Un cane dell mia casa ~我が家の犬~ (犬名 ADAMANT OF BEAUTY DOLL FCI)
Posted by りょう&muku
 
[スポンサー広告
はぴぃ~ばーすでい!!

Happy Birthday♪

今日は、mukuの6回目の誕生日でございますたんじょうび!

プレゼントは、缶詰です汗;

どぅあ~って、それが一番喜ぶでしょにっこり

朝ゴハンダヨ♪|▽゜)ノ ⌒゜゜・ ゞ●)))彡

今日の朝ご飯でしゅ~LOVE

mukuは私の周りをo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o

行ったり来たりで、朝から大忙し焦る3

むく

まだ?まだっすか???

こうして見ると、耳普段でもたてれんじゃん肉球

歌歌ってあ・げ・た343

早く食べれないから迷惑そうだったけど314

早いなぁ353mukuが6歳って事は・・・私も6歳年取ったって事405

チキン

缶詰あげるときも、アズミラ少々混ぜてあげます375

上の写真はdinnerでござます353

普段、食べたか食べないかわからないくら、ご飯少ししかもらってないmuku

今日はいっぱいお食べ339

誕生日は前夜祭から始まる

341私の歌とともに341

本当に迷惑そうなんだけど・・・427

お祝い308なんでネっ300

最初は、首をかしげて考えてくれてますけど

もういーーーーーーいっ359とブチ切れたかのように

態度で現す(表現・・・難しい)

DSC00683.jpg

犬もわかるのだろうか・・・

缶詰出した瞬間、大喜びするんですよね~363

muku

また一つ年をとったよ

もう来年からはシニア突入なんだから

あまり我侭いうんじゃないよ

また一年、一緒に元気で暮らそうね

大切な私の

宝物・・・muku

ありがとう

Posted by りょう&muku
comment:18  
[muku&りょうの事???]  thema:かわいい♪コーギー - genre:ペット
comment
mukuクン、お誕生日オメデトウ☆
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

りりぃさんも昨日、6歳になったよ♪
♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡
ホント、来年からシニアの仲間入り。。。
寂しいような気もするお年頃だけど。
お誕生日は「おめでとう」でもあり、「ありがとう」の日でもある!と思って。。。

また楽しい一年になりますように。
2008/04/02 22:06 | | edit posted by ちぃ
mukuくん、お誕生日おめでとうv-315
6才か~ プーと同じ年生まれなのね♪
エゾシカ!さすが北海道!(笑)

そうそう、来年からシニアなのよね。それ考えるとせつないけど・・・・でも、りょうさんと楽しい一年を過ごしてね!
そして健康にも気をつけて。
ほんと宝物だよね。
2008/04/02 22:11 | | edit posted by yummyyummy
muku君お誕生日おめでとう。
まだまだ、子供みたいに可愛いね。
ワンコはいくつになっても、無邪気で飼い主にとって幼い子供のようです。
でも、年ごとに体は老いてゆくので、気を付けてあげなくてはね。
でも、まだ6才は若いよ。
麿は7才だけど、シニアなんて思ったことがないほど元気です。
今年もみんなと遊んで元気に過ごそうね。
2008/04/02 22:37 | | edit posted by アンまろ
muku君お誕生日でしたかぁ~^^ おめでとうぉーe-405
6歳でシニアと言えどもパワー全開でしょうね
これからも 元気いっぱいで 愛情も沢山もらってね~muku君(´∀`)
2008/04/03 08:56 | | edit posted by tomo
mukuくん、6歳のお誕生日おめでとう~e-343
6歳って言ってもまだまだ6歳だよ~
これからも、楽しい事をいっぱ~~いして
色んな所に遊びに行って、楽しい毎日を過ごそうね~

mukuくん、りょうさんにとって素晴らしい1年になりますように~v-352
2008/04/03 10:14 | | edit posted by ムクまま
v-315muku君お誕生日おめでとうv-315
夏には紋兄も追いつくからね~
まだまだ6歳これから青春よ(笑)
(紋兄にも言ってる 笑)
また一年元気に楽しく過ごしてね~

今年はアンまろさんのお店にも行ってみたいし
なんとかS市親戚コギの皆さんとお会いできたらな~と思ってますよv-266
2008/04/03 20:12 | | edit posted by 紋母
もう6歳か、おめでとう御座います。
とにかく健康で居るだけで良いですからね、仕事なんてしなくて良いからさ。
「ちきんとおやさい」って「きちんとしなさい」って呼んだよ、
歌が音痴すぎとか?嘘です。
2008/04/04 06:36 | | edit posted by なると
遅くなってしまった・・・

muku君、お誕生日おめでとうv-25
もうすぐ、シニア世代・・・と、思うとちょっと切なかったり
もするけど、今まで元気でいられたことは、やっぱり
おめでたいですよね♪
これからも、楽しく過ごしてね、muku君w(^O^)w

陸は、来月で11歳だけど、まだまだ楽しむぞ~☆
2008/04/04 14:33 | | edit posted by りくのっこ
♪ちぃ サマ
ご無沙汰しております。
ありがとうございます。
一日違いなんですね~★

本当、おめでとうだけどありがとうですよね~。

シニアだけど・・・まだまだ子供です(笑)
2008/04/04 20:10 | | edit posted by りょう
♪yummyyummy サマ

ありがとうございます。
同い年なんですね~。

蝦夷鹿ではあるけど、ソフィアさんで購入してますよ(笑)

シニアには思えない年頃、まだまだ元気いっぱいでいてくれないと困ります!だって私より、いいもの食べてるし(爆)
また一年始まりですからね~

私ががんばらないと~
2008/04/04 20:12 | | edit posted by りょう
♪アンまろ サマ

ありがとうございます。
全国からお祝いのお言葉を頂戴出来るなんて思ってもみなかった。物凄く嬉しい限りですね~。

mukuはまだまだ子供ですよね~
甘えん坊だし、べったりだし(笑)

まろクンは、元気ですよね~
2008/04/04 20:14 | | edit posted by りょう
♪tomo サマ

ありがとうございます。
シニアって?と思えるほどまだまだ子供ですよ~。
私にも、たまには愛情掛けてほしいくらい、ま~だまだ元気です(笑)
2008/04/04 20:16 | | edit posted by りょう
♪ムクまま サマ

ありがとうございます。
皆さんにお祝いの言葉頂戴しているのに、mukuはいじけモード全快でTVに釘付け?

今年も、沢山のワンコとあそぶぞ~ですね★
2008/04/04 20:18 | | edit posted by りょう
♪紋母 サマ

ありがとうございます。
まだまだですよね~本とに!
それじゃないと私も困りますし~。

うんうん!是非いらしてくださいよ~。
遠いですけど・・・
実現させましょう!中間地点で会うのもいいですよね~
2008/04/04 20:20 | | edit posted by りょう
♪なると サマ

ありがとうございます。
もう6歳なんですよね~。早いですよ。
本と、仕事しなくていしご主人を寝て待ってればご飯だってちゃんと当たるし、羨ましいですよね~(笑)
確かに、きちんとしないさいって読めます!
笑っちゃった~。

お、音痴・・・ではないはずだけど・・・小沢健二のカローラの歌?だっけ?知ってます?
最初から最後まで音程一個も合わずに・・・合わせられずが正しいのかな?歌った事は、自慢じゃないけどありますよ~~~~
2008/04/04 20:24 | | edit posted by りょう
♪りくのっこ サマ

ありがとうございます。
陸クンは11歳か~でもまだまだ沢山楽しめる年だし、楽しまないと!ね~。
お互い元気が一番ですからね~。
でも野子ちゃんいるから、陸クンも若くいられるんじゃないのかな?11歳に見えないもん!!
2008/04/04 20:26 | | edit posted by りょう
遅くなっちゃったけど、mukuくんお誕生日おめでとう♪
6歳には見えないよね~っ!
小さいからパピコギみたいだよ(笑)
若く見えるってことはうらやましいことだっ♪
りょうさんの歌付きディナーだったの?
私も花乙の誕生日の時はハッピィバ~スディトゥユゥ~♪って歌うけど
やっぱり花乙も迷惑そうだわ(爆)

また花乙と遊んでね♪
うちのは脅すけど・・・e-263

2008/04/05 16:34 | | edit posted by ちか
♪ちか サマ

ありがとうございま~す。
小さいからもあるのかな?
でも中身はオジサンですよ~すっかり!?
もともとだけど。
若者らしくないっていうか・・・おっさんです(笑)

もっちろん!私のはっぴ~ば~すでーい♪の歌つきです。早く缶詰食べたいのにぃ!って態度されました(涙)

もっち!遊びましょうね~
花ちゃんとはいい感じぃだったのになぁ???
2008/04/06 20:22 | | edit posted by りょう
comment posting














 

