Un cane dell mia casa ~我が家の犬~ (犬名 ADAMANT OF BEAUTY DOLL FCI)
スポンサーサイト
Posted by りょう&muku
 
[スポンサー広告
コギOFF会♪

昨日、13時からOFF会があったので参加しました♪

何文字違いの場所に、私は叔母と叔母の孫(私の従兄弟の子供)と3人でいきましたよぉ~

何故なら、従兄弟の子供が大のコギ好き

叔母さんに聞いたら、車で5分くらいだから~

その場所に着いた時住所が違う気がした私・・・

ハテ?

あってるかな?

叔母が聞きに言ってくれた

「ここドッグランあります?」

オジサン・・・なにそれ!?と答えたそうです。

いそいで、リヴパパに電話しました~

[壁]▽ ̄ ̄ ̄ ̄;)ゲッ!!

やっぱし、場所ちがうじゃ~~~~ん

・・・(゜_゜i)タラー・・・

そこはどこ?

どうやっていけば・・・・

超がつくほどの方向音痴の私・・・

地図ひっぱりだして

叔母さんは、地図を見ながら酔っちゃうし

そしたら、近所の黒コギちゃんのチョコクンちも

私が最初に行ったとこにいるというではないか!!

急いで迎えにいって

そしてまたリヴパパに電話して

着いたのは1時半過ぎ・・・

焦った~久々に焦った

何度も何度も電話攻撃して(*_ _)人ゴメンナサイ・・・リヴパパしゃん

DSC00673.jpg

今日もいっぱいストーかーにあったmuku

リヴクンが来れない様に、愛想振り撒いてはチョコンとすわってはみるが・・・

DSC00674_convert_20080317193856.jpg

だめらしい(_ _。)・・・シュン

DSC00675.jpg

一応怒ってみるもリヴクンには、堪えないらしい・・・

DSC00677.jpg

・・・・

DSC00678.jpg

私をみて助けを求めていますが

なんと言っても雪解け進んでるから泥だらけ・・・抱く気にもなりませんし

頑張りなさいmukuや~

男の子でひょ~~~( ̄∀ ̄*)イヒッ

DSC00676.jpg

mukuではありません・・・どこの子でしょう                                        (ごめんなさい・・・沢山いすぎてどの子がどのコ???状態でしたスンマセン)

mukuもこんな風に走ってるとこみて見たいよ・・・

まったりもいいけどさ~

昨日遊んでくれた皆さん、ありがとうございました

また遊んでくださいね~♪

スポンサーサイト
Posted by りょう&muku
comment:19  
[muku&りょうの事???]  thema:かわいい♪コーギー - genre:ペット
comment
はじめまして~
昨日のオフでmuku君とガウッチョバトルしたルークの飼い主ビビ母です(^^;
muku君。ケガしてませんか?
ビビアンとリヴ君お父さんが一緒なのよ
なのでオフ会に参加させて戴いた訳ですが・・・
ルークは未去勢なのでメンズと直ぐガウッチョしちゃうの
本当にスイマセンでした
凄いオオカミ姿を披露してしまいましたが、これに懲りずにまたお会いした時は遊んで下さいね
それまでにスーパーガウッチョ直っていると良いのだけど


2008/03/17 20:22 | | edit posted by ビビ&ルーク
はじめましてカキコするのは初めてですが、昨日言ったとおり‘こーのへや’からは何回か紹介されて眺めに来ていました。実物を生で見れて嬉しかったです。あまりお話できませんでしたがまた会えるといいですね。その時は遊んでやってください。
2008/03/17 22:54 | | edit posted by マイまま
昨日はお疲れ様でした。
暖かい日で良かったよね~♪

いつもいつもごめんね~!
リヴはすっかりmukuくんがお気にいりになってしまって。。。
結局1時間くらいず~っとmukuくんを追いかけ回してたよね?
ガウされても好き好き攻撃炸裂だったもんね~~~♪

もうリヴのmukuくんへの気持ちは飼い主では止められないみたい(汗

ほんとmukuくん!助けて~って顔で訴えてたね・・・

チョコくん気にってしまいました。
なんか品があるトライって感じで、きれいなトライ柄だったな~
また、チョコくん誘って来てね~
2008/03/18 00:31 | | edit posted by リヴぱぱ
日曜日は お疲れさまでした~
リヴ&muku 一列にずっといたよね~(笑)
そうとう好きみたいだね muku君も拓と一緒でいいニオイがするんだよ きっと~
拓は モコ君のかわりに I市から参加の空君にストーカーされてたんだよ~(笑)

あっ写真ね~たぶんこの子は~マロ君じゃないかなぁ~
参加中で1番のチビさんで6ヶ月なんだよ~v-238

次回はGWだから~また参加してね~v-306

2008/03/18 02:20 | | edit posted by 彩
あややっ ごめんよ~v-291 ←コレ入れたつもりがv-306が。。。
2008/03/18 02:23 | | edit posted by 彩
コーギーだらけのオフ会なん.。゜+.(´▽`)。+.゜+・いいなぁ~  つながりも広がって楽しみも増えますよね
方向音痴は 私も一緒でして;; いつも慌てるのでかなり前から下調べしたりするんですよw
2008/03/18 09:33 | | edit posted by tomo
へー北海道でもこんなイベントがあったんですね、同じ様ナ趣味の人達と話したりするのって本当に楽しいですよね、
そうそう沢山居ると分かんなくなっちゃうんですよね、だから沢山のイベントは余り好きじゃなくて。mukuは他の犬達に吠え付けたりしないんですね、家と大違いだな。
2008/03/18 17:41 | | edit posted by なると
♪ビビ母 サマ

昨日はありがとうございました。
そしてお疲れ様でした~。

mukuは平気です!去勢はしているものの、男忘れてないのでしょうね・・・。困ってますよ~。
でもコギに対してあそこまでしたのは初めてかもしれません・・・。すみませんでした。
でもこれに懲りずに遊んでください。

一度噛まれたほうがいいんですよ~mukuは(笑)

2008/03/18 19:53 | | edit posted by りょう
♪マイまま サマ

ありがとうございます。
なんだか、誰が誰だか。。。ってな感じですみませんでした。
また今度遊んでくださいね★
2008/03/18 19:54 | | edit posted by りょう
♪リヴパパ サマ

お疲れ様でした。
そしていつも主催ありがとうございます。

いえ~、いんですぅ私じゃないので(笑)
本当に嫌だったら自分でなんとかしますよぉ。
だから気にしないで下さいねぇ。
mukuが、ナヨナヨしてるから・・・
おっ!こいつは狙えるって思っちゃうのかも知れないし(笑)

勿論、チョコクン誘いますよ~リヴパパのために( ̄皿 ̄)うしししし♪
2008/03/18 19:58 | | edit posted by りょう
♪彩 サマ

お疲れ様でした~。
もうべったりでしたね~、mukuもいやじゃないのかもしれないし(そんな感じがしてならない・・・)、いやだったらガブっといってそうな気もしますし~。

いいんですよ~、ほっといてo(*^▽^*)oあはっ♪
やっぱり、♂犬にとって物凄く魅力的な匂いプンプンなんでしょうね~。
今回はモコクンち、引越しで参加できなかったので今度また誘いますね!

6ヶ月~それだもん元気だっ

5月楽しみにしてます・・・
今から気になる・・・・なんかまた函館から直行かな???
2008/03/18 20:02 | | edit posted by りょう
♪tomo サマ

私は去年から皆さんにお世話になっているんですよ。
皆さんいい人ばかりで、お陰様で楽しい日々送らせてもらっています。

私も下調べ必ず!なんですけど・・・叔母さんのすぐそこにまったく調べる気ゼロでいったらこんなことに・・・。
やっぱり方向音痴は下調べって作業が重要ですね★
2008/03/18 20:04 | | edit posted by りょう
♪なると サマ

そうなんですよ~。
あるんです!私は今年から!?参加しています。
(最近、若年性アルツハイマーかのような脳みそになってきてて・・・)。
そうなんですよね~、何人かはお会いした方だったので分かりますけど初めての方に+ワンコだと、アルツハイマー炸裂になってしまって(笑)

騙されちゃだめです!
mukuは、沢山のワンコがいると怖くて何もできなくなるのでしたぁ~~~
2008/03/18 20:07 | | edit posted by りょう
オフ会ですか~♪ mukuくん、助けを求めてるね(笑)
でも、無事に着けてよかったですよ~ そういう勘違い、たまにあります!次回は気をつけてね!

コギだらけだったんでしょうね~ プーは犬が苦手だから、そういうイベントには参加できないから(飼い主はいろんなコギに会いたい!)ほんとうらやましいです♪
2008/03/19 16:16 | | edit posted by yummyyummy
♪yummyyummy サマ

ようやく慣れて来てくれたというか・・・精神的に辛いには間違いないと思いますケド・・・少しずつ慣れてってもらえたらと思って参加しています。
で、沢山いたら手も足も出せない事に気づいたので(笑)

ねぇ~本と自分がいやになる瞬間でもあるんですよね~。方向音痴は本と困りますっ!こっちだ!って思っていくと逆方向だし・・・いつもと違う駐車場に止めるとどこに止めたか分からなくなるし・・・(_ _。)・・・シュン

プーちゃんも少しずつ・・・どうですか?案外mukuみたいに沢山いると違うかもしれませんよ~
2008/03/20 17:54 | | edit posted by りょう
こんにちは。
ブログに遊びに来るのははじめましてです♪

モエレオフでも、お会いしていたし
先日の篠路オフにも参加していたのに
りょうさん&mukuくんとなかなか交流出来ず・・(笑)

私はいつもななの相手をするのに一杯一杯で(^^;;
ななも他ワンを寄せ付けないし(爆)
毎度ご挨拶できずスミマセン(汗)
mukuくんのキャラ、可愛いですね(^m^)グフフ

GWもまた一緒に遊べそう・・ですね?
次回会ったときはぜひmukuくんをワシワシさせて下さい♪

2008/03/25 13:10 | | edit posted by なお
♪なお サマ

ありがとうございます。
いいえ、こちらこそ挨拶もせずすみません。

叔母さんもいたので。。。

mukuもそうなんですよ~
ただ沢山のコギに驚くばかりで、孤独ずきなんでね。
でも大分駆け回れるようになったんです(笑)
この前はリヴクンから逃げるのに精一杯だったようですけど(爆)

mukuのキャラかわいいですか!?
まっ、間抜けなことは間抜けですけどね。

是非GWまた遊びましょうv( ̄ー ̄)v
ありがとうございます。
2008/03/27 19:44 | | edit posted by りょう
お久しぶりです。
OFF会に参加されてきたのですね。
私は、ドッグランへ遊びに行って来ました。
菜の花満開で、春をた~っぷり感じられました。
ブログのURL変更に伴い、HPのURLも変更になったので今回、お知らせに参りました♪
というか…
間違ってサイトを削除してしまったのですが…(汗)
2008/04/01 20:14 | | edit posted by まぁ。
♪まぁ サマ

お久しぶりです。
ご連絡ありがとうございます。
リンク変更しておきすね!
菜の花満開とは・・・札幌はまだまだですよ~。
寒い日が続いています。
2008/04/05 14:33 | | edit posted by りょう
comment posting














 

