Un cane dell mia casa ~我が家の犬~ (犬名 ADAMANT OF BEAUTY DOLL FCI)
Posted by りょう&muku
 
[スポンサー広告
今年も一年、ありがとうございましたm(__)m
 ご訪問ありがとうございます。

こんなブログでも訪問されてる方がいらっしゃいます(笑)
ありがとうございます

今年もあっという間に一年が過ぎ去ろうとしています

今年の1月で退職し、4月から臨時職員として働き、10月からは無職
もう、この時期となっては笑いごとではないんだけど・・・(^-^ა)

でもまぁ、mukuのお陰でこんなにゆっくり出来ましたです
mukuがいたころの生活とは違う生活になったけど、寂し気もちでいっぱいだし、もう少し一緒にいたかったけど、ようやく、mukuの死を80%くらい受け入れることができたかなと思います。

必ず気持ちが癒える時がくる、ふとした時、悲しくなるときもあるけど、その時っていい思いでをおもいだしてるんだよね

今年最後に、mukuを応援して下さった皆様、励まして下さった皆様に心より御礼申し上げます。
今年は、心から人に感謝すること、そして心から「ありがとう」という気持ちがを再確認させられる一年でありました。
去年の今頃、私はmukuとの闘病生活中でありました。そんな中で、私が忘れかけていたこと『感謝の気持ち』と『ありがとう』という気持ちをmukuに忘れんなよ!と言われたように思います。

こんな私ですが、お付き合いいただき、本当にありがとうございます。
来年も、どうぞ宜しくお願い致します。

それでは、みなさ~~~~ん

 そして よいお年をお迎え下さい



来年1月4日 mukuが空に昇って一年になります、心の片隅で話しかけてあげて下さい。

お礼

今年も一年お世話になりました!
ありがとうございます♪







いや~、やっぱりmuku可愛すぎる~~~~







Posted by りょう&muku
comment:0  
[ありがとう
いい加減

10月から、とっても有意義な時間を持て、自分の進むべき道を探したりと、とっても充実した毎日でした。

そんな私もいよいよ、就職活動を開始(笑)

ハローワークに通いながら、一回5件まで印刷出来るから少しでも気になるところを印刷してきたりと、ようやく最近動き始めました。

1月20日で失業保険も終わり、自分の中で出来れば1月中旬か、2月初めくらいから働き始めれたらと思っています。

こんなダラダラ生活していた中にも、学ぶことがあったように思えます。

去年、今年と(特に今年は)、泣いてばかりの一年であり、一番大切なパートナーを亡くし、目標をも失いました。

それまでは、食べさせなきゃいけないから、頑張らないとって思えてた。
でも、その頑張るも、無くなり、自分はどの方向に向かうべきなのかも見失いかけてた気がします。

まず、自分が仕事に対する意欲が、まったくなくなり、働いている自分も想像も出来ず

それでも、時間は過ぎていく

だからといって、全然焦る気持ちもなく

こんな自分、初めてで

でも、ようやく働く意欲がだいぶ出てきた(笑)

mukuの為に頑張ってきた仕事ではあったけど、今度は自分の為に頑張ろうと思う。

頑張る目標がなくなったとき、本当に近い将来の自分も想像すら出来ない

でも、きっとそんな時間もmukuからのプレゼントなんだろう

ゆっくり、自分を見つめ直す時間をmukuは、私に与えてくれたんだと思う

いいね、こういうのんびりした生活

私にはあってる(。→ˇ艸←)プッ

生活しないといけないから、働きます



一応、ご報告でした


元気に毎日過ごしています!

Posted by りょう&muku
 
[独り言
11回目の命日
今日はmukuの11回目の命日、335日という時間がすぎました

早いですね

あっという間に一年

この一年、沢山のことがありました

ある意味、学ぶ1年だったのかも

今日は珍しく、月命日を忘れることなく、お花買いました

一年は続けようと思っていたので、来年の4日で最後かな

でも、部屋にお花があるとなんだかいいもんです

気が向いた時買おう

今年は、mukuを通じて新たな出会いがあり、感謝する年でもありました

これも、mukuがくれたプレゼントなのかな?
きっとこれからも、mukuからのプレゼントがあるかもしれない

それは、病気と闘う飼い主さんが多いと思うけど・・・・

沢山のありがとうと感謝の気持ちで、受け取りたい

生きていた頃とは、また違ったありがとうと感謝の気持ち


きっと、来年は楽しいことがあるよね
mukuと一緒に闘った、闘い抜いたから、沢山の笑顔溢れる一年になるよね


苦しかった、今年前半

でも、mukuがうちの子で良かったと思う

うちの子になってくれて本当にありがとう

ずっと、ず~~~~~っと、大好きだぜぃ、muku

そして、私も今日から仕事を本格的に探し始めました(笑)
遅い・・・と言われちゃいそうだけど

楽しい毎日が遅れるようにがんばるぞ~



改めなくても、わかってるんだけど
muku、大好きだ~

muku、ありがとね





Posted by りょう&muku
comment:0  
[大好きなmuku
| HOME |
