Un cane dell mia casa ~我が家の犬~ (犬名 ADAMANT OF BEAUTY DOLL FCI)
スポンサーサイト
Posted by りょう&muku
 
[スポンサー広告
ポッカポカの札幌( ̄∀ ̄*)

札幌の今日のお天気晴れ

ポッカポカ陽気でした♪

今日はam7時半起床

散歩に出る前に、洗濯機まわしてTシャツ

プ~ラプラお散歩して、ブラッシングしてrisa

洗濯物干して209212

もう一回お洗濯248

気合を入れて今日はがんばってみたうふ

それから、苗●ジャスコいって

コーギースタイル買おうと思ったら売り切れマジですか

まじかよっ191

しか~も2週間かかるとさっ191

なめとんかぁぁぁぁぁ192と思って、じゃぁ結構ですと言って、お店を後にした

いやな、客でしたね~

でも、調べるのに何分かかってんのさっ191といいたくなるほど待たされた231

しかも!コーギースタイル19っていってんのに、20はまだ出てませんとかいう店員

先週、母が来た時に大丸のかま●に行った(有名かまぼこ店)

その時も、かちんと来て191

聞いてます!?と言ってしまった私

むかつくと思いながら・・・一人イライラ

そそ、今日もジャスコのスタバで結構待たされた・・・しっ227

しかも!お待たせしましたとも言われず・・・

スマイルでお決まりですか♪みたいに言われて

そこでも少しかちんときつつ232

決まっとるわい!何分いるとおもってんじゃ~~~~~191

お天気いいのに、気分台無しぃ240

気を取り直して

私の大好きな、どんぐりへ

朝食のパン買いに食パン

その帰り、もう一つの本屋さんへ

店員さん、親切だったわ~

店頭にはなかったけど一応聞いて見たら

あったぁはーと2こ2こ

よ~し、帰ったらちょうどお昼だしぃ

はーと2こ2こ見ながら食べれるはーと2こ2こ

コギスタイル

嬉しいわ~jumee☆LuvDog

読みながら・・・ん~わかるわかる(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン

mukuもやるぅ~と一人で爆笑しながら見てると

mukuがいじけモードだし↓↓

まっ気にしないでv

そしてお昼寝・・・た~いむっアイコン名を入力してください

起きたら6時でした絵文字名を入力してください

 

1.jpg

だ~めっ191

2.jpg

いいもんんねぇ~

6.jpg

得意のいじけモード全開

春

4.jpg

本当にしつこいです・・・話す事が出来たら氷くれと連発しているでしょう・・・

5.jpg

こういう顔するの得意です

3.jpg

もしかして出っ歯???

ボールであそぼって言ったら、玄関いってゴソゴソしてると思ったら手袋持ってくるし

ちゃんとボールの事理解しているのに、

わざと違うものもってきてアピールするmuku

どうしようもない悪ですψ( ̄▽ ̄)ψ

明日から仕事・・・・ねjumee☆faceA51

頑張るか・・・一応ぷぷ

スポンサーサイト
Posted by りょう&muku
comment:8  
[muku&りょうの事???
comment
こないだ自分なんて車のタイヤ&ホイール、中古屋で「これこの車に付くかな」って聞いて確認したのにいざ付けたら、しかも終わって出てから「カラカラ」すげー音するんで又戻って来たら「やっぱりトヨタとハブが違うから間があいちゃうんですよね」とか言ってたよ、って事はそもそもつかねーんだよ、車屋の癖してかなり無知、でも自分でもびっくりする位いい客で何も怒らないしへらへらしてたよ、普通みんな切れそうだけどさ。
自分が客で良かっただろうな。
2008/04/07 06:40 | | edit posted by なると
ムカつく定員って、確かにいるよね~!
大阪は、食べ物関係の店が多いように思いますね~
私は別にクレーマーじゃないけど、本社に苦情の電話をかけてやろう!って何回思ったことか~

でも、嫌なことはmukuくんと遊んで忘れちゃってね~
mukuくんも氷好きなのね~
ウチのムクも氷好きだよ~♪
2008/04/07 10:19 | | edit posted by ムクまま
ずるい顔する時あるあるぅ~   そのときって人間みたいに見えて笑っちゃうんですけどねw
一本だけ 引っかかったようにでている歯が 気になる!たぶん うちの子もそうだけど 人間の出っ歯の人のように歯が乾いて唇がうまく戻らないんだろうけどね~ 

むかつく定員は どこにでもいるのね; 

2008/04/07 14:04 | | edit posted by tomo
少し暖かくなると活動的になりますよね(笑)
そしてお昼寝も気持ちいいし♪

私も、結構お店の人の態度とかに厳しいのでムッとすること多し。客にも!(笑) そして行かなくなる・・・
商売なんだからね、誠意を見せて欲しいですよね。

でも、帰ってmukuくんのこんなお顔みてたら癒されるね!!

2008/04/07 14:51 | | edit posted by yummyyummy
せっかくのウキウキ気分を台無しにされると
腹が立ちますよね~!!
普段「私は客よ」っていう態度は取らないけど、あまりに
失礼だと、私も「話し聞いてます?」とか、言っちゃうタイプで~す。

muku君…そんなに、こおりが欲しいのね( *´艸`)クスクス  ずるい顔も可愛いよぉ♪
↓陸も、私が独身時代の休日は、昼過ぎまで一緒に
寝てましたよ~今も、飼い主が起さないと起きません(笑)野子も、最初の頃は朝早くから、起きて騒いでたけど、いつの間にか寝坊スケちゃんになりました(笑)

2008/04/08 11:23 | | edit posted by りくのっこ
★お返事です★

♪なると サマ

もう少し勉強しろよって言いたくなりますよね!それが仕事だろ~~っていってやればよかったんですよ~。なるとさん、いい人だっ。
私なら・・・言って二度とそこの店行かない・・・かな(笑)


♪ムクまま サマ

私も結構我慢するんですよ~。けど、態度が悪かったりする人には、聞いてます?とか言っちゃいます(笑)いやな客と思われてもいいって思うし。
でもあんまり言わないんですよ~ヾ(@^(∞)^@)ノわはは
muku年から年中氷欲しがるから冬きっついんですよね~

♪tomo サマ

やっぱり、mukuは出っ歯???乾いてたから戻らなかっただけ・・・と信じたい(笑)本と、分かってるのに知らないふりするの得意だし、ずっるい顔もしてヾ(´ε`*)ゝ エヘヘと馬鹿にされてる気分になるんですよね(笑)

むかつく店員、函館にもいるんですよね(笑)


♪yummyyummy サマ
どっちがお客なんだか分からない時があります。美味しいから買いに行ってるのに、その態度なに!みたいな!最高に頭来ても、美味しいから買いに行っちゃうんですよね(笑)函館だし、たまにしか帰らないから大丈夫~と思って。。でも一緒にいく母にしてみたら、やめて欲しいですよねぇ。
mukuの顔はいやされるぅ~ですよ(親ばかデス)


♪りくのっこ サマ

ワンコは賢いですよね~少し、見習え!って言いたくなります。本と!どっちが客だよって言いたくなりますよね。お客は私だ~~~~~って言いたいくらい。忙しいのは分かるけど・・・ツイツイかっち~~んと来て、聞いてますぅ!!だもん(笑)
野子ちゃんも寝ボスケちゃんですか~。ワンコは飼い主に合わせてくれるんでしょうね~。mukuの場合は、幼少期あまりにもうるさくて、うるさ~~~~いと私に怒鳴られてから、騒がなくなりました(笑)
2008/04/08 20:57 | | edit posted by りょう
接客業の立場からいわせてもらうと、むかつく客も多い。
「金払ってるのはこっち」
「わたしはお客」
って態度のやつはこっちからお断り。

態度が悪い店員にどう対処するか教えましょう。
笑顔。
笑顔でその人の目を見る。
それだけ。

私なんて、嫌いな客にDMださなかったもんねwwww

2008/04/09 16:24 | | edit posted by やよぱん
♪やよぱん へ

そだね~。でも丁寧にお願いしますぅ・・・の態度で言ってるのに聞いてんだか聞いてないんだかわかんないような態度はいかんね~。

笑顔・・・大切ねぇ
2008/04/09 18:35 | | edit posted by りょう
comment posting














 

