Un cane dell mia casa ~我が家の犬~ (犬名 ADAMANT OF BEAUTY DOLL FCI)
Posted by りょう&muku
 
[スポンサー広告
ブリーダー崩壊・・・札幌近郊

嫌な事件です。。。しかも札幌近郊・・・

この「ブリーダー崩壊」そんな言葉が消える世の中にはならないのでしょうか。

 

北海道ブリーダー崩壊   北広島 緊急プロジェクト

 

すっかり、ご無沙汰に放置状態になり、さ~て記事UPしようと思ったら、お友達のとこでこの記事を発見!

 

ひとまず、mukuはオイオイということで、崩壊の記事をUPしました!

 

目を背けず見てください!これが現状です。

 

 

 

Posted by りょう&muku
comment:20  
[犬の事]  thema:ブリーダー崩壊 - genre:ペット
(´ψψ`)

先週の火曜に変えちゃった今度はN04ーAなのよん

 

月々1,960円24回払い・・・

初めてスライド式にしてみた

何だか機能が沢山で???こんな感じデス

時代についてゆけない…わたくし(≧▼≦)



そしてmukuさん

木曜日、夜ゲーゲーしてたので私はソファーに寝た。。。

案の定夜中も2度ほどゲーゲーして眠いなか、処理する飼い主。。。

 

次の日の朝の散歩は、相当疲れたらしく まるで老人の散歩の様でした278

 

このくらいが丁度いいと飼い主は思うものの、本犬は体力が奪われて辛そう(笑)

 

もっと上品に食べて戴きたいものです・・・だれもmukuさんのご飯とかガムとか取りませんから!!!

 

夕方にもなると、おもいっきし元気のmukuさんが私を出迎えてくれた事は言うまでもない(爆)

 

今日お友達のところに行ってきたが。。。mukuさんの苦手なコギさんがいたので本領発揮出来ず(*≧m≦*)ププッ

 

まぁ、いつもの事ですが仲良く出来ないもんかね~

 

気づいたら字ばっかし!!

携帯変えたばかりであまりよく使いこなせてないし。。。昨日は雪降ってカメラ持って出れなかったし

 

また行きますか!

春を感じるmukuさんの写真278

DSC00648.jpg 

ん?春感じれなかった???( ̄∀ ̄*)イヒッ 

Posted by りょう&muku
 
[muku&りょうの事???
悲しいお知らせです・・・

本日の札幌は昨日とうって変わってひどいお天気でした。

 

そんな中、悲しいお知らせのメールが入りました。

 

昨年9月にmukuの親戚さんのコンちゃんがお星様になったばかり、飼い主のじゃーじゃさんも最近ようやく元気が出てきた・・・そんな矢先のことです。

 

ピーちゃん、2歳9ヶ月  3月1日、10時15分交通事故により亡くなりました。

 

じゃーじゃさんは、また深い悲しみの中にいます。

 

私も悲しいです。またmukuの親戚さんが亡くなってしまったのだから。。。

 

思い出しました・・・幼少時ビーグルを飼っていました。

 

家には私しかいなくて・・・脱走したビーグルを小さかった私は引き止める事が出来なかった。

 

その子は道路に飛び出し、車に引かれたのです。

 

あの、引かれた時の音・そして車私の耳、そして目に焼きついています。その車は止まることなく走り去りました。

 

内臓破裂で、母と兄を待ち息を引いとりました。

 

悲しい思い出が甦りました。

引かれた時のあの音が・・・耳に響きます。

 

直接やり取りがなくても、ピーちゃんという子がこの世に存在していた事皆さんの心にとめておいてあげてください。

お願い致します

 

ピーちゃんは、今ごろ虹の橋を渡りこんちゃんと一緒にいることでしょう。

ピーちゃんのご冥福をお祈り致します。そしてじゃーじゃさん、一日も早く元気になりますように。。。

Posted by りょう&muku
 
[muku&りょうの事???]  thema:かわいい♪コーギー - genre:ペット
こんなにいいお天気 わぁ━━ヽ(。´▽`。)ノ━━ぃ!!

≫≫o(≧ε≦o)スゥ・・・(o≧口≦)o≪≪≪コンニチワァアアアアアアアアア!!!

 

今日の札幌は快晴・・・お休みにこんなに晴れるなんて凄く久々じゃないかなはれ

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆

DSC01590.jpg 

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆

DSC01591.jpg 

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆

こんなに眩しい太陽が顔を出していましたよん★

 

そんな中・・・

 

DSC01593.jpg

 

こやつは・・・相変わらずカメラ避けておりますU・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U

 

DSC01594.jpg 

 

本当に笑顔一つ見せません。。。ここまで来ると、私も意地になりますが...

 

DSC01596.jpg 

DSC01597.jpg 

DSC01599.jpg 

DSC01600.jpg 

 

私が意地になっても・・・無駄なようです(*´I `*)寂しいなぁっ

 

そして久々に『mukuと青空』の写真にもチャレンジしたけど・・・この有様ショボーン(´・ω・`)

あの時の笑顔はうそ?あれはmukuじゃないのか?そう思えるほど。。。

もしかして、お互い意地の張りすぎなのかしら???

 

ただいまのmukuこんなんだしぃ~

DSC01602.jpg

 

これからは、短足犬にとっていや~~~な時期になりますね★

お腹・・・どろどろだね。。。(llllll゚Д゚)ヒィィィィ

 

札幌もようやく、春の訪れを感じられてきた今日この頃

 

もう3月だもんねぇ~本州はもう花が咲き始め来月には桜も咲く

 

北海道は一月遅れで桜が咲く。。。そお春はすぐそこかもぉ~~~

 

 

 

Posted by りょう&muku
 
[muku&りょうの事???
| HOME |
