Un cane dell mia casa ~我が家の犬~ (犬名 ADAMANT OF BEAUTY DOLL FCI)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by りょう&muku
 
[スポンサー広告
出会い
ご訪問ありがとうございます♪

mukuを通じて、そして「組織救性肉腫」を通じて知り合った方々に感謝致します。

いつか消えゆく命、それでも私たち飼い主にとって愛犬はいつまでも一緒にいて欲しいと願うもの。

そして、mukuがなくなってから
mukuのお母さんの「あんず」を通じてしりあった、あんずちゃん

昨日、虹の橋を渡りました。

いつか消えさる命とわかっていても、なかなか受け入れることは難しい。

でもいつか、何時の日かきっとちゃんと受け入れられる時がくる。

私がそうであったように、かかる時間は人それぞれだけど、必ず「笑顔」は戻ってくる。

それまでは、苦しい、悲しい毎日かもしれないけど、けど信じて欲しい。

楽しいと思える日が来ることを・・・

今はわからなくても、必ず来るんだと信じて。

あせらず、ゆ~~っくりゆっくり




出会いに感謝、ありがとうございます
スポンサーサイト
Posted by りょう&muku
comment:0  
[組織球性肉腫
お久しぶりです!
ご訪問ありがとうございます。

本日(7/24)メッセージをくれた方、申し訳ございません、メールの調子が悪く読むことが出来ずです。
再度、見てくれたら・・・もう一度メッセージいただけませんでしょうか?
もしくは、管理者のみ閲覧可にチェックをして頂き、コメント残して戴けると嬉しいです★
お手数おかけしますが、宜しくお願い致しますm(__)m


さ~て、久々のUPですが、特にこれといって(^-^ა)

来月12日、実家の庭に埋めて一年になります。
早いですね~。

最近、散歩の時よく会ってたおじさんに声かけられ

最近見ないけど・・・・って。

亡くなったんですよ~とあれ?去年だっけ?あれ?・・・みたいな(笑)
mukuごめんよ


来月、実家に帰ったら花を・・・と思うが

埋めた場所が、イマイチというかまったく覚えてないときた

この飼い主、終わってるわね~(。-∀-)ニヒ♪


今もきっと、日本のどこかで
「組織球性肉腫」と闘ってるワンコがいるでしょう。

精いっぱい生きて欲しいし、飼い主さんは大変、本当に大変だけど、最期まで諦めることなく笑顔で接して欲しいと思います。

役に立つようにと、病状をUPしたいんだけど、こればっかりはなかなか踏み出せずにいます。


コメントして下さった方、メッセージをくれた方には、私のわかる範囲でお答えはしていますが、気持ちも高ぶってきて、そして思いだして、涙しながらお返事したり・・・・。

これも何かの縁ですから、涙し、涙拭きながら、鼻すすりながらでも、返事はします!


冒頭にも書きましたが、メッセージくれた方、どうぞまたこのブログを見ていただければと思いますm(__)m



あっ、仕事は忙しくて、何から手つけていいのか

訳わからん時が、多々ある状態(笑)
でも、毎日楽しく働いております!




★ありがとうございます。出会いに感謝★



Posted by りょう&muku
comment:0  
[大好きなmuku
| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。