Un cane dell mia casa ~我が家の犬~ (犬名 ADAMANT OF BEAUTY DOLL FCI)
Posted by りょう&muku
 
[スポンサー広告
毎日よく降りますね

昨日、兄が来ていたので近くのお蕎麦屋さんにご飯お供させてもらいましたアップロードファイル

来る途中、5号線でがけ崩れがあり、迂回して札幌に入ったそうです。何しにきたのかは不明(聞いてもいないんだけど)。

7月14日?だったはずなんだけど、長男が無事に誕生。ハルト君と名づけたそうです。写真でもハルト君は小顏なんだけど、やっぱり小顏らしい。

ミノリお嬢様は、ちゃんとおねえちゃんしているそうです。

GW帰った時、『お腹にいる赤ちゃんの方がわがままだよ~~~~』と泣き叫んでたお嬢様・・・物凄く心配でしたが大丈夫みたいです。ママのを見てオムツも取り替えてあげようとしているようです。

今年のお盆は、帰省することが出来ないので年末ハルト君に初対面?になるのかな?

毎年、お盆休み有給も取って帰省するのだけれど、先月から仕事が増え入出庫管理から売上管理までする事になり、14日15日しかお盆休みがないので、今年は帰るのやめました。

しかも、ミスの多い人の為に業務課の仕事が増えるのってどうよ!って思うけど・・・。

 

まぁ、そんな事はどうでもいい。

 

九州・四国・中国の被害状況が物凄いですね。

mukuの親戚さんも山口にいて気にはなりつつPCの前に座る余裕がなくさっき、コメ残してきました。

被害はそれほど酷くはなさそうですが、不便な生活をしている感じです。

コインランドリーに行ったり、エアコンの室外機が水没したりと・・・・。

まだまだ不安定な日々が続くようです、くれぐれもお気をつけてくださいね。

 

追記・・・ニュースでインタビューされていた人が言っていました。

家には犬がいるから家を空けることができないです・・・って。

犬も家族なのに。。。

 

Posted by りょう&muku
comment:10  
[生活
大変、大変、大変ご無沙汰しております・・・が

すっかりご無沙汰もご無沙汰のワタクシですが・・・皆さまお変わりありませんか?

大阪のお友達から、暑中お見舞いのハガキ戴きました!本州各地は、すっかり夏なんですね!

北海道は、蝦夷梅雨とさわがれ(?)、ず~~~っとぱっとしないお天気で夏???どこ???といった感じでございます。

mukuは至って元気モリモリ、飼い主のワタクシは・・・仕事の量が膨大に増え毎日ソファで寝ている毎日です。

 

ようやくでもないけど、時間つくれそうな感じではありますが、毎日毎日会社で走りまわっております。

 

少しずつではありますが、皆さんの所へ遊びに行きますのでよろしくお願い致します<(_ _)>

 

あっ!私のこと忘れてませんでしたか???(笑)

Posted by りょう&muku
comment:8  
[muku&りょうの事???
| HOME |
