Un cane dell mia casa ~我が家の犬~ (犬名 ADAMANT OF BEAUTY DOLL FCI)
Posted by りょう&muku
 
[スポンサー広告
凄い咲いた!!

何年か前に、父に送った鉄線の植木さとと-あじさい

家族4人で4月産まれ3人の我が家・・・そしてすぐ、母の日&父の日がくる・・・面倒だから

父には鉄線・母には何色にもさく紫陽花をあげてみた(ただ考えるのが面倒だからいいかなぁ~と)

お盆帰った頃は、散る寸前・・・毎年5個とか6個くらい花が咲いたあとにお目にかかり咲いていてもひとつだけだったんだけど

法事にきたとき、母が見せてくれた今年の鉄線

お見事じゃ

DSC01910.jpg 

データじゃないので見辛いけど

DSC01909.jpg 見事に咲いた鉄線です。

きっと鉢から花壇に植え替えて、ようやく土になじんできたのかと推測(笑)

こんなに咲いた鉄線みた事ない!感激です!

紫陽花は、その土によって色がかわるでしょ~。紫陽花も花壇に植え替えたみたいだけど咲いてるのか???

最初は何色にも咲いた紫陽花だけど今は何色なんだろうか・・・アップロードファイル

 

 

鉄線、来年も楽しみだわ~

もっともっといっぱい花つけるかな

Posted by りょう&muku
comment:6  
[生活
イベントざま~す in北海道

お知らせざまぁ~すムフフ

明日、札幌 東本願寺にて『もしも北海道2009』が開催されます。

 

動物病院の先生による、被災した場合のペットの避難についての公演もありますので、お時間ある方は是非足を運んで見てくださいねうわぁ・・・

 

もしも北海道

 

 

 

 

Posted by りょう&muku
 
[お知らせ
いい天気◎

DSC01902_20090906121521.jpg

 

こんにちはアップロードファイル

今日は、早朝8時にモエレ集合です池

メンバーはGozi家・うらんさんちのくるみちゃん・CoCoタロウさんち・ちかさんちの花乙ちゃんそしてmuku

大集合?デス(*≧m≦*)ププッ

DSC01896_20090906121615.jpg

 

 

可愛い笑顔でしょ

DSC01904.jpg

くれくれ光線ビーム

DSC01901.jpg

北広にいた子です。くるみちゃんですよ★

DSC01900.jpg

CoCoちゃんとmuku

DSC01899.jpg

Goziはなでなでして~~~~攻撃

DSC01898.jpg

なんですか?ポーズのくるみちゃん

DSC01897.jpg

mukuも嬉しい!最近仲良く出来るようになったmuku

DOG BONDさんに行ったりしてるからかなぁ~

DSC01908.jpg

 

暴れん坊・・・ちゃん

DSC01907.jpg

 

 

DSC01905.jpg

 

mukuはおやつの入れ物と奮闘中

おこぼれまってる玲音ちん

まっ、いうまでもない破壊されました

 

 

 

ちかさん、花ちゃん乙ちゃんの写真撮ったつもりでいた私・・・

きっと久々に会えたからテンション手書き風シリーズ矢印上してた模様ごめん

たっぷり2時間遊んで帰ってきてmukuは死んでます笑

さ~て、お天気もいい事だしお洗濯するか~おせんたく

 
Posted by りょう&muku
comment:16  
[モエレ沼公園]  thema:かわいい♪コーギー - genre:ペット
未だに、食糧難・・・

うち、未だに食糧難続いております・・・

 

明日送るという母を信じ、次の日夜間配達終わる間際まで荷物を腹をすかして待つ娘・・・

 

結局届く事はなかった

 

待ってる娘を想像していただろうか・・・うちの母

 

13日に篠路のおじさんの三回忌があるからくるのでその時まで待つことにした

 

13日は篠路に一泊、次の日は父ちゃんお仕事するから14日母ちゃんフリーウフフ

 

娘考えた!14日休みとって買い物行こう!と

 

んで、連絡した

 

あんた会社どうすんの?ん~休むわ~ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ

 

篠路に迎えに行く羽目になったけど、これが条件だった(上には上がいるもんだっ)

 

その時、母ちゃん『キナンボ』調理真っ最中

 

うまいのよっ!物凄くっ。ん~よだれが

 

送るかいといわれたけど、その言葉何度聞いたかわからないから13日でいいよ~絶対忘れないでよ、と念押しといたけど・・・それを忘れるのが母ちゃんだし・・・シンパイ

とってもとってもシンパイです

 

そんなこんなで、私の家はまだ食糧難中なんですよ。。。

独り言聞いてくれてありがとうございます<(_ _)>

Posted by りょう&muku
 
[生活
| HOME |
