Un cane dell mia casa ~我が家の犬~ (犬名 ADAMANT OF BEAUTY DOLL FCI)
Posted by りょう&muku
 
[スポンサー広告
もうすぐ・・・
いつもご訪問ありがとうございます♪


社会に復活して1か月経ちました。
毎日楽しく働いています!

そんな毎日を送っています。

mukuが亡くなった年、知人友人宛てに一枚のハガキを送りました。

東日本大震災の次の年ということもあり

皆さんが『笑顔溢れる一年になりますように・・・』と。
mukuが亡くなった年は、お友達ワンコが次から次へと亡くなり、笑顔溢れなかったように思います。

でも、今年は私にとって『笑顔溢れる一年に』なりそうです。

ようやく、心の底から笑い、笑顔でいられる自分がいるように思います。

もちろん、皆さんにとっても『笑顔溢れる一年』になって欲しいと。


そして、本題

もう3月も終わりが近づき、気づいたらあともう少しで4月2日

生きていたら11歳の誕生日を迎える日です。

いつまでも、愛犬との楽しい日々は続かない。

mukuが病気になり、気づかされたことです。

健康だと思いこんでた愛犬が、実は大きな病に侵されている。

だからこそ、毎日愛犬との生活を大切にしてほしいと願います。

沢山、触って体に異変がないか、確認して下さいね。

後悔しても、いなくなってからでは遅い。


いつかまた、出来れば近いうちに、またコギを迎えられたら・・・嬉しいな。




虹の橋の向こうにいるmuku、元気にしていますか?
みんなと仲良く出来ていますか?

またmukuの笑顔が見たいです。
mukuは嫌がってたけど、またmukuの体に顔を埋めたよ(笑)

今はもう、楽しかった頃のmukuとの思い出、思い出せてるよ。
安心してね~♪


muku、
うちの子になってくれて、本当に、本当にありがとう。







Posted by りょう&muku
comment:0  
[大好きなmuku
| HOME |
