあさって帰るんですよぉ。mukuの荷物の方が多くて(-。-;)
アズミラにサプリは忘れられないので(笑)

♪ムクまま サマ

ようやく決定です!ありがとうございます。
でも帰りJALって言うのが納得できません(笑)

お土産・・・自分ちはいんですけどね~。ご近所とかって困るんですよね~。
もうめんどくさ~ってなっちゃうんですけどねっ!

かえるまでがしんどいですけど・・・帰ったら食っちゃ寝の生活なんで~ゆっくりしすぎとも言うけど・・・
2008/04/23 19:50 | | edit posted by りょう
comment posting














 

