Un cane dell mia casa ~我が家の犬~ (犬名 ADAMANT OF BEAUTY DOLL FCI)
Posted by りょう&muku
 
[スポンサー広告
ウレシ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━ィイ!!

ヾ(○′∪`●)ノコンバンミャ~~☆+。o゚。+☆

 

ようやく届きましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

 

再入荷待ちで2ヶ月弱?かしら・・・

 

 

from the  earth での商品の購入は2度目

キラキラ本日届いた商品はキラキラ絵文字名を入力してください

DSC01585.jpg                                                  さ~て中身はなんでしょ(ノω`*)ノ" ムフフフフッ

じゃじゃじゃ~~ん

DSC01586.jpg ドロップ箸置き全種類(o'∀`o)ニヒッ-☆

DSC01589.jpg                            可愛くないですか???

たいして料理もつくりませんが・・・一目惚れしちゃいました(p≧∀≦q)〃

迷ってる暇がないくらいすぐに、sold out なんですよね~(´_`。)グスン

それで、今回は入荷待ちでしたが、待ったかいがあったってもんですよ(*`艸´)ウシシシ

さ~てご飯何にしよっかな(≧m≦*)ムプ

 

 

Posted by りょう&muku
 
[muku&りょうの事???
今日も降ったね~

ヾ(。´∀`【゚+.゚нёιιο゚+.゚】´∀`。)シ

 

今日の朝・・・やっぱりキューブの雪下ろし思ったより大変だったわ~(*´д`*)~З

キューブ・・・角刈りのオッサンみたいになってたよ●´艸`)○´艸`)●´艸`)○´艸`)プッ

 

そして案の定、会社で除雪でしょ~~~((((´・ω・;`))))

 

寒いしぃ~。。。でももう、今年最後かなヾ(●´∀`●)例年通りの雪の多さになったみたいだしぃ~

 

本当に21日は凄かった・・・(≧Д≦;)そんな中、ススキノなんて(*´ひ`*)恐ろしいわ★

 

ここ2,3日カメラ持って散歩いけないから写真もないし・・・( ̄∀ ̄*)

と、いうことでポカポカ陽気のmukuをご覧下さいませ

DSC00882.jpg な~んて可愛い笑顔かしら(≧ε≦○)chu♪

 

こんな笑顔、普通の散歩の時もして戴きたいものだけどヾ(`Д´*)ノ゙

 

 

明日のスコップ君の予報は、の~~~んびり新聞読んでていいそうよ(*′∀`)ニヒ♪

良かったデスね~久々にのんびりの朝迎えられそうだけど・・・道路すんべりそ~ε===(っ≧ω≦)っ

 

早寝早起きねぇ~

 

さ~~て、今日のDinnerはなんにしましょ~か(*´_●`)。o0[・・・・・]

 

思いつかないなぁ~米から研がないといけないしぃ~ヾ(。´・_●・`。)

皆さんとこ、晩御飯なんですか???

090214_204331.jpg お恥ずかしい(★U∀U艸)



Posted by りょう&muku
 
[muku&りょうの事???
北海道にお住まいの方々・・・

北海道にお住まいの方々・・・ご無事でしょうか???りょうとmukuは生きております。

 

荒れに荒れた札幌の21日の朝・・

言ってたほどじゃないじゃ~~んと、陽気な気分ではないけど安堵感でいざ散歩へ

ズボっ、ズボっと・・・・足がはまる・・・吹き溜まりがアチコチにできていた!!!

勿論、短足のmukuも必死ですけど、私も必死こいた

 

しーか~も、21日は年に1度の方針発表会で打ち上げにススキノっす!!

朝は、近所にすむ会社に人に迎えに来てもらった。キューブちゃん置いてって正解!

 

しーか~も、私にとっては締め日でございます!

しーか~も、そんな時にPC入れ替え

嫌がらせとしか思えない!何考えてんだよ!!

データーが全部PCに入っているから、入れ替えてる時は何も出来ないし!!

違う違う、こんな話じゃなくて

 

21日、本当に荒れましたね~

みなさん、大丈夫ですか???

窓ガラスに雪へばり付き、時には窓にぶつかる雪・・・そお猛吹雪&霰でございます!

一日中、眠気と戦う会議、お陰様で眠気もこなかったよ。。。

 

愛車???キューブちゃんにも雪へばりついています。。。明日の朝めんどくさ~~~~

Posted by りょう&muku
 
[muku&りょうの事???
/(*ε*) アイタタ・・・

(*´・ω・)ノ ・゚:*:゚★⊃`ノ八"`ノ八☆・゚:*:゚

 

それは先週の金曜日の朝の出来事(*´д`*)~З

 

確か私の車はH16年車・・・まだまだ新品同様?かどうかは不明だけどそんなに古くもない。。。はず!

 

なのに、一番後ろmukuさんの乗り入れするとこのドアのロックがかからない!!

 

しかも気づいた時には、すでにロックされない状態で放置していた可能性もil||li (つω-`*)il||li

 

盗難防止もついてないキューブちゃん・・・無事でよかったの一言に尽きるよ(○´д`A)フキフキ

 

アクチュエーターってのが壊れたらしい・・・そんな簡単に壊れるもんなのか???

 

だから金曜日、友達に電話して鍵かかんないから見て・・と持ち込み、一瞬直りそしてまた故障。

 

今は強制的にドアロックしてもらって、16日に修理12,000円はかかるようです。。。

 

何か、キューーブあたりが悪かったんです!

 

3月納車で4月の終わりに夏タイヤへ交換した次の朝(たまたま日曜だったんだけど)、空気が抜けてるではあ~りまえんか。

 

空気入れにガソリンスタンドへ・・・

 

でもまた次の日空気抜けてる・・・結局はアルミに亀裂!!

亀裂ですよっ!ありえないでしょ。

 

しかも、2日間ほどタクシー通勤余儀なくされました。。。

 

そうかと思えば、ファンヴェルト1年も経たずに交換・・・ありえませんキューブ

 

セリカの時なんて全然手放すまで大丈夫だったのに。。。しかも中古でかった車なのにさ~

 

キューブ新車でかったのによ~

ムカツク。。。

 

金食いキューブめっ!

昨日無事に修理完了。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

もうため息しかでませんですわっ(つω∩)涙

 

 

札幌はここんとこ毎日、しばれるぅ~(凍てつくっていうのかな?標準語)の寒さでございますウヒャ━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━!!

 

今日も最低気温、-8℃・・・朝の散歩の時は-7.2℃だし・・・凍ります・・・o< ・ω・ >o ビローン

 

明日から少し落ち着くのかな?

 

お陰で、我が家も帰宅時の気温11℃でございます(llllll゚Д゚)ヒィィィィ

でもうちは、まだRCだからましな方・・・これで木造で古かったら家の中でも一桁だそうです(アパートでね)(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

 

お陰様で我が家は一桁気温にはなりませんが寒いです ((゚゚((Д))゚゚))ガクガク

 

という事で、早く春にな~~~~~れっ

春

寒い地域にお住まいの方々・・少しは感じれましたか?

 

Posted by りょう&muku
 
[愛車キューブ
ネタ。。。尽きたかもぉぉぉおっ

ちょいと、毎日がんばりすぎた!?

札幌は昨日から雪、降り続いてるに近い降り方で積もっております。

本と、いやになっちゃうわ~

コメントありがとうございますっ★

皆さんとこへは、明日遊びに行きま~す。お、お許しを・・・・

ではまた、明日♪

 コメント欄は閉じにしま~す

Posted by りょう&muku
 
[muku&りょうの事???
見ましたか?

ε=ε=(*b´∀`)b♪WELCOME♪d(´∀`d*)=з=з

 

こんばんは♪

 

皆さん!今日のバンキシャ見ましたか???

 

毎年14万頭保健所に持ち込まれそして11万頭が殺処分・・・そして福岡のブリーダーが犬達を餓死させる特集をやっていました。記事を探しましたがまだUPされていないようです。。。

やはり・・・持ち込まれるペットは飼い犬が多い   その理由に

 

犬の数を減らしたい・・・今はブリーダーが持ち込むケースも増えているそうです。

 

悲しいニュースを目にしてネットでカチャカチャと検索もしてみました。。。崩壊したブリーダーさんは後を絶ちませんね。

 

悲しい限りですね。

産むだけうませといて、用が無くなったらいらないのかい!!思ったより、儲からないし大変だと!よくそんなことが言えるもんだよ!

自分もご飯食べない事出来るのか?人間もお腹がすくように犬だって猫だってお腹はすくんだよ!

 

本当に腹が立つ・・・・

 

 

 

では本題(こちらの記事が本題だったのに。。。)

 

今日のmukuさんと札幌の様子!?

 

今日は朝9時に起床

 

だ~らだらとして散歩行こうと思ったら吹雪いてる...(((´ω`;)ススス

 

でももう後戻りできないし・・・。:゜(;´∩`;)゜:。

 

DSC01581.jpg 

降っております・・・雪が今日も・・・

 

DSC01582.jpg 

mukuの背中も積もってます(ノ∀`*)ノ彡☆

 

DSC01577.jpg 

気持ちいいですか???少し小高いとこで用をたしてるmukuさん とても満足そうですね~

 

DSC01578.jpg 

散歩の途中も雪が降ったり止んだり・・・気まぐれです。誰だかさんみたいだわ(*`艸´)ウシシシ

 

DSC01579.jpg 

 

そんなに魅力的な香りがいたしますか???

 

DSC01580.jpg 

 

ここもでしょうか???止んでるうちに家に急ぎましょうよ((*´∀`))ケラケラ

DSC01583.jpg 

 

最後の一枚・・・このときも結構降ってました。゚゚。゚。雪ダ(*´艸`)ε3。゚ε3。゚゚。゚。

さ~~~てと、UPはもう少しあとと考えていたけど急遽バンキシャUPしたかったからご飯まだなのよ~。

 

ゴハン作って!?食べます(笑)

 

では、また明日☆^(*≧ω≦)ノ~~~βyё βyё♪

 

Posted by りょう&muku
 
[色んなことぉ
mukuさんの地域保安

【こんばんわ】(*´∀`)ノシ

 

ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

 

mukuさんの地域安全の写真が撮れました!

 

ご覧下さい★

 

090212_064547.jpg 

 

こうやって朝は地域の安全を見守っております。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!

 

な~んて、近所を通る(∪´・I・∪)  ワンコ&人を吠えてるんですのよ~;m m´∀`)ゴメンネェ↓

 

090211_203446.jpg ゥトゥト(´-ω-)´_ _)´-ω-)´_ _)zZZ

 

090211_203425.jpg 

(。´-д-)。o○Zzz。o○(。`・д・) ハッ!

 

090211_203510.jpg (★´-ω-).。oOO グゥグゥ

 

私の膝枕ならぬ膝枕でゴザイマス。。。

 

シドイ格好でゴメンソバセ 。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ

Posted by りょう&muku
 
[muku&りょうの事???]  thema:かわいい♪コーギー - genre:ペット
今日もお天気イマイチね(+´З`)キラァン☆ミ

(○´∪`●)φ...【ォハョゥゴザィマス】

昨日ススキノからちゃんとバスで帰宅いたしました*:.。☆..。.(´∀`人)

エライわ★私
(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

面倒になるとすぐ ヘイタクシー
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
の私なのでσ(>ε<◎)

昨日、19時に現地だったので5時15分のバスに揺られて行きました
ε(´∀`◎)з.。*゚+.*.。

行く時の運転手(○`д´)ノムキーー!!
すごい運手するんです!!

たまにしかバスなんて乗らないからいいけど・・・

それにしてもねぇ~

で、丸井さんの特設会場でバレンタイン特集をやっているし

丸井さんの優待ポイントもあるし

行こう(/*´∀`)o レッツゴー♪
と思ったけど、バスが遅れたのもあってピンチ

まずはキタキッチンでプリン購入

でもお目当ての おびひろナチュラルプリンがない!!

辞める子に買ってくよ~と約束したのにぃ~~~

仕方なく違うプリン購入

DSC01575.jpg 

これ↑写真くらいね~(笑)

これ398円したんですよね~

正直イマイチでした(=∀=;)

選んでるうちに時間がぁ~~~になり

結局特設会場9階には行けず

ゴディバにした私でありますが・・・・

本当はピエールマルコリーニが欲しかったのにぃ

美味しいって聞いたので・・・

しーか~も、名古屋にあったではないか!!

しーか~も、私はミッドランドスクウェアに行ってる・・

しーか~も2回も・・・

確かにアイスクリームくっちょる人おった

しょっきんぐぅ~。・゚゚(ノД`)あ゙~ん

それからそれから

荷物持って走ってタタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っ

パルコに行って自分のお買い物と辞める子に

フェイスタオル石鹸を買いましたd(≧∀≦*)ok!

いや~疲れた短時間だった~

現地に着いたのもギリギリでした(´∀`;A

最後に今日の朝のmukuさんのお散歩風景

DSC01567.jpg 

相変わらず、笑顔一つありません

DSC01569.jpg

真顔デス

DSC01570.jpg 

私のこと全然ムシデス

DSC01571.jpg 

まったくもって完全ムシです

DSC01572.jpg 

合成っぽくないですか???後ろの白い山は雪山です

DSC01573.jpg 

う●ちした後、待ってるんだけど

一応↑mukuさん的には お座りして待ってる。。。らしい

DSC01574.jpg 

また今日もバリの上でご近所の安全を守ってるmukuさんです(´-ω-`;)ゞポリポリ

これよりすごいのがあるんだけど、写真いつも失敗して撮れないので

いつかUPしま~すε(´∀`◎)з.。*゚+.*.。

読んでくれてTHANKo( ≧ω≦ )oYOU☆

ま~た明日ε=\(・c_・`●)bye bye

 


Posted by りょう&muku
 
[muku&りょうの事???]  thema:かわいい♪コーギー - genre:ペット
今日の一枚

(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆Ηёισσ☆.。.:*・゚

今日のmukuさん絵文字名を入力してください

090210_082625.jpg ちょいと暗いですね汗

お高い所が大好きなmukuさんキラキラいつも自分のバリの上にあがって、ご満悦 (●´ー`)フッ

携帯から撮影したけど・・・(*´д`*)~З 失敗ね

今日私はお休み休でゴザイマス (。-∀-)ニヒ

本当は先週の土曜日7日休む予定だったんだけど、急遽仕事が入り出番となってしまったので

今日休む事にしたんですが。。。

お天気もイマイチ 。゚゚。゚。雪ダ(*´艸`)ε3。゚ε3。゚゚。゚。

何かまた...積もるのだろうか ハァ(*´・Д・`)=3

気温はそんなに低くはないんだけど、朝から降ってるよん (´_`。)グスン(´_`。)グスン

そして今日の夜は月ススキノさっアップロードファイル

会社の子の送別会なのだぁ~

折角のお休みなのでmukuさんと寛ぎモード全開の私。。。

まぁ、この前の日曜もまったりしてたけど(´-ω-`;)ゞポリポリ

ココまでまったりし過ぎると、面倒なのよね~ (*´ω`*)

さっき少し外出(銀行とジャスコetc。。。)銀行では、いっぱいになったのでNew!な通帳へ

ジャスコに行ったのはアズミラを買いにぃ、だけどメーカーが潰れて仕入れ出来なくなったのでない と言われたよぉ~il||li(A´・ω・)

って事はネット注文ねぇ~\_ヘ(ω`●)ヵタヵタ

なので、ス●バマグカップたこやき買って帰ってきました(組み合わせ微妙だけど・・・)。

私のランチでゴザイマスごはん

mukuさん、お暇なようで。。。邪魔しにきちょります

(●´・ω・)サミチィ・・・

そんな目で私を[影]ω ̄)ジーーーと見ております(笑)

 

追記・・・通帳見て唖然

入ってると思っていたお金・・・入ってなかった!!

どこへ?きっとネットでビシバシ買ってたからないのね~~~~

ビックリしたよ(´_`。)グスン

では、また明日♪

 

 

Posted by りょう&muku
 
[muku&りょうの事???]  thema:かわいい♪コーギー - genre:ペット
昨日も・・・

昨日もお伝えしましたが・・・

 

陸クンが、虹の橋を渡りました。

 

まだ11歳という若さで陸クンは虹の橋を渡った・・・

 

記事を読んだ時、ショックで最初は涙も出なかった

 

だって、今まで陸クンはキセキを起こし、病気に勝って来た。。。

 

そんな陸クンだから   信じられなかった

 

デモ沢山のお花に囲まれた陸クンを見て

 

そして眠るような顔をしている陸クンを見て  きっと今ごろは痛みも感じることなく

 

楽しく、カケッコしてるんだろうなって

デモ   悲しすぎます

 

突然の出来事で

 

今年6月密かに、計画していたんです

元気なうちに、会いに行こうと・・・

何故なのかはわからないけど、会いたい、会わなきゃって

 

叶わなかった・・・残念です

とっても

だから物凄く切ないです

今も打ちながら泣いて、見えないです

ナミダが止まらないです

 

改めて

陸クン、ありがとう

沢山の笑顔をありがとう

陸クン会いたかったよ~

 

陸クンのご冥福をお祈りいたします。

そしてりくのっこさんご家族の皆様、どうか一日も早く元気になって下さいね。。。

 

今日は、急遽りょうの独り言になりましたので、コメントは×

聞いてくれてありがとうございました。

ちなみに、本当はりょうの今日の一日の様子を記事にしようと思ったんだけど・・・

また明日

Posted by りょう&muku
 
[犬の事で思うこと考える事・・・私の独り言・・・]  thema:かわいい♪コーギー - genre:ペット
今日はヽ( ◎Д◎)ノ ※追記あり

さっき知りましたので追記いたします。

ブログのお友達りくのっこさんちの陸クン・・・2月5日虹の橋を渡りました。沢山のお花に囲まれて陸クンは安らかに眠っています。

12歳の誕生日まであと110日。

悲しすぎて、涙があふれています。涙が止まりません。

陸クンのご冥福をお祈り致します。

陸クン、本当に沢山の笑顔ありがとう★よく頑張ったね、これからは苦しくない楽しい日々が待ってるよ。

 

 

(朝´∀`){♪Good Morning♪}(´∀`朝)

雪祭りも始まったので、家でまったり決定!゚+:。...*:のほ(*´∀`*)ほん:*・゜゚・*

 

そしてそれから・・・

 

昨日の朝6時の札幌の気温は

な、なんと (;ω; ))オロオロ (( ;ω;)オロオロ




マイナス8.2℃でゴザイマシタ(≧◇≦)

 

本当に寒かった{{ (>_<) }}久々かもしれませんね~こんな気温(∀ ̄;)(; ̄∀)ォロォロ

 

久々にmukuもダウン着てお散歩ε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

 

私も、勿論完全防備(/(エ)\)

 

そして今日の朝・・・札幌は13cmって言ってたかなぁ~

 

またまた積もりました(|||_|||)

 

DSC01527.jpg 

DSC01528.jpg 

外でするのは、きもちいなぁ~とでも思っているのかな?

ゥ '`,、'`,、ヾ(o´∀`o)ノ ゥ '`,、'`,、

DSC01529.jpg 

昨日も今日もそして明日もず~~~~~っとmukuの匂いチェックは

終わらない・・・(・∀・∀・∀・∀・∀・∀・∀・∀・)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

DSC01530.jpg 

ここのワンコ大きくて怖い(llllll゚Д゚)ヒィィィィはずなのに・・・必ず立ち寄るmukuさん

DSC01531.jpg 

家の前で(。≧ω≦)ノコンチャ!!
全然顔、笑ってません(*´・ω・`*)ムゥー

DSC01532.jpg 

私のキューブちゃんも雪化粧ン―(-c_,-。)―・・・
雪下ろしした方がいい・・・よね(´・c_・` )ウーン・・

DSC01535.jpg 

mukuの鼻に雪が・・・∵ゞ(≧ε≦; )

DSC01536.jpg 

一生懸命、雪食べてます(*´ο`*)=3

DSC01538.jpg

でも食べてないも~ん面するのよねムキィィィ(*`皿´*)/

DSC01536.jpg

ちゃんと証拠あるのにね(*`艸´)ウシシシ

DSC01538.jpg

まったく笑顔がありません(。-∀-)ニヒ

決して、muku像ではありませんので+.(≧∀≦)゚+.゚

DSC01539.jpg

mukuの目線の先には、勿論わ・た・し仲良シ(◎ゝω・)人(・ω<◎)コヨシ♪

DSC01540.jpg

それでも・・・笑顔一つありませんねゥェ―。゚゚(ノ´д`ヾ。)゚゚。―ン

DSC01541.jpg

なのでキューブちゃんの雪下ろししましたσ(ゝc_,・me)

積もった雪は水分含んでるから、これが凍ったら・・・ガチンコチンになっちゃうからd(≧∪≦●)ネッ

 

そしてそれから

私のσ(´∀`●)今日の朝食

DSC01542.jpg

ホワイトチョコ入りなんだけど

これが、めちゃくちゃうまい!!絶品なのよ~

予約しないと、なくなっちゃうからいつも予約してるのぉ~

名前???んと。。。カタカナだから覚えれなくって (((*≧艸≦)ププ…ッ

DSC01545.jpg 

そして私が食事中の時のmukuさんです((*´∀`))ケラケラ

つまらなそうにしておりますィジィジ..._〆(;ωq`) 

Posted by りょう&muku
 
[muku&りょうの事???
本日は、写真あり(笑)

皆さま、いかがお過ごしですか198

札幌は今日一日で24cm4が積もったそうです282どうりで、夜の散歩の時mukuの足が見えなかったのね~278

短い足だからね239

昨日の荷物に入ってた『のってカンガルー』

DSC01510.jpg 普通というか、思ったより・・・

DSC01511.jpg 袋に入ってる子しゃべるんです!!たらちゃんの声

DSC01514.jpg 気になって仕方ないようです

DSC01519.jpg ビックリしたのが、オークションに出ていたこと・・・高く売れるなら私も・・・(*≧m≦*)ププッ

そしてそして

DSC01509.jpg アズミラ&ソリッドのお試しセット楽天で購入してみた!だって500円でこんなに入ってるのは魅力的でしょ189送料もかからないし237

DSC01513.jpg 今日のmukuでございます221

DSC01516.jpg 

DSC01518.jpg 一生懸命 考えているのですよ★

DSC01520.jpg でも、私よりカンガルーが気になるらしいです229

DSC01522.jpg たらちゃんの声嫌いなのかな?吠えます(笑)

DSC01524.jpg 口元が・・・口のしまりが悪いだけ???

DSC01525.jpg 必死に待ってますヾ(≧▽≦)ノ頑張ってます!muku

DSC01526.jpg ちゃんと口が閉まってないのか?歯茎が乾いて閉まらなかったのか・・・どっちにしてもへ~~~んな顔278

札幌明日も降るらしい・・・

おぉ~~~っと、私の住んでるH区・・・スコップ君スコップ持っております!!( ̄▽ ̄;)!!ガーン

さ~て、今日もなんだかつまんない話ぃ~

お洗濯でもしますか~

また明日♪

Posted by りょう&muku
 
[muku&りょうの事???]  thema:かわいい♪コーギー - genre:ペット
これが救援物資???なの???

そお、救援物資が昨日到着いたしました228その中には、お魚276とお肉にお刺身が入っていました72

 

ありがたいですねぇ~。お刺身も美味しく頂きましたですよ185

 

しか~し、普通の宅急便で送られてきた方は・・・実家で食べないものが、わんさか入っていましたです282

 

一応、荷物届いたことを電話で知らせたついでに・・・

あのさぁ~、そっちで食べないからって送るのやめてくれない???と私が言うと

 

母は笑っていた・・・図星だから227

 

お茶漬けだって、食べないの知ってるのに  あ~そうだったっけ?ととぼける始末・・・

 

さすがだ195恐るべし母191

 

でも前から気になってた、のってカンガルー2種類入っていたからよしとしよ~

しゃべるカンガルーもあった!

愛車、キューブちゃんにつ~もおっと★

写真今度アップしま~す。。今日はですね、、、えっと面倒ってやつぅ~

 

ではまた明日88

※写真ないと、やっぱり寂しいですよね~。。。でもカンガルーちゃんは今度で229

写真のない寂しいブログ読んで下さりありがとうございま~す

 

Posted by りょう&muku
 
[muku&りょうの事???]  thema:かわいい♪コーギー - genre:ペット
最近真面目にUPしてるなぁ( ̄∀ ̄*)

昨日、いっぴんの豚丼を、すご~~~~く久しぶりに食べに行きました189

 

写真はないのでどうぞ、HPでその美味しさわかって戴ければと278美味しかったです185

 

昨日も今日も、届く商品がないのでネタ尽きました195と言いたいところなんですが179

 

今日会社で、さっぽろ広報だったかなぁ~読んでいたら、こんなの発見84

 

札幌市の雪対策雪かき指数 スコップ君 です。毎日17時以降に更新されるようなので今は見れました239

 

札幌は明日スコップ君が新聞読んでいるので、少ないようです4よかったぁ~201

 

今年は雪も少なく、5日から始まる札幌雪祭りも雪集め大変だったのでは???

 

地元の人こそ、雪祭りなんて行かないもんです227しかも、この頃観光客によって運び込まれた菌が、ウヨウヨ182

 

危険がイッパイですからね6

 

明日は実家から救援物資が届く予定276

 

昨年11月くらいにお願いしてあった、お魚がようやく明日届くらしい229まぁ、母らしいんですけどね★

 

さっき、電話きて・・・多分乾燥するから加湿器が欲しかったようなんですけど、でも除湿機も欲しい!?どっちがどっちだかわからない母・・・。

 

しまいには、うちストーブに蒸発皿乗っけてるからいらないかっ・・・と言ってブチっと切られた282

 

母はスゴし282特に私の母は強烈です282そんな母の子は私・・・ぞっとします282

 

明日は、救援物資の中に『ベトナムコーシ~』も入ってるらしい51

 

年末帰ったとき、父ちゃんに ベトナム行きなよ~ と勧める私。

 

ベトナムコーヒー買ってきて~と強請る娘。。。結局、行く人がいるから頼んどいてくれたらしい237やっほ~い234

 

父で思い出した199

 

年末ジャンボ、てっきり300円何枚か当たったのくれたと思いきや、全部はずれ券くれた父191しかも、ポチ袋にわざわざ入れてくれたもんだから、300円でも600円でもくれるんだったらと思いもらって帰ってきたけど、ぜ~~~~~んぶ、お見事ハズレ282

やられたよ。。。

 

そしてmukuは( =_=) ジィー・・・・・>▽ )グサッSと  私をずーーーーーっと見てる  コワッ

 

なので。。。また明日185

Posted by りょう&muku
 
[muku&りょうの事???]  thema:かわいい♪コーギー - genre:ペット
★私のお気に入り★

私のお気に入りのショップや食べ物の紹介りんご

まずは、お気に入りの牛乳絵文字名を入力してください

090201_101449.jpg この牛乳美味しいのよ~ヾ(@⌒¬⌒@)ノ

本当は函館牛乳がいいんだけど、札幌ではなかなかお目にかかれないので汗

この大きさの牛乳、3日でなくなっちゃうのかな~牛乳大好きなんで冷蔵庫には必ず入ってます!

そして最近うまいと思ったプリンちゃん

おびひろナチュラルプリンのユトリベルグ ここのプリン美味しいです237

今度、丸井さん行ったら買ってこよ175(札幌の丸井さん民事再生法申請したんだけど。。。ポイントも結構貯まってるんだけど・・・大丈夫なのかな?)

そして、残念ながらネット販売はしてないんだけど、私の大のお気に入り・・・1回しか行った事ないんだけどね(笑)それは絵文字名を入力してください

名古屋にある『モコディ』ここいいんです!中庭でワンちゃんが日向ぼっこ、商品もステキなんですのよ178

去年、名古屋に行った時ココは外せなかったんです!が、行った当日金曜日?だったにも関わらず定休日ぃ~~~~282でもどうしても、諦め切れなくて、ワン友にお願いしてまた次の日連れててってもらっちゃいした237車じゃないと行けない感じのとこなんです。

京都では絵文字名を入力してください

がま口のまつひろ商店 物凄い沢山商品があってどれにしていいかわからなくなるくらい。デジカメ入れる少し大きめのがま口買いましたです(現地で)。

京都はもう一つ

一澤信三郎帆布 ここの鞄2個目だけど、いいんですよね~。何故か父も知っていた!ちょっと値段は高めなのだろうけど、丈夫だし!自分で買った鞄は色違いもう一つ欲しいくらい。

昨日届いた餃子ちん

090201_180659.jpg 普通に美味しかったですよ。うま~~~~いって程ではないけど、シンプルな感じで!

やっぱり餃子って宇都宮が美味しいのかな?

美味しいとこ知りませんか~???ココの餃子の焼き方・・・フライパンに餃子並べて水かけて、水が無くなったら油(大さじ2)をふちからかける。前買ったとことは違ってた~。そこそこなんでしょうね★

 more...

Posted by りょう&muku
 
[色んなことぉ]  thema:かわいい♪コーギー - genre:ペット
| HOME |
