Un cane dell mia casa ~我が家の犬~ (犬名 ADAMANT OF BEAUTY DOLL FCI)
スポンサーサイト
Posted by りょう&muku
 
[スポンサー広告
今日のお天気・・・みぞれ ※追記記事あります!是非読んで下さい(o_ _)o))

ステキなお話しです。

奇跡の母子犬

人間の愚かさが身にしみます。(前に一度載せたかも!?)

今日、アンまろさんちへ遊びに行ってきましたハウス

そして、なぜか私がアンまろさんちへ行く時お天気が悪いのですカサ

今日の札幌のお天気は、jumee☆snowman2Rみぞれjumee☆snowman2L

まずは、お蕎麦を戴きましょうざるそば

かも南蛮蕎麦戴きましたアップロードファイル

ウマウマでしたよ~グッ

お店の休憩時間に、お邪魔しました3時

mukuは・・・早速jumee☆dogpeeing2 jumee☆dogpeeing1でしたjumee☆faceA88

ゴメンナサイ泣

前回は大丈夫だったので安心しきってました・・・犬

油断は禁物でございますガーン

DSC00710.jpg

おやつ待ちでございますビスケット

あんちゃん&まろクンペアは・・・よだれがよだれ

ハイっ!で・・まろクン、mukuは下を見るがあんちゃんだけは・・・無反応?

よしっ!でようやく食べてくれました育児 フォークスプーン

DSC00711.jpg

この二人は大の仲良しハート

mukuはやっぱり孤独を愛していましたブチ

たまにバスケットボールで遊んで見たりも・・・

DSC00702.jpg

DSC00708.jpg

DSC00698.jpg

DSC00699.jpg

DSC00703.jpg

DSC00709.jpg

まろクンの↑この顏・・・どうしたのでしょうかあ

楽しいひと時をありがとう

アンちゃん、まろクン・♪

またmukuと遊んでねワンワン

今度はゆ~っくり公園ででもあそびましょjumee☆thanks4

DSC00717.jpg

帰って来てからのmukuデス家★nekonosekai

そして今は・・・zzZ

アンまろさ~ん、また遊んで下さいね~jumee☆thanks3

さ~てさて

前回の記事が分かりにくいという事でsc03

6月に母と二人で名古屋に行く事になりましたJTBほぼ決定でございますきゃっ

で・・・そこにたどり着くまでに・・・あえやこれやとありました・・・あまりにも突然の母の計画でしたからjumee☆faceA51

4月の25日からはあまりにも突然過ぎて、勿論のように函館発着の飛行機のチケットが取れず・・・そして札幌発着に変えたものの、宿泊先が豊橋限定・・・シングルが取れてもツインが取れずあえなく断念しました泣く

それでも諦めきれない、りょう親子は・・・なんとしても行こうとお互いの心にあったようです98666

それで、6月の札幌祭りのお休みを利用していく事にしました★

6月なのであせって決める事もないしぃと・・・思う親子・・・。大丈夫なのだろうか???

でも何が何でも行く!りょうは決めたのであるバイバイ行きますよ~名古屋

分かりました??

スポンサーサイト
Posted by りょう&muku
comment:9  
[muku&りょうの事???]  thema:かわいい♪コーギー - genre:ペット
comment
家の犬も平気で立ちションするんで危険です。
おもちゃに名前が書いてあってかなり良い感じ。

やっぱり行きたくなった時に直ぐに行かないと、自分、前に高校野球、家でテレビで見てて急に行きたくなって翌日、仕事休んで出発しました。冷めちゃうからね。
2008/04/13 08:45 | | edit posted by なると
ポカポカだったりミゾレだったり・・・まだまだ落ち着かないですね~(^^;; 体調崩さないでくださいね♪

お友達の家に行ったのね~ 確かに大丈夫と思っても人のお宅だとミスも起こりうるかもね。私も緊張しますよ!
まろくん、おもちゃに名前が書いてあるんだ!落としてもわかるようにかな?(笑)

ホテルは決まったんですよね?りょうさんは赤味噌大丈夫なんですか?名古屋の食べ物って他からみると独特かな~確かに濃いけどね(^-^;
2008/04/13 15:11 | | edit posted by yummyyummy
★お返事デス★

♪なると サマ

本とにo><)oモォォォォ~ッ!!て思います!前は大丈夫だったんですけど・・・凹みますね~。
タブン、ドッグランとかに持っててもわかるようにじゃないかな~。でも名前書いてるといいですよね~。mukuはおもちゃに名前必要ないですけどね~(笑)

それもすごいですね~。行きたくなって即って!でも冷めないうちに行動しないと!!


♪yummyyummy サマ

はい、ありがとうございます。風邪引いてるひまないので気合入れてます(笑)
緊張しますよねぇ~大丈夫だとおもってもシャーだから・・・私が凹みますよ・・(キ▼д▼;)トホホ・・ですね~。
タブンドッグランとかで分かるようにだと思いますよ~。

ホテル?まだ決まってないですけど・・・私の中ではキャッスルプラザですね~♪名古屋駅から5分だしぃ。そこのホテルっていいですか?
赤味噌?何か変な味とかします?大丈夫だと思いますケド・・・。
2008/04/13 20:19 | | edit posted by りょう
昨日はありがとうございました。
休憩の短い時間でしたが、久しぶりにりょうさんやnuku君に会えてよかったです。
遠い所をお疲れ様~。
こんど、もっと時間があってゆっくりと遊びたいね。
そうそう、名前が書いてあったね。
すっかり忘れていたけど、ドッグランに持っていったんだった。
お母さんとの旅行、楽しみですね。
2008/04/13 23:12 | | edit posted by アンまろ
え; みぞれですか! 又冬に逆戻りって感じですね
すぐ溶けるんでしょうが べちゃべちゃの道路が最悪でしょう。

ワンちゃんお宅訪問いいですね~
外以外で広々と走り回れるところがあるといいんですがね  札幌だと室内ドックランってないですか?
2008/04/14 11:25 | | edit posted by tomo
まだまだ、北海道は寒いみたいですね~
大阪は、春爛漫だよ~~~

mukuと言う名前は、孤独が好きなのかもね~
ウチのムクも、他のワンちゃんとは、全然遊びません。。。
マイペースって言うのでしょうかね~(汗)
2008/04/14 14:27 | | edit posted by ムクまま
★お返事デス★

♪アンまろ サマ

こちらこそありがとうございました!貴重な休憩時間なのに~。私も久々に会えてよかったです!
二人ともおもちゃ好きですからね~。30分くらいで帰れたと思いますよ~。そんな遠くないですよ。
楽しみですけどホテルが・・・・ね(笑)

♪tomo サマ

そうなんですぅ。みぞれですぅ。困っちゃいますよ~。夏タイヤだけど冬ワイパーなんですけどね(笑)
親戚さんなんですよ~mukuの。仲良くさせてもらってます!室内ドッグラン・・・ありますよぉ~


♪ムクまま サマ

今日も寒かったです。。。春が~~~遠いですけど明日からまたポカポカらしいですよ~。
ムク(muku)は孤独を愛するんですよ~。。。一人っ子だからのでしょうか?遊び方しらないというか・・・犬だとおもってないというか・・・マイペースってことか???
2008/04/14 20:40 | | edit posted by りょう
こんばんは。
今日はありがとう御座いました。

そして『奇跡の母子犬』見せて貰いました。
見ていて、ホットしました。
こういうのを見ると、心が温かくなります。
母親の愛情の勝利と言うのでしょうか・・・
優しい職員さんに巡り会えて本当に良かったです。

私の所でも紹介させてもらいますね。
2008/04/18 23:00 | | edit posted by りりやんママ
★お返事デス★

♪りりやんママ サマ

こちらこそありがとうございます☆彡
私は涙涙でしたよ。ありがとうございます。是非UPお願いしますm(__)m母は強いですね、けど私たち人間が忘れかけてる強さかも知れません。私達人間の愚かさがわかります。どんなにいいことを並べても、私達人間の心には、少しでも嫌らしい気持ちが行き交いますから…。
2008/04/18 23:36 | | edit posted by りょう
comment posting














 

