Un cane dell mia casa ~我が家の犬~ (犬名 ADAMANT OF BEAUTY DOLL FCI)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by りょう&muku
 
[スポンサー広告
復活します!
いつも、ご訪問ありがとうございますm(__)m

mukuが亡くなり、1年が過ぎ・・時間が経つのがホントあっという間です。

mukuが亡くなった年の4月臨時職員として半年勤務した後、失業保険をもらい生活をし半年が過ぎました。
失業保険も1月で最後と言う事もあり、本格的に年が明けてから就職活動たるものをし、1月は凹んでしまうほど、ことごとく落ち、それでも面接までは行ったりはしてましたが。

この度、無事に就職先が決まり、本人の希望虚しく却下され、明日21日より勤務することになりました。

本当に、楽しい半年でした。

毎日、だらだらと生活をしてきました。
遊びに行きたい時は行き、寝てたい時は寝てた・・・そんな生活ともまた暫くオサラバ・・・悲しい(笑)


そして、皆さまにはご心配をおかけいたしておりました。
無事に、社会人復活でございます。

明日からというのが、あまり気乗りしない私ですが、頑張って働きま~す。

まぁ、今回は立場的にも「責任」という二文字も、軽いです。

楽しく、そして何より自分らしく働けそうな気がいたします。
時間に追われることなく、働けるのかなと。


そして、何といっても嬉しいのが、毎週土曜日もおやすみな事。

前の会社は、月に一回しか土曜日おやすみとれなかったので、今回は絶対完全週休二日の会社と決めていました。

なので、それだけで嬉しい(笑)



まぁ、給料は安いものの、仕方ないのかなと。
そして、近い将来「お犬様」との生活を夢見て、働きます♪

やっぱり、季節のうつりかわりを肌で感じることって大事ですよね。

mukuがいなくなって、そんなこともさっぱり・・・ってわけじゃないだろうけど、徒歩通勤でございます(爆)

muku第2号、うちに来る日はいつかなぁ~



か~ちゃん、そろそろ働かないと!とmukuがご縁を結んでくれたのかな?
そうだとしたら、mukuありがと~~~~っ!!



スポンサーサイト
Posted by りょう&muku
comment:2  
[大好きなmuku
| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。