Un cane dell mia casa ~我が家の犬~ (犬名 ADAMANT OF BEAUTY DOLL FCI)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by りょう&muku
 
[スポンサー広告
ご報告
8月12日、9時20分頃

mukの骨を実家の庭に・・・。
父ちゃんに、穴掘ってもらいあっという間の作業


何だか私の心の引っかかってたもやもやが、なくなった気がします。

気のせいではなく。

これで、よかった

これで、私も前に進めます

ちゃんと地に足をつけて

この気持ちはなんだろう?と思うくらい心がすっきり

ちゃんと、mukuの死を受け止められたのかもしれないですね


自宅に戻り、なんとな~くmukuの臭いを感じたり

土にかえしても、mukuは側にいると思うし

早く生まれ変わって、また私のもとに戻ってきてね、muku


愛犬を亡くした悲しみは、消える事はない

犬生全うしようと、しまいが、このなんとも言えない悲しみ
でも、動物を飼うという事は、こういうことなんだと、強く思う



muku、今度こそ安らかに
スポンサーサイト
Posted by りょう&muku
 
[大好きなmuku
明日から

残暑お見舞い申し上げます。

皆さま、いかがお過ごしですか?

私は元気に過ごしております。

札幌は、暑くなったり寒くなったり、ジメジメしたりと、若くない体にはこたえます(笑)

明日、仕事が終わったら、函館に帰省します。

もちろん、mukuも一緒です。

でも札幌に帰る時は、一人で帰ってくる予定です。

犬にはお盆とか関係ないと思うけど、お盆という事でmukuを実家の庭に埋めてきます。
埋めれるか不安だけど・・・。

悲しいですが、そろそろ、土にかえしてまた私の元に帰って来れるように、そして何より私自身、ちゃんと一歩前に進まないといけないと思います。

mukuがなくなって、もう7か月の歳月が流れました。
前に進んでいるようで、止まったままのような気がします。

今でも、mukuがどうして死ななきゃいけなかったのか?
なんで、mukuなんだと、思います。

悔しい

そんな気持ちはなくなることはないと思う

まだまだ葛藤しています。

私は、まだmukuの死を100%受け入れるだけの気持ちが出来ないです

頑張っても、この気持は消えることはないから、泣きたい時は泣きます。
自分の気持ちに正直に!!だって、それが私なんだから


まだまだ、暑い日が続く所もあると思いますが、体調など崩しませんようにお過ごし下さいね。
では、すっかりブログネタがないもんで、さぼり気味ですが覗いてくれてありがとうございますm(__)m


Posted by りょう&muku
comment:4  
[生活
| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。