Un cane dell mia casa ~我が家の犬~ (犬名 ADAMANT OF BEAUTY DOLL FCI)
Posted by りょう&muku
 
[スポンサー広告
帰国まで・・・


滞在中のグアムは、天気もよく最高でした。


雨にも一滴も当らず、毎日278


素晴らしい


2日目の夕食


ハイアット リージェンシーの中に入ってる


イタリアンを食べにいきました。


『アルデンテ リストランテ』


総勢15名の団体で


ナイフとフォークを使っての食事


やっぱり、そこでもBIG


たらふく食べたあとの、デザート


ティラミス


は、さすがにさすがに入りません


デザートは、別腹と


よく言いますが


全然、入る隙間もないくらいのボリューム感


写真くらい撮るべきだった406



上空からのグアム


DSCF0001.jpg


  


DSCF0002.jpg


多分、恋人岬



DSCF0003.jpg


DSCF0005.jpg


ホテルニッコー グアム



DSCF0016.jpg


離陸


   体重差2    DSCF0040.jpg


  
   DSCF0052.jpg    DSCF0041.jpg


日本上空


   
   DSCF0011.jpg    DSCF0013-1.jpg


 


   DSCF0017.jpg   こんな感じ


この厚い雲・・・で、上空を1時間近く旋回


予定着陸時刻 11:15の予定が・・・・荷物を受け取る時点で12時を過ぎていた


   友達&muku   DSCF0033.jpg


千歳か苫小牧上空 ようやく着陸態勢に入った頃


その間、小さいセスナも旋回してるのを見てた私


おかしいなぁ、海の上ばっかり飛んでる・・・・不安にかられる。


DSCF0034.jpg


氷がはって、寒そうだし


男前


わかります?厚い雲


 


そんなこんなで、


無事に帰国できました。


厚い雲のところへ行く度に


揺れる飛行機


死ぬかと思いました。


mukuの事を思いました。


はぁ355と、揺れがおさまる度にため息・・・


しかも、高速も止まってる始末


国道36号線やら、通り帰路に着く


途中、北広島にあるラーメン屋


一国○で、ラーメンを


ほおばる


あ~、日本に帰ってきたことを


ラーメンを食べながら実感


私はこてこての


ニッポンジン


でした411



※面倒だとは思いますが、写真はポチっと押して大きくして見た方が


と~~~ってもキレイです。























Posted by りょう&muku
comment:28  
[海外・国内旅行]  thema:かわいい♪コーギー - genre:ペット
comment
良かったですね、無事帰って来れて。この写真見てたら怖いの伝わって来ました。しかし写真綺麗に撮れてますね、自分この手の写真とか地図、大好きなんでじっくり見ちゃいました。でも怖かったんでしょうね、昔飛行機に乗った時、風が強かったらしく「もう一度着陸、試みて見ます」ってアナウンスが流れた時は「無理すんなよ」って思いました。何とか着陸できたけど。
2007/02/07 22:27 | | edit posted by なると
おかえりーーーー♪
お見送りができなかったけど(苦笑)
りょうさん もう帰ってきてるかなぁといつも思ってました
がっ! いきなり 風邪ですか?
お大事に!
そら・・気温差の激しいとこだもんね・・
mukuちゃんも、またべったりで一安心でしょうね♪

むりのないように、ブログも更新してくだされ♪

2007/02/08 16:02 | | edit posted by ぐれよん
なると サマ
ただいまですe-276
キレイに写真撮れてるんですけど、小さくしたからボケてますよね~i-68
いや~、ホント風が強いって、飛行機には大打撃v-405手に汗握る着陸準備・・・v-409

アナウンス、もう少しリラックスさせるふうに言ってくれればいいのにぃv-356
ホント、無理すんなよv-359ですよね~
2007/02/08 18:29 | | edit posted by りょう
ぐれよん サマ
ただいまで~すv-344
そうなんですv-363いきなり風邪ひいちゃいましたよv-400おかげで、鼻真っ赤v-409会社の人には笑われるしv-406

mukuねぇi-184ホテルで熟睡できなかったのか、早々と爆睡してましたよ~v-407
ありがとうございま~すi-179i-87
2007/02/08 18:32 | | edit posted by りょう
りょうさん、お帰りなさ~いv-315
飛行機怖かったみたいだけど、無事に生還できて
ホント、良かったで~~す!
mukuくんも久々にりょうさんと再会して
喜んでるかなぁ~?
でも、りょうさん、風邪を引いてしまったんですね。。。
暖かい所から急に寒い日本に帰ってきて
身体が、ビックリしたのかなぁ~?
お大事にね~~~
2007/02/08 18:55 | | edit posted by ムクまま
ムクママ サマ
はい!日曜日に無事生還で帰ってこれましたv-407一時はどうなる事かと思いましたけどv-355mukuは、その日早々と爆睡でしたよ~v-392飼い主は、心配などしないで、楽しんでたとききっと寂しくて不安だったんでしょうねv-407

びっくりですよね~。飛行機は着陸できるか出来ないかだし、高速は止まってるし・・・マジかよって思いました。でも、安心したのか、風邪ひいちゃいましたv-400
2007/02/08 19:08 | | edit posted by りょう
おかえりなさい~
帰ってきたらやっぱり食べなれている味を食べたいですよね~(*^_^*)
向こうではお天気に恵まれていたようで何よりです♪
旋回しているときはドキドキだったと思いますが無事に帰ってこれたし、ココはムリ~と別の空港に飛ばれるより良かったですよ(^^ゞ
風邪お大事に~(*^_^*)
2007/02/08 19:46 | | edit posted by ぷりんママ
おかえりなさ~い
グァム旅行は良かったみたいですね。
とても、暑かったんですね。
札幌でも、余り経験しない30度を越しているのですね。
そう、外国いくと食べ物が多いんですよね~。
私も、大変でした。
無理して食べてお腹をこわしたり・・・。
デザートもこってりで。

写真素晴らしいですよ。
あんな高いところからずいぶんきれいにとれていますね。
大きくしたらとってもきれいです。

札幌へ帰ってきたら、雪でまるで違う風景でしょうね。
風邪を引いてしまったんですね。
気温差があまりにも、大きいから。
無理しないでね。
大事にしてください。
2007/02/08 19:47 | | edit posted by koba-koba
1枚1枚の写真拡大してみました。とてもきれいですね
機内からでもよく写って臨場感があります
暖かそうなグアムから日本上空は急に寒空ですね・・・

mukuくん元気してましたか?再会して、ないシッポ振ってたりして^^


2007/02/08 20:31 | | edit posted by るん
コンバンハ☆&おかえりなさ~い!
いいですねぇ♪すごく素敵な海!!羨ましいなぁ。。

飛行機が揺れると確かにコワいですよねぇ。
ラーメン食べて日本に帰ったことを実感、ちょっと笑っちゃいました♪i-236

muku君、再会をとっても喜んだでしょうね~!
お土産をほおばるお写真、めっちゃカワイイ☆
2007/02/08 20:42 | | edit posted by ちぃ
写真
写真大きくしてみたら、綺麗に見えましたよ~
とてもステキ、富士山の写真、普段は下からの写真が殆どでしょ。
上から見るのもまたステキですね。

2007/02/08 21:49 | | edit posted by りりやんママ
おかえりなさい
街中の写真とか、やっぱり日本と雰囲気違いますね~
でも帰ってくると、やっぱり家が良いわ~なんてつぶやいちゃってたりして。mukuちゃんも首をなが~くして待っていたのかな?!
2007/02/08 23:03 | | edit posted by のりすけ
お帰りなさい♪♪♪
南国は楽しかった様で何よりv-218
やっぱり海の色がキレイだねぇ~~~
私も行きたくなっちゃったv-10
muku君は安心して爆睡したんだろうね!
再会した時はmuku君の熱烈歓迎を受けたでしょうね!
2007/02/09 00:04 | | edit posted by 華琳ママ
お帰りなさい!(^^)
写真、すごくキレイですねぇ~。
南国、楽しかったようで何よりです。私も行ってみたくなりましたi-189i-189

やっぱり風邪引いちゃったんですね(^^;)温度差、すごいですもんねぇ…。
muku君、再会できてホッとしてるでしょうね~。
風邪、お大事に(>_<)
muku君とゆっくりなさってくださいね。
2007/02/09 03:54 | | edit posted by 夜うさぎ
旅行だったんですね♪お帰りなさい
グアムですか!?
写真キレイ 飛行機の中からなのに上手に撮れてますよね
あぁ~私も行ってみたいたくなってきたなぁ~v-353

風邪引いてしまったようで 大事になさってくださいね

やっと 写真UPしました 確認しみてください♪
2007/02/09 13:26 | | edit posted by 彩
プリンママ サマ
ただいまで~~すv-315
本当ですv-363こってこての日本人ですね~v-391ラーメンですよv-373
旋回は、ビビリましたね~v-404
函館とか旭川に回されたら・・・日曜日終わってましたv-363間違いなくv-356
風邪大分よくなりましたぁ、ありがとうございます
2007/02/09 18:56 | | edit posted by りょう
koba-koba サマ
気温差、かなりありますよね~v-36
おまけに、高速止まるくらいですからね~v-42
参りましたよ~v-390早く帰ってきてゆっくりしたかったんですけどね~i-51
2007/02/09 18:58 | | edit posted by りょう
るん サマ
結構、キレイに撮れてたので、自分でも満足e-267してましたe-420
あのv-276をみて、現実に戻りましたe-268
mukuは、大興奮v-442無い尻尾振ってましたよv-411
2007/02/09 19:01 | | edit posted by りょう
ちぃ サマ
v-373v-276で、あ~これが現実ね~v-389と思いましたよv-409
寒いとこ苦手な私は、あったかったらどこでも?でもないけど住みたいv-363と思ってしまいますv-301やっぱり、暖かいところで、のんびり暮らしたいv-407それが私の夢かも知れませんね~v-344
2007/02/09 19:04 | | edit posted by りょう
りりやんママ サマ
そうですね~、富士山なんて下から見上げるものですねe-332今、読んでて気付きましたv-398もう少し、天気よければ、また違ってたんでしょうけどね~v-353
2007/02/09 19:07 | | edit posted by りょう
のりすけ サマ
そうですね~e-420やっぱり、家が一番落ち着きますね~i-38グアムとかに、家があると最高ですけどv-392
首長くして、待ってたと思います、mukuもv-353まぁ、私は、楽しんでましたけどv-391
2007/02/09 19:10 | | edit posted by りょう
華淋ママ サマ
たぶん、熱烈な歓迎を受けたはずv-362でも、私で喜んでるのか、つれてきてくれたお姉さんにまたまた喜んでるのかv-362不明ですv-389海外は、たまに行くからいいのかなv-361楽しかったし、ん~やっぱり住みたいですね~v-398
2007/02/09 19:12 | | edit posted by りょう
夜うさぎ サマ
私は、行きたいというより、住みたいですe-265あったかいとこの人たちって、のんびりなんですよね~v-301沖縄の人も結構そうじゃないですか~v-297羨ましいと思うのは私だけかなv-361
私もまたいきたいですi-37
2007/02/09 19:14 | | edit posted by りょう
彩 サマ
海はきれいだし、暖かいしv-301私にとっては、最高の場所ですね~v-297
南国、響きがいいですもんね~v-398
ステキだわe-420そんな感じですよ~
早速、見に行きますe-266
2007/02/09 19:17 | | edit posted by りょう
写真
飛行機から沢山撮ったんですねv-344
綺麗ですぅv-353
でも無事にラーメンを食べる事が出来て
良かったですねv-290
2007/02/09 22:34 | | edit posted by じゅんじゅん
おかえりなさ~い♪
無事帰国、お疲れ様でした~!
リフレッシュできましたか?
おみやげ、うれしそうですね、mukuちゃん。
うちのコンちゃんはどうやらmukuちゃんのおばさんにあたるようですね。今度是非お会いしましょう!!
2007/02/10 01:25 | | edit posted by じゃーじゃ
じゅんじゅん サマ
そうなんですよ~v-344ず~っと寝てたんですが、目が覚めてしまって~v-390それから長かったんで、バシバシi-68撮りまくりですv-407でも、そっから、ぐらぐら揺れてしまってv-405
まぁ、無事ついてv-373食べれて良かったv-353
2007/02/10 13:17 | | edit posted by りょう
じゃーじゃ サマ
ありがとうございますi-179i-87
リフレッシュできましたけど、帰ってきてからがしんどいですv-389

おばさんですかv-363是非是非、お会いしましょうv-344雪が解けたらv-389
2007/02/10 13:18 | | edit posted by りょう
comment posting














 

