Un cane dell mia casa ~我が家の犬~ (犬名 ADAMANT OF BEAUTY DOLL FCI)
Posted by りょう&muku
 
[スポンサー広告
~感謝~

今年も残すところあと僅かピンクのきらきら

いろんなことがあった一年でした汗それもそのはずだった!?前厄だったんですよ・・・しかも来年本厄に年女(年齢ばれちゃうぅ~~~~jumee☆faceA151

こんなにいっぱいやられっぱなしだったのに、来年はもっとってこと???ちゃんと、初詣いってこよ~jumee☆faceA80

 

今年も沢山、お世話になりましたm(__)m

感謝の気持ちでいっぱいです。こんな私とmukuですが来年もどうぞ、よろしくお願いいたしますはーと2こ2こ

感謝の気持ちを忘れずに、mukuと頑張っていきますグッ

よいお年をお迎え下さいねキラキラ

 みなさんの所へもなかなか行けずじまいで、本当にすみませんでした手書き風シリーズ汗1

 

そして今年最後のお願いです。

ムクままさんの所で知りました。

もも君 推定6歳・・・里親さんを募集しています。

どうかもも君にも素敵なお正月が迎えられますように、ご協力をお願いいたします。

 

詳しくはコチラコチラからお願いいたします。

200912240956226dc.jpg もも君をどうぞよろしくお願い致しますm(__)m

 

 

寒い日が続いております、風邪などひかぬようどうぞ、ご自愛くださいませ。

年末のご挨拶とさせて戴きます。

 

ありがとうございました。感謝

 

 

Posted by りょう&muku
 
[ありがとう]  thema:かわいい♪コーギー - genre:ペット
ご無沙汰・・・・

12月は、なんでこんなに忙しいんじゃ涙

9月にmukuが暴れて、毎日バリでお留守番してるmuku、お利口デスってバリに入ってるから暴れようがないんだけどjumee☆faceA61

そしたらパソコン壊れて、急いで買いに行って、さ~年賀状の用意するか♪と思った矢先、Newパソコン、ダウンjumee☆phonecallR1

まずは購入したとこに、電話するとメーカー対応だっていうし、メーカーに電話して、結局リカバリーすることにして、8日の夜の話で明日(9日)にディスク発送するっていうから、2日間PC使えない状態で待っていたけどこず・・・しかもポスト投函だっていったんだけどさ~、CDなのにポスト???と思いながら、ま~いっか~と待つことにしたけど。

 

結局届いてなかったからメーカーに電話したら、クロネコで発送、今、宅配業者にはわたっているけどどこにあるか詳細はつかめないって・・・私の怒りは爆発噴火!!

しかも、明日か明後日には届くと思います、だって怒

日曜日ようやく、届いてディスク入れて操作するも読み込まない・・・HDDは動いてるd001

修理に出さないとだめですだって・・・これから年賀状とか作るのにまた一週間から10日PCが手元にない状態・・・ありえないアップロードファイル

 

買ったとこに電話、2か月で壊れるもん売ってんのか~~~って言った(笑)

最初に電話した時に、私の使い方が悪いみたいに言われたのもあって、かなりムカついてた。

しかも私が買ったのは、夏限定モデル

今すぐ、新品と取り換えて!!!でも限定モデルなので探すのにまた一週間とかかかるって・・・なめてる。

そこでひらめいた!

で、結局秋冬モデルになって帰ってきた、私のPC(代金、少し負担したけど)。

 

まぁ、でもなんとか7にしようと思っていたし、いつ来るかわからないPC待つよりいいし・・・最悪なお客だけど(笑)

 

でも、私の使い方悪いみたい言われたら・・だってそれまでのPCなんて修理したことないしさ~風

 

それで12月は忙しかったんです。年賀状のデザインもパァ~、住所も打ち直したから今年来た年賀状捨てちゃったし、何もかもがパァ~ですわ。

今年は機械ものについてない、キューブのカギは壊れたままだし、レーダーも壊れたしPCも・・・散々な年だったかもぉ~

 

来年は、来年こそはいい年になってほしいものです。

 

みなさんのとこに遊びに行けずに・・・忘れられちゃうなぁ~と思いながら、スミマセン

 

このブログも閉鎖しようかとも、考えたんですけど・・・今年はたぶん閉鎖状態になると思います。ごめんなさいm(__)m

 

素敵なクリスマスクリスマスをお過ごしくださいねライン001水 pkk

そしてよいお年をお迎えください鏡餅

 

 

今年は、沢山お世話になりましたぺこり

本当にありがとうございます、感謝しております。

来年も、muku共々変わらぬお付き合いをお願いいたします。

Posted by りょう&muku
comment:10  
[生活
| HOME |
