Un cane dell mia casa ~我が家の犬~ (犬名 ADAMANT OF BEAUTY DOLL FCI)
Posted by りょう&muku
 
[スポンサー広告
すっかり。。。

すっかりご無沙汰ですが。。。

muku共々元気に暮らしておりますダックスフンドと犬小屋素材

 

関西・関東在住の皆さま、新型インフルエンザ大丈夫ですか

北海道は、とりあえず今のところ発症のニュースははいっておりませんが、時間の問題かと思います

2月?くらいから会社のHPのUPにブログの更新と自分の仕事以外の雑務が多くなり自分のブログUPする気にもならず、すっかりご無沙汰が続いております

カレンダーを見てびっくり。。。本当にずっと更新してなかった

 

PCも一応電源入れるんだけど、メールチェックして終わりと・・・皆さんのとこへの訪問の出来てなくですね。。。

すみませんペコリ(o_ _)o))

じわりじわり、頑張っていきますのでよろしくで~す。

 

そそ、今日は餃子が届くのよんお試し1,980円たのすみだわ~

 

Posted by りょう&muku
 
[生活
GW

飛行機素材

4日に札幌ふつーに出発した私は・・・高速はすんなりすーいすいと走らせ車でドライブ素材

八雲でETCがつまってる蛙素材マジでヒヨコ素材

ETC効果ってすごいのね。。。

通過出来たはいいけど、今度国道5号線が渋滞・・・の~ろのろヒヨコ素材

しばらく一本道が続くため、その渋滞にどっぷりとはまったキューブちんヒヨコ素材

森から海岸線を行こう!と決め曲がれるとこですぐ曲がった蛙素材

ついでに、父ちゃんの実家にお土産おいてこ~かしわ餅アイコンそして、またまたついでに、昼ごはん食べて実家いこうヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

ちゃ~んとおばちゃん、用意してくれてたわ~ソースアイコン

1時半くらいに砂原というとこを出発して函館の実家に着いたのは3時ちょい前くらいかな~

本当に疲れた。。。なのに休む暇なくあちこち連れ出されるはめに。。。

もう少し、労わって欲しいわ~うちの家族。姪っ子達も洞爺に一泊して帰ってきた。

それからというもの・・・想像できるでしょ(笑)姪っ子のしつこい攻撃にはまったのは言うまでもなくmukuさんです汗ひよこ

かわいそうに~ま~たゆるゆるね~ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

お天気にも恵まれ、7日姪っ子を幼稚園?保育園?に送って行って私の任務は完了。そそくさ用意して札幌へ向けて出発

帰りはスイスイ~でも、篠路のオバサンちに魚届ける羽目になってしまった私蛙素材疲れれるのに・・・仕方ないけどさ~

 

ではでは、続きは写真をお楽しみくださいませ

 more...

Posted by りょう&muku
 
[muku&りょうの事???]  thema:かわいい♪コーギー - genre:ペット
明日
20090506214557
明日札幌に帰ります


mukuupしますのでお楽しみにぃ

Posted by りょう&muku
 
[muku&りょうの事???
| HOME |
