Un cane dell mia casa ~我が家の犬~ (犬名 ADAMANT OF BEAUTY DOLL FCI)
Posted by りょう&muku
 
[スポンサー広告
食糧難( ̄∇ ̄|||)
20090825193205
日曜日のため、モエレ沼公園中止に

なので第二段はなし



母にお願いすること3回目


うちにはいつ泳いでくるのでしょうかと尋ねると、すっかり忘れてたとあっさり一言

毎回のことだけど…家の冷凍庫空っぽなんです

あまりしつこくすると、逆ギレされたら困るし
機嫌を伺いつつ流石2番目の私です

要領がいいのは、兄を見て育ったからともいう

ということで、1ヶ月以上待った荷物が近日中に届くと思われる

来るまで油断は出来ないけど...

からUPしてみました
Posted by りょう&muku
comment:8  
[muku&りょうの事???
第一弾!

DSC01884.jpg 

今日の札幌は暑かったあつい

DSC01867.jpg

 DSC01866.jpg

DSC01865.jpg 

DSC01864.jpg 

DSC01863.jpg 

DSC01862.jpg 

DSC01873.jpg 

DSC01872.jpg 

DSC01871.jpg 

DSC01869.jpg 

DSC01868.jpg 

DSC01881.jpg 

DSC01879.jpg 

DSC01878.jpg 

DSC01877.jpg 

DSC01875.jpg 

DSC01874.jpg 

DSC01887.jpg 

DSC01886.jpg 

DSC01885.jpg 

DSC01883.jpg 

DSC01882.jpg 

DSC01891.jpg DSC01889.jpg DSC01888.jpg DSC01887_20090822161709.jpg DSC01886_20090822161709.jpg DSC01885_20090822161709.jpg DSC01893.jpg DSC01892.jpg

明日も行くんだって~、他に4ワン来るらしい・・・(by mukuo  心の叫び)

Posted by りょう&muku
 
[モエレ沼公園]  thema:かわいい♪コーギー - genre:ペット
Let’s Go!!

おはようございますっアップロードファイル

 

昨日から、お盆休みに入りました絵文字名を入力してくださいが、13日、普通お墓参りでしょブー

昨日、私とmukuはそれぞれ美容室へ鋏

mukuがお世話になってる、DOG BOND さん犬笑シャンプーの様子も写真に収めてくれてファイリングしてくれますキラキラ嬉しい心遣いですよねぇ~は-と濡れて、いつもの半分になってるmukujumee☆faceA61

 

そして私は、美容室へ青色の車前に、美容室探してる事のせたと思いますが、たまたま無料の雑誌でみつけ、DOG BONDさんともメチャ、近いしココに行こう!とHPをみてみたマウス

するとアップロードファイル友達がいるではないか!!

んで、予約してみた・・・「あの~●●●と申しますが・・・」全然、忘れられたjumee☆uuummm1a

だよねぇ~10年ぶりくらい?だもんねぇ~。仕方ないよ・・・う~ん

なんとな~く思い出してくれたみたいで(笑)そこに行くのは昨日が2回目

もうねぇ~秋仕様らしい・・・え?今夏っしょ???でも、あきなんだと~

カラーとカットしてもらって、和んだ雰囲気でカットしてもらってきましたぁ~、そこはニュートリア

いい感じ!?と言うより、気兼ねすることなく行けるからいい感じです。

さてさて、本題

 more...

Posted by りょう&muku
comment:14  
[muku&りょうの事???
モエレ!!&里親募集と迷子(追記)

めちゃくちゃ、久しぶりに『モエレ』に行って来ましたおんぷ

朝8時にモエレの駐車場に集合赤色の車集合したのはGozi家アップロードファイル昨日お誘いを受けたんだけど、行こうきゃーと決めていたので丁度よかったハート

DSC01794.jpg 何かデジカメの設定が悪いらしい汗

 

Gozi家のお二人は、ウロウロするからいいのが撮れないjumee☆camera2b

DSC01802.jpg 珍しくいい感じでしょ♪

 

DSC01800.jpg 

DSC01799.jpg 

あれ?Goziは?

DSC01805.jpg 

DSC01803.jpg いました笑

DSC01796.jpg 

DSC01809.jpg 

DSC01818.jpg mukuもいい顔してくれてるheart03

うれしいわ3はーとDSC01817.jpg

DSC01824.jpg 

DSC01821.jpg ステキな笑顔でしょハート

DSC01820.jpg 

DSC01819.jpg 

DSC01826.jpg Goziも楽しくてウキウキふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

DSC01825.jpg 

いつもは他のワンコいたら、かなりブルーはいるmukuですが、今日はそんな中でもボールで遊んでくれましたGOOD

ボールも奪われながらだったけどねにこ

あまり天気は良くなかったけど、雨にもあたることなく2時間みっちり遊んで、パン屋さん寄ってちょっとお買い物して帰宅しましたハウス

mukuちゃんと生きてますよ~笑今は疲れがドッときて死んでますけど・・・

私は帰宅後、腹ごしらえして、お掃除しましたほうき窓開けてるから床がザラザラd001

掃除機かけて、床拭きして頑張ってみましたバケツ

久々に土曜日もお休み取れて、本当に久々に充実した休日過ごす事ができた~~~~嬉しい

さ~てこれからmukuのご飯でも注文するか~ご飯

 

 

 

里親&迷子情報は続き

 more...

Posted by りょう&muku
comment:12  
[muku&りょうの事???]  thema:かわいい♪コーギー - genre:ペット
| HOME |
