Un cane dell mia casa ~我が家の犬~ (犬名 ADAMANT OF BEAUTY DOLL FCI)
スポンサーサイト
Posted by りょう&muku
 
[スポンサー広告
いろいろぉ

今日はアイコン名を入力してくださいお休みですjumee☆faceA3

am11時に起床でしたorz

ごめんよ~muku涙

文句一つ言わずに、一緒に寝ててくれるmuku泣

お腹もすいてるのに・・・スンマセンご飯

結構寝たはずなのに・・・寝てるよ絵文字名を入力してください

しかし、よく寝るわ~これも飼い主ににるのだろうか・・・絵文字名を入力してください

今日はいろいろな事書きますねマウス(左クリック)

まず、激うまサンドイッチ屋さんサンドイッチ

さえら

というところデスグッ

残念ながらHPはないのですが、そこのねぎチャーシューのサンドイッチ最高っすsc03

検索したらヒットはしますよ、けど札幌なんで(*_ _)人ゴメンナサイ

札幌にお越しの際は是非♪

あとは、紙包みのパスタ屋さん

カルタ・パコ(中央区伏見)

ここもHPなしですが調べたらヒットしますよ

ここもまた札幌です(*_ _)人ゴメンナサイ

マーレモンテ(東区)

ココもパスタ屋さん、HPなし

中華だと玉林酒家(東区)

お菓子だと フォセットフィーユ(東区)

中華 渤海飯店・・・ぼっかいはんてん(東区)

やっぱり食べにいくなら、安くてうまいとこ!

それが私のモットーデス

洋食なら

「のや」がお勧めグッ

中央区デス

私の家から赤色の車10分くらいでしょうか

食べ物になってましたぷぷ

私のお気に入りバッグ&お財布は

ヒロフ デスBrilliant

長く使えますヨ★

さてさてお次はお犬様情報

なんと言っても私の中で一番は

2008-sp-head_02.jpg

ソフィアさんでしょうグー

スタッフの方が、と~~~っても親切・丁寧

イチオシですグッ

そして

ペット・グラフィックプロダクト

迷子札・そして車につけるタグ・・・etc

可愛い商品いっぱいデス

logo.gif

そして、MOTTAINAIサイトです

右にバーナー貼り付けています

ここの商品も可愛いデス

今回は私の独り言みたいなもんなのでコメントは×とします。

ご了承ください

札幌にお住まいの方、もしくは近郊の方

今回ご紹介したお店、機会があれば一度行ってみてくださいね★

1

 

スポンサーサイト
Posted by りょう&muku
 
[色んなことぉ]  thema:かわいい♪コーギー - genre:ペット
