Un cane dell mia casa ~我が家の犬~ (犬名 ADAMANT OF BEAUTY DOLL FCI)
Posted by りょう&muku
 
[スポンサー広告
さぁ~UPしますか(笑)少し?だいぶ長いですけどぉ~

こんにちは♫

みなさん、いかがお過ごしですか???

私もmukuも元気に過ごしておりますナイス

さてさて、1月15日から私は沖縄へ旅行に行ってまいりました飛行機

朝4時に起きて手書き風シリーズ汗16時37分の電車に乗り込み、乗り換えして、新千歳空港へ旅行♪

起きる前に、地震がjumee☆faceA55ガタガタと何かがjumee☆faceA76

お陰で目が覚めました時計

mukuと朝4時半に散歩へ行き、ご飯猫餌あげて、「いい、8時過ぎに店長迎えにくるからね、お利口さんでお泊りするんだよ」と声をかけ、MKタクシー絵文字名を入力してくださいに乗り込みましたjumee☆faceA153

白石駅で乗り換えて、篠路のおばさんと合流四葉のクローバー

2日前、札幌は大荒れ雪 pkk当日は大丈夫でした(*^^)v

何の問題もなく羽田に到着し、家族と合流★

11時半の飛行機で那覇に向かった・・・上空で急病人発生・・・着陸したものの乗客は機内待機・・・

ようやく解放されたものの、予定が大幅に狂う

首里城に到着したのは16時過ぎ???

DSC01926.jpg 

 

DSC01927.jpg 

まだまだ沖縄は明るい

DSC01934.jpg 


DSC01935.jpg

DSC01937.jpg 

首里城から撮った景色・・・このタワーは一体う~ん

DSC01938.jpg 

沖縄らしい家屋ですよね

DSC01939.jpg


DSC01940.jpg 

夕日です

DSC01944.jpg 

綺麗だわ~♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)ポッ

この日ホテルに着いたのは21時チョイ前・・・荷物も部屋に運ばずご飯にありつく有様。

飛行機が遅れたおかげで、琉球手作り村(?)に行きそびれた私たち・・・最悪

次の日6時起床

で、行った先が「古宇利島」

DSC01945.jpg 

DSC01946.jpg 

DSC01947.jpg 

DSC01948.jpg 

DSC01949.jpg 

DSC01950.jpg 

DSC01951.jpg 

DSC01952.jpg 

DSC01953.jpg 

DSC01954.jpg 

DSC01955.jpg 

DSC01956.jpg 

朝日

DSC01957.jpg 

きっと夕日だったら物凄く綺麗なんだろうなぁ~

DSC01958_20100119213048.jpg 

DSC01959.jpg 

DSC01960.jpg 

DSC01961.jpg 

DSC01962.jpg 

はい、次はちゅらうみ水族館

DSC01963.jpg 

DSC01964.jpg 

DSC01969.jpg 

DSC01971.jpg 

DSC01973.jpg 

DSC01979.jpg 

DSC01980.jpg 

DSC01981.jpg 

DSC01984.jpg 

DSC02002.jpg 

DSC02016.jpg 

DSC02015.jpg 

DSC02017.jpg 

DSC02019.jpg 

DSC02022.jpg 

DSC02023.jpg 

DSC02025.jpg 

ご飯の写真ないですが・・・毎日バイキングil||li(つิ^ิ`。)

さて次は、ルネッサンスリゾートオキナワでのイルカとの触れ合い

DSC02035.jpg  

DSC02044.jpg 

DSC02052.jpg 

DSC02067.jpg 

ざっぷり、水をかぶった兄と甥っ子(笑)

部屋からの海

DSC02072.jpg 

あっという間の2日間

時間にあまり余裕がなく、強行突破の二日間でしたが、とっても楽しかったです。

あと、、ナゴパイナップルパークで、パイナップル食べ放題・・・でも前回行ったときとはどこが食べ放題?ってな感じでした。

本当はエステする予定だったんだけど、時間が足りず出来なかった・・・最終日、唯一あるデューティーフリーに行った。

30%OFFとか50%OFFに惹かれちゃうのよね~(爆)

エステもしてなし!と思ってコーチの時計購入 アハハ

38600円なり~ちまただと70,000位するらしからまぁ約半分・・・このくらいね♪

那覇の空港に向かい、空港内で一番ゆったりした時間が過ごせた気がします。

ペンギン食堂のラー油に初めてお目にかかり、購入するもネットで確か800円くらいが、な、なんと一個3,000円なりぃ~~~~~

プレミアムらしいですよ。でもね、うまい!!

んで、12時55分の飛行機に乗り込むも、なんでか待機・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・理由は搭乗をやめたお客さんの荷物だし。ありえん!!

羽田着15時5分→羽田発16時の飛行機に乗り換え

離陸が10分?15分遅れ

羽田に着陸態勢に入ったと思ったら、また急病人発生・・・高度あげ羽田上空旋回


ありえないっつーーーーーの怒り

 

15時半 羽田到着


16時の飛行機に乗り換えの私。しかも搭乗口は端から端ぃ~~~~400m弱あるらしいですよ

ねんりんやでバームクーヘン何が何でも買いたかった私は、猛ダッシュ

しかも搭乗券手に握りしめて、歩く歩道も走る走る・・・・

一瞬、ねんりんやあきらめたけど、時間見たら大丈夫だったから

店員さんに、急いで下さい!と言って選んだ その中には生タイプもあり、賞味期限の説明しだす店員のおばちゃん

知ってるからいいです!相当急いでいるの分からないのか、一万円札だしたら、ほらよくスーパーとかでも○つけたりするじゃないですか、おばちゃん○つけてるし怒

無事に買って、また搭乗口まで走る・・・・こんなに全力疾走したのは・・・・久しぶり

汗だくで、搭乗手続きして機内に乗り込む、本当にぎりぎりセーフ

やれやれと思い、腰かけ離陸をまつも一向に離陸しな~~~~~~~いっ

なんで???

 

ようやくアナウンスが

緊急着陸する飛行機がいるから待機・・・最後の最後まで、なんちゅ~旅じゃ

30分の遅れで新千歳到着は18時、荷物受取JRへ・・・しかし前日大雪見舞われた北海道

電車までも20分の遅れ・・・・

ようやく家に帰ってこれたのは20時でした、と同時にmukuさんも送られてきました。

一息つく暇なく、mukuさんのお相手・・・涙

コンビニ弁当食べて、次の日の出勤に備え、起きれなかったら困るからソファーに就寝

 

こんな旅行初めてです。急病人急病人で・・・

 

 

長々お付き合いありがとうございますm(__)m

 

 

 

たった今、兄ちゃんからメール

 

あきちゃん(お嫁さん)、新型です。気をつけて。

マジ!もう気をつけようなくない!?って返事したら

 

そうともいう

 

だって~~~~~~~~~~

Posted by りょう&muku
comment:12  
[海外・国内旅行]  thema:かわいい♪コーギー - genre:ペット
2010年明けましたぁ~

新年明けましておめでとうございます賀正

今年もどうぞ、宜しくお願い致します。

自宅よりPCもってかえってきたけど、使えず母のPCを使用中で、顔文字でません。

 

実家のある函館は31日より、物凄い吹雪に見舞われ、長靴でも足りないくらい積もっております。

高速も規制・通行止めになったり、事故の速報が流れたり・・・・とんでもない年末年始となっております。

そんな中、目も開けれないくらいの猛吹雪の中、散歩に行きそそくさと用を済ませ戻る毎日・・・もちろん芝生でなんて遊べません。

デジカメも使っておりません・・こんな正月って・・・

mukuは凹んで寝てばかり(笑)しかもベッドに入って・・・実家では一緒に寝れるからね~ちゃ~んと枕に頭のっけて寝てますよ。

そして、母のPC物凄く使いづらい!!

ここまで打つのに、結構時間かかってるし、しんど。。。

一応明日天気の様子みて札幌に帰る予定ではあるけれど・・この調子だとどうなんでしょ???

お正月でTVもいいのないしね~まっいつものように、食っちゃ寝の毎日を過ごしております(笑)

 

Posted by りょう&muku
comment:10  
[生活
| HOME |
