Un cane dell mia casa ~我が家の犬~ (犬名 ADAMANT OF BEAUTY DOLL FCI)
Posted by りょう&muku
 
[スポンサー広告
ボチボチ・・・

何だかあっという間に、3月なんですが・・・

 

今日、日本各地に津波注意報・警報が出ていますが、皆様の所は大丈夫ですか???

午前中、兄さまに致しました・・・すぐに電話で兄ちゃんとあきちゃん以外は家にいるそうです。

え?避難勧告でてますが・・(^-^ა)

 

大丈夫、海から離れてるから・・・だと

 

まぁそれなら、イイイケドさ

 

さ~てさて、先週

公園で遊んでまいりました

まだまだ、雪深い札幌ですが、最近ようやく春に近付いています

DSC02073.jpg 

今回のメンバーは(順不同)

モコくん・ポンタ君・Gozi・玲音・Cocoちゃん・タロウ君・くるみちゃん・mukuの8頭

DSC02074.jpg 

 

みんな楽しく走っていますが・・・mukuは特に走りもせずポ~~~~~っとしてるというか、まっ、一言でいうと『楽しくない!!』といった感じ(笑)

 

DSC02075.jpg 

 

DSC02076.jpg 

 

DSC02077.jpg 

写真、これしかなかった

 

そんなこんなで、平凡に暮らしている私たちでございます(笑)

Posted by りょう&muku
comment:12  
[muku&りょうの事???
| HOME |
