Un cane dell mia casa ~我が家の犬~ (犬名 ADAMANT OF BEAUTY DOLL FCI)
Posted by りょう&muku
 
[スポンサー広告
不思議な出来事

【 緊急 】 神奈川県より 供血のお願い
どうか、ご協力お願い致しますm(__)m


すっかり、寒くなった札幌
今月初め実家に戻り、甥っ子と戯れ、札幌に戻ると同時に風邪をひき・・・まだ治らずにいます(笑)

皆さんも充分気をつけて下さいね★

さて、本題

今、mukuと同じ病気 組織球性肉腫と闘っているワンコがいます。
何度か、ここのブログにもコメントをくれていました。

ミクシィをやってるとのことで、すぐに探してマイミクさんになりました。

体調が思わしくなかったワンコの飼い主さんの夢に、見たこともないコギが登場したそうです。
そのコギはハーネスをつけて、その方の周りをピョンピョンと飛びまわっていたそうです。

でもmukuは首輪だし・・・そうであって欲しいけど違うかなとも思っていましたが

その方のつぶやきに、子供のころに戻るっていうし、のつぶやきにピ~~~ン!!
muku小さい時ハーネスだった!と思い、すぐに写真付きでメッセを送りました。


その方からの返信で、そおそお!この子ですって

不思議ですよね~

mukuが夢にでて、そのワンコの熱が下がり、検査の結果もよくなって欲しいとこよくなってたそうです。


飼い主としては、本当に嬉しいです

今は亡きmukuも私の意志を継いで?組織球性肉腫で苦しんでるワンコを減らしたいって思っているのかな?

何とも言えない、この縁(繋がり)に、ただただ驚くばかりです。

mukuもようやく、土にかえしてもらったしと行動し始めたのかな?


※組織球性肉腫が遺伝であることが学会で発表になりました。今、コーギーのPWCCJという愛好家の方たちが運営しているところへ、協力のお願いをお願いしていますが、残念ながら回答がまだ戴けていません。個人で動くには限界があり、協力してくれるところを探しています。それで少しでも、周知出来ればと思っています。

協力して戴ける方、団体様、ブリーダ様等いらっしゃることを願います。


ちびの頃のmukuです


muku 
可愛いわ♪
Posted by りょう&muku
comment:1  
[組織球性肉腫
| HOME |
