Un cane dell mia casa ~我が家の犬~ (犬名 ADAMANT OF BEAUTY DOLL FCI)
Posted by りょう&muku
 
[スポンサー広告
お知らせ

mukuが生きていたら、10回目の誕生日4月2日から 区役所の臨時職員として半年間働くことが正式に決まりました。

応援して下さった、皆さまありがとうございますm(__)m

mukuの誕生日から働く事が出来るのも、mukuの導きなのかなと思います。

10歳の誕生日、祝ってあげたかった。

今でも、きっとこれからも思うことだと思います。

そして、組織球性肉腫という病気が憎いという気持ちも変わることはないと思う

だけど、毎日時間だけは過ぎる

私が、元気で笑って過ごすことが、mukuが一番望んでることだと思います


mukuがいたからこそ、出会えた
mukuがいたからこそ、楽しめた

まだ、mukuの症状の後半が書けずにいます


こうしてる間にも、同じ病気や症例のすくない病気に苦しんでるワンコがいるかもしれないけど
後半は、まだ打ち込むことが出来ないです

いつか、書きたい

少しでも役に立つことが出来れば


書くことが出来た時こそ、ちゃんと全て受け止められるのかもしれませんね

でも、私は元気で毎日過ごしています。
のんびり生活も、あともうすこしで終わってしまうことが、少し悲しくもありますが・・・



今日という日、今この時間、一つでも楽しく感じられるような生き方・生活をしていきたいです。





Posted by りょう&muku
 
[お知らせ
役立つもの
もしもの時の為に頭の隅にでも

mukuが病気になった時、食べさせてたものです

貧血のときは、ひな鶏レバーの水煮 貧血のワンコにはいいです

犬の流動食 カロリーエースプラス 食欲が落ちた時、何でもいいから口にしてほしい時
 
スープ煮の鶏ささみ・ささみ&さつまいも・あらびき牛肉&チーズ 硬いものが食べれなくなった時


病気にはなって欲しくないです、でももし愛犬が病気になった時に思いだして下さい。

呼吸系の時

酸素缶

mukuも何度かお世話になりましたが、音が苦手な子には難しいです。息を引き取る時使いました。

総合ビタミン剤 ニュートリカル


Posted by りょう&muku
 
[ペットの病気・疾患
mukuの本を作ってみました♪
たまたま見つけたサイト
Photoback あなたの写真が本になる
そこでmukuの写真本を作ることに!!
本日到着しました

表紙
DSC02398.jpg


DSC02399.jpg


DSC02400.jpg


DSC02401.jpg


DSC02402.jpg


DSC02403.jpg


DSC02404.jpg


DSC02405.jpg


DSC02406.jpg


DSC02407.jpg


また、今度は違うパターンで作ってみようと思っています♪
人に贈ることも出来るし、思ったよりいい感じに仕上がってきました。







mukuは生きてた!
間違いなく、私のそばで生きてた

そして、今も私の心の中で生き続けています


                                                                    感謝
Posted by りょう&muku
comment:8  
[思い出
| HOME |
