Un cane dell mia casa ~我が家の犬~ (犬名 ADAMANT OF BEAUTY DOLL FCI)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by りょう&muku
 
[スポンサー広告
大変ご無沙汰しておりますm(__)m
みなさん、お元気にお過ごしでしょうか?
私もmukuも元気に過ごしております。

先月末、ウィルス性胃腸炎になってダウンしてしまい、復活するのに1週間かかったけど、今はすっかり元気でございます。

そう元気モリモリではありますが、最近仕事が忙しくなり・・・体力的に年を感じる今日この頃です(笑)

mukuもちゃんと、私のもとで生きています!DSC02150.jpg
昨日、今年初のモエレ沼へ遊びに行ってきました。

お天気にも恵まれ、汗ばむ季節になってきた札幌です。

DSC02155.jpg 

DSC02169.jpg 

DSC02170.jpg 

DSC02175.jpg 

DSC02174.jpg 

いつもの場所で、ロングリードにかえて、ボール遊びしようとしたら

ちょっと離れたとこに、ノーリードの犬がいた!!
嫌なよか~んと思って、しばし様子見ることに

案の定、犬がこっちにきた!!

なんでノーリードなんですか!早く繋いで下さいとの私の問いに、飼い主はすいませんって謝るのはいいんだけど


「ももちゃん、だめでしょ」って


はぁあああああ!

犬じゃなくて、あんたでしょって言いかけたけど、言うのをぐっとこらえた・・・。

その飼い主(おばさん)、サングラスかけて空を飛ぶ鳶?鷹?に手を振ってる怪しげなおばさんでした。


犬は悪くないのに・・・


本当に、こういう人がいるから犬を飼ってる人、同じように思われるんだよね~



スポンサーサイト
Posted by りょう&muku
comment:4  
[muku&りょうの事???
| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。