Un cane dell mia casa ~我が家の犬~ (犬名 ADAMANT OF BEAUTY DOLL FCI)
Posted by りょう&muku
 
[スポンサー広告
ご協力ありがとうございます!

杏ちゃんに奇跡が!!

トップ記事にして、協力して戴いた皆様、杏ちゃんの飼い主さんからのお願いです。

↓ここからはyummyyummyさんからのコピーになります。

本日の血液検査もPCV値がアップしてました
今のところ輸血は大丈夫。そして今後も緩やかに下がるようなことがあれば何人かの方が待機してくださってるようです。飼い主さんからも記事をはずしてくださいとのことです。
ですから、このトップ記事ははずしますね。リンクしてくださってたみなさん、本当にありがとうございました。こういうお知らせができるのがうれしくてたまりません。

みなさんの応援から飼い主さんも杏ちゃんもいっぱいパワーをもらったと思います。
飼い主のmisaさんに代わって、心よりお礼申し上げます!

 

ご協力戴き、本当にありがとうございますm(__)m

Posted by りょう&muku
 
[お知らせ
ありがとうございます!

yummyyummyさんのところで杏ちゃんの事を知り、私もブログに記事をUPしました。

札幌には、供血の出来るワンコがいたのですが、杏ちゃんの体力の問題等があり、あえなく断念。

少しずつ、小さな輪を大きな輪に!!出来るように、私なりに協力しようと思いました。

マルキャバリアムクのわがまま日記+コナンもいるよ~♪のムクままさん

マル** Sing ken ken ** そ、 気楽にいきましょ~♪

マル「りくのこ日記」第2章のりくのっこさん

マルうらんさん

マルコーギーのヴァニコですのヴァニコ母さん

そしてヴァニコ母さんのお願いで

マル笑顔を見せてのレモンピールさん

マルミクシィ

こんな感じで、少しずつではありますが、広がっています。

みなさん、ありがとうございますm(__)m

感謝の気持ちでいっぱいです。

杏ちゃん、頑張れポイントみんな応援してるよ~~~~

 

最近、このブログも怠り気味なので、訪問者数も気になる私ではありますが・・・汗

通りすがりに見て下さった方、どうぞ記事のUPにご協力くださいます様、宜しくお願い致します。

Posted by りょう&muku
 
[お知らせとお願い
シャンプー

yummyyummyさんのところでしりました。

******************************

重度の貧血と闘っている杏ちゃん。
4度目の輸血を終え、一生懸命生きようとがんばっています。
供血にご協力をお願いします!!  

記事はこちらです。

******************************
すべてコピーとなります。

 どうか、みなさんのブログにもUPお願い致しますm(__)m

 

 

さて、今日はむくおさんシャンプーの日でございましたシャンプー

先月、、、もう先々月の話かぁ汗怪我をしてシャンプー出来なかったので本日DOG BONDさんに行ってまいりました。

店長も、むくおさんの事件ご存じでしたダッシュ

店長さんちの犬たちも『工事』の音で暴れたそうです手書き風シリーズ矢印下油が出たり、ゴミがゴミになり・・・凄くて2時間くら手つけれなかったそうです号泣

今思えば、証拠写真撮っておけばと思えるけど、当日はそんな余裕さえなかったがっくり

ではキレイキラキラ(ピンク)になったむくおさんご覧くださいませ(1枚しかないし、全体写真じゃないから意味ないけど顔文字1(背景黒用)

DSC01925.jpg 

むくおさん、待っている間私は・・・

マルヤマ クラスへお買い物買い物カート

まずはプラ~っとしつつ

十勝ベーグルベーグルまちむら牛乳のプリンプリン結構美味しかった食事そしておにぎりのありんこおにぎりお寿司屋さんの玉子焼き(これは、そんなんでもなかった汗

と、思いっきり食べるものばっかり(笑)

でも時間がまだまだあるのでスタバで休憩

DSC01916.jpg 

明日からメニューが変わるって言ってたなぁ~

DSC01917.jpg 

本屋さん本にも寄ったんだったきゃー

実は来年、沖縄に行くことになりました飛行機2泊3日と短いけど・・・飛行機おりられなかったらこまるから日曜日に帰ってくるようにした・・・いえいえ決算なんで早めに(笑)

兄夫婦と篠路のおばさんと孫と私と母ちゃん

10年振りの沖縄ざまぁ~す絵文字名を入力してください

そだ、行くとこ付箋貼るんだった、忘れてた(爆)

 

 

みなさんのところは、紅葉はじまっていますか?

DSC01918.jpg 

むくおさん待ってる間、雪が降ってきたので写真撮ってみたけど、雪写らなかった笑

DSC01919.jpg 

↑雪見えますか???

むくおさんのシャンプーのお店、北海道神宮のとこなんですよ。お泊りしたら、すぐ隣の円山公園でお散歩

DSC01920.jpg 

↑あんまりなんか・・・意味ない写真で

DSC01921.jpg 

フロントガラスについてた、溶けた雪・・・これも微妙だけど寒そうな空でしょ

DSC01922.jpg 

ズームにし過ぎた号泣

札幌の明日は暖かさ戻るそうです・・・しかも10月中旬だってがーん

みなさん、風邪ひかないようにしてくださいね★

Posted by りょう&muku
comment:4  
[muku&りょうの事???
| HOME |
